ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「久しぶりに会いました。第二弾」@六本木
いやー、2年ぶりくらいでしょうか。
女ップリが激しく増していました。

出会いはとあるベンチャー?の面接でしたね。
お隣の席になって。

なつかしい。

共通の友達(ひよっしーww)もいるし、
こうゆう素敵なつながりは大事にしていきたいですね。


今日のお店の名前はなんていうの??
見るの忘れました。
ベトナム料理やさん。

fuo-.png



なんか、昨日突然携帯壊れたから、
シャメがよくとれません。

まじへこみます。


まぁ、そんなことはよくて、
今日はお仕事のお話から、プライベート、恋愛話まで、
いろいろはなしたなぁ。
全然時間足りないんですけど。

飲みに行きましょうね。


やっぱりこうゆう行動力wのある人ってすきだなーと思います。
いい意味でねwww

これからも、IT業界での活躍、期待してますよー。
携帯の使い方、教えてwww


ごちそうさまでした。
おいしかったぁ。
2008-05-22 19:01 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/377-f210d430
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
