ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「忘れた。お店の名前」@新宿
絶対思い出すはずなんだけど、
お店の名前が一部しか思い出せないという罠。
覚えている一部でぐーぐる先生に聞いても、
わからないという罠。
えーん。
なんていうお店でしたっけ?
手羽から揚げがおいしかったお店。@新宿
あれだけ結構長居したのに・・・
名前忘れた。汗
tori1.png

醤油ダレ、カレー、ガーリックの3種の味があったんだけど、
やっぱり醤油ですわ。
ほんとうまでした。

これはお刺身。
鶏のお刺身すき。
てか、鶏肉全部すき。
tori2.png

やわらかかったよ。
うん。また食べたい。
パン屋さんの話で盛り上がった
(ハツだけ?汗)
ホラー映画も見れたし。
相棒も見たいし。
わくわく。
ごちそうさまでした。
鶏、また食べたい。
黄色い鳥
2008-04-29 02:47 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/342-67e5ba71
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
