ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「久しぶりに会いました。」@ぷん楽
人と人のつながりって、すごいもので、
タイミングとか、気持ちとか、
お天気とか、時間とか、
ピッタリな間隔で連絡がきたりするもんなんですね。

今日は、ハツの先輩とランチ
すごくいいタイミングで連絡をくれて、びっくりしました。

iPodで音楽聴きながら毎日ランニングしているらしいです。
そして、iPodを壊した(流した?汗)らしいので、
新しく買ってました。

あんまり時間なかったので、
駅前駅前!!のぷん楽へ。

月に2回くらい、ここのランチいってる気がする。

pun.png


和食。
からだによいかんじ。

でも、世の中の流れ的にも理解はできるのですが、
値上がりしていたんですよね。
しかも、料理の種類も減っていた気がします・・・。

ぶっちゃけ前の方がすきだったにゃあ。
980円⇒1200円
になってました。
値上がりしすぎじゃね??!!!!

楽しい時間はぷらいすれすなんで、いいんですけどね・・・・。

久しぶりに会った先輩は、
元気もりもりな感じでした。

あいかわらずでしたが。

楽しかったです。
また、ハツの話も聞いてくださいね!!!
ごちそうさまでした。
2008-05-21 17:40 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/375-a9def46c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
