ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「あなたの推測で勝手に決めなくても結構ですので。」
毎日かかってくる営業電話。
国際〇画という会社の人からの電話でした。
広告掲載の話だったのですが、以前から何度もお話を聞いていたので、
「今はそういったお話は結構ですので。」
と答えたら、
「あー、あの、あなたの推測で勝手に決めなくて結構ですので。」
と言われました。
社長を出せ、と。
この人、営業なんでしょうか?
声はいい大人の男の人の声でしたが。
こんな人に営業やらせるなんておかしいと思います。
どんなにいいサービスでも、
こんな人から買いたくない。
久々に超むかついた。
まぁ、こんな人だと、断るのにも情がわかないからいいな。
はずかちーv
2008-04-03 11:23 | おしごと | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
あー、あの、私、会長なんですけど~。

とか言ってみたらどうw
Akito 2008/04/03(木) 22:48:26) 編集

うわっ。ここ足跡つくのかw<Y!パーツ。
Akito 2008/04/03(木) 22:49:48) 編集

あしあとつけないでくださいよーーー!!!
ww

今日から会長っていいます。
名刺の肩書き、変えてくださいね♪♪
ハツ 2008/04/04(金) 00:14:51) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/303-26b31efc
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
