ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「恵比寿くいもの酒場 羅府 -Rafu-」@恵比寿
久しぶりに会った、
一番付き合いが長くて、一番仲良しの同期。
今までたくさんお世話になったし、
お世話もした?汗
とりあえず、何でも話せる人なんですね。
突然誘っても応えてくれるところがすてきです。
出会ってから、そろそろ2年ですかね。
てか2年以上経ってるか。
すごいな。
いろいろいろいろありすぎて、全部つい最近のような感じ。
昨日は恵比寿の「Rafu」というお店へ。
DADAを前にやったところですね。
124.png

生ハムとアボカドのサラダ。
最近アボカド食べまくり。
だから化粧のりがいいのかな。
うふ。
125.png

野菜の明太子ディップ。
昨日は、
新しい名刺ももらったし、
新しい仕事の話も聞けたし、
楽しかったです。
久々に会っても、つい昨日も会ったみたいに話ができる人っていうのは
とても大事で、
こうゆう人たちとは長く付き合っていきたいですね。
てか、
つい2ヶ月前よりも、
きらきらしてました!
仕事楽しそうでよかったです!
お互いがんばりましょう。
はずかちーv
2008-03-22 10:06 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/278-272ec53b
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
