ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「旭山桜をもらいました。」
咲いている花が散っていくのを見るよりも、
蕾が咲いていく様子を見るほうがいい。
と、いうことで、
おっきな蕾がたくさんついている鉢植えをもらいました。
「旭山桜」
という名前らしいです。
0027.png

なんか、最近はいろいろあって、
いろいろ考えないといけなくて、
でも、自分はまだまだ甘っちょろくて、
この桜が咲くころには、
自分はどうなっているんだろう。
周りはどうなっているんだろう。
「半年前、何に悩んでたっけ?」
って言ってるかんのみほのCMすきよ。
たぶん、どっかのタイミングで乗り越えて、
いっぱいいっぱいだったキャパが、
容量増えるときがくるんだと思う。
そのタイミングは、
いいkとがあったときか、
悪いことがあったときかわからないけど。
「人よりも、ひとつのことと長く付き合う」
アインシュタインのこの言葉がすき。
物理学は嫌いだったけど、
アインシュタインのこの言葉がすきです。
さて、
今日もいい天気。
花粉はハツのやさしいかな?
今日も笑顔でいってきます!
はずかちーv
2008-03-17 09:24 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/269-0a8f839a
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
