ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「うな重」@熱海 彦陣
明日死ぬならば、
うな重か天丼が食べたい。
というくらいにうな重がすき。
うな重を食べたのは、1月ぶりだなぁ。
熱海の温泉の近くにある、
「彦陣」という和食定食やさんに行きました。
116.png

みなさんはてんぷら定食や、刺身定食などなどをオーダーしていました。
みんなが頼んだ定食が食べ終わるころに来た
私のうな重・・・。
119.png

おいしかったけど、
超時間かかりまくりだったよ。

おばちゃん、時間かかるなら一言いってよ。
ちがうのにしたのにー。
してないかもしれないけど。
でも、おいしかったお。
ごちそうさまでした。
はずかちーv
2008-03-20 18:50 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/276-de9e4796
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
