ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
夜中の独り言。
2015.png

恋する女は強いとかいうけど、
恋愛すると自分が弱くなりそうでいやだ。
と、昔からそう思っていた。
会えないときに悲しいとか寂しいとか思ったり、
嫉妬したり、
つらい思いとか、苦しい思いとかしたり。
その分いいこともあるんだろうけど。


誰かに頼ったりして、
弱い部分を見せていくことで、
甘えてしまう自分があんまり好きではなく、
だから、
一人で生きていきたいなんて思うわけなんですが。

結局ただ逃げているだけで、
自分がかわいくていやな思いしたくないだけなんですかね。

まぁ、
そんなことも思いつつ、
人を好きになったらそんなの考えている暇なんてないわけですよ。
直感特化型としてはね。

また、何が言いたいのかわかんなくなってきた。
恋愛は自分を弱くする
けど、
乗り越えたとき、自分が強くなる。


なんか、そんなかんじ。
ってなわけで、
寝よう!!

あしたはれれーー。
2008-04-06 01:36 | ひとりごと | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
はい、出たー 直感特化型~
不適切 2008/04/06(日) 16:05:10) 編集

あ、特化型先輩!!!
おせわになりま~~~す。うふ。
ハツ 2008/04/06(日) 16:11:43) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/310-44b552ab
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
