ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「2005年5月の日記を見つけました。」
いろいろありますが、
がんばって生きてます。
多分、今こんな人生を送っているなんて、
2005年の5月には想像もしていなかったでしょう。
2012.png

このころは大学3年生くらいかな。
毎日実験とレポートに追われていた気がする。
とはいっても、そんなに勉強してなかったけどね。
まぁだから追い込まれていたのかも。
ね。
今思えば、大学生の自分ってなめてたよなぁ。
社会に出るってほんとすごいです。
物の見方や価値観、考え方、
恋愛観、趣味、
見た目までも変わってしまうんですね。
前に一度書いた気がします。
「女は見た目」
って。
結局そうなんですよね。
見た目がいいとか、悪いとかいう話ではなく。
自信が見た目に表れているか、とか、
そうゆう問題なんだろうなぁ、と。
2008年5月。
この日記を書いた日から3年。
3年で何が成長したかな。
何か成長したかな。
はずかちーv
2008-04-02 23:34 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/301-3500fc4c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
