ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「叙々苑 」@恵比寿ガーデンプレイス38F
3月31日。
お疲れ様!ということで、
お肉の集いに参加しました。
お肉といえば、叙々苑 ですね。
久しぶりだなぁ。
205.png

38階の窓際の素敵な席を予約して頂いて、
雨も止んでいたので夜景もきれいでした。

207.png


おいしかったのは、レバーとカルビですね。
なんだかんだ言って、カルビがうまです。

208.png


ユッケ。
塩味ユッケです。

206.png


食後には、アイスをサービスしてくれます。
抹茶かバニラをチョイス。
ハツはバニラ。
ハートの形をしております。
2010.png


社会人1年目、最後のごはんは素敵なディナーでした。
ありがとうございました。
さて、
今日から社会人2年目か。
もう、いい訳とかできないよね。
2008-04-01 08:11 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
そっか!2年目だ!
すでにベテランのようだからなぁ・・・笑

4月だよ♪春だよ♪
パーっと飲みましょ。
今度こそ藤井で。
miki 2008/04/01(火) 12:58:28) 編集

べてらんwww
いや、まだまだぺーぺーでございます。;;;
近いうちに飲みたいです~~

今週あたり、らんちでも♪
ハツ 2008/04/01(火) 14:42:48) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/297-4b4121a3
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
