ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「orange」@東京ミッドタウン
初めてミッドタウンに行きました。
ビルの中に水が流れていたり、イルミネーションが素敵で切なくなったりしました。
mid.jpg

昨日は、素敵なイルミネーションの見えるお店でご飯を食べました。
「orange」というお店です。
ore.jpg

ここで食べた、有機野菜のスティックがほんとおいしかったです。
ディップがめちゃうまだったのですが、
何でできているのかわからなかったです。
あんなのおうちでつくれたらいいなぁ。
野菜、切るだけだしね。
ore2.jpg

ちょうどカウンターのみかん?のあたりに座りました。
バーテンのお兄さんの目の前で、
カクテルがてきぱきと創られていく様子がとても魅力的だったなぁ。
すごい。
バーテンになりたくなった。
Mったんもたしかバーテンだったはず。ほんとうなのか????
ここのお店はランチもやってるみたいです。
休日に、お外のテラスでまったりお茶したいです。
2007-11-28 08:48 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007/11/29(木) 22:42:03) 編集

ありがとうございました。
また色々と情報交換できたらとおもいます★
次回は恵比寿で!
ハツ 2007/11/30(金) 08:35:15) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/29-3c7f30d6
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
