ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「究極の面倒くさがりやとは」@ぷん楽 渋谷
ぷん楽はいいです。
駅から近いし、おいしいし。
雨にぬれずにお店にいけるしね。

でも、混んでるんだよ!!
困るよ。

相変わらずおいしい、
「カニとイクラのぶっかけ寿司」
CIMG1955.png


携帯壊れたからデジカメで撮ったよ。
だから画像きれいね。やっぱり。

まぐろのカマも久々に食べたのだ。
うます。
CIMG1956.png


今日は、ハツの突然のお誘いに、
お休みでしかも体調不良にもかかわらずきてくれてありがとうございました。

いや、ほんとにいろんなお話が聞けてたのしかった。
「ひとつひとつが、人生を決めるきっかけになっている」
て、つくづくおもう。


今日話したお方は、本当に共感できる部分をいっぱい持っているお方で。
話をしていると心地よいです。

CIMG1959.png


やっぱり人生経験ですは。

面倒くさがりって、
結局は、究極は、
一番考えていて、一番効率的に仕事をする人だと思うんですよ。
ハツはね。

いかに効率よく、仕事を回すか。

これでしょ?
だって、面倒なんだもん。

面倒な人生をおくりたくない。
シンプルに。
シンプルに。

自分の幸せを追求します。
しんぷる いず べすと。



今日は、ほんとたのしかったです。
また近いうちに誘います。
とつぜん。
23歳のうちに。
ぷん楽 (プンラク)
2008-05-25 02:42 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(1)
Comment
先日このブログを発見して、すっかりfanになり、この前ぜーんぶ読み終わりました、すっかり日課になりました。まだまだ日の浅いfanです。これからも楽しみにしています。
ゆいか 2008/05/25(日) 15:57:15) 編集

はじめまして。
コメントありがとうございました。
全部読んでくださっとは・・・・汗
じこまんぶろぐですが、意外と更新していきますので
よろしくおねがいします!!><
ハツ 2008/05/25(日) 18:19:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/382-3422cc11
【ぷん楽】についてブログや通販での検索結果から見ると…
ぷん楽 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
  • 2008/06/10(火) 17:18:01 |
  • 気になるワードを詳しく検索!
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
