ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「久々にいらっとした。」
まだ@実家です。

久々に車を運転したり、
朝までファミレス行ったり、
買い物しまくったり、
買い物してるときの店員たちがかわるがわる同じこと
話し掛けまくっててきて、
「大丈夫です。」ってやさしく言ってやってんのにKYすぎて、
いらついて、買わずに帰ってきたり。
10回以上話し掛けられたわ。
マジありえん。
せっかくスカート2着とワンピ買おうとしてたのに。
久々にいらっとした。
「あんた達がうざいから、もうこれ買わない」
ってあと2回くらい話し掛けられたら明確に言ってたね。


だから違うお店で、
スカート2着とワンピ3着とパンプス買ったぜ。
ふん。



なんだかお休み気分です。

でも、ぜんぜん寝てないから、
普段よりも疲れてる気がする。


明日は妹が中目のお店に買い物に行きたいって言うから、
いっしょに行くことにした。


車には、ハツが昔聞いていたMDがそのまま入っていて、
あの頃と同じ音楽を聞きながら、
あの頃と同じ道を通って、
ちょっと変わった街の風景と、
ちょっと年をとった自分と、
いろいろたくさん交じり合って、
あの頃の思い出とか、
わくわくしてたこととか、
どきどきしてたこととか、
つらかったこと、眠かったこと、
うれしかったこと、しんどかったこと、
めんどかったこと、
おいしかったこと、
泣きまくったこと、なんかいっぱい思い出した。


運転しながらいろいろ考えて、
思い出したりして、
でも、結局過去は過去で戻れないのだ。
だから前に進むしかない。
思い出した出来事、いっこいっこが今のハツを作ってる。
絶対に経験は身になっている。
なってなきゃ意味が無い。

最近前よりも激しく思う、
「時間がもったいない。」
それは短期的でも、長期的でもあって、
1日の中で、やりたいことがぜんぜんおわらなくて、
睡眠時間削ったり、
将来やりたいことがたくさんあって、
今から具体的に動き始めないといけなかったり。

とりあえず、時間は限られているから。
とりあえず、あと2ヶ月後には24歳になっているわけだから。


たまに、実家に帰ってくると、
強く将来のことを思う。
それは、
過去の自分を思い出す機会になっているからかも。

都内にいると、
今の自分と戦っていて、過去は振り返らない。
だからこそ、実家で
高校生や大学生のころの自分をおもいだすんだろうなぁ。
はぁ、
今日もおもいだしちゃった。

いや、いいことだよ。
わるいことじゃないよ。

たぶんね、ハツね、
今でもかなりわがままで気分やさんなんだけど、
これからもっともっとじこちゅーにんげんになるきがする。





2008-05-05 23:43 | おしゃれ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/356-a8bc60e5
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
