ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「ひとりでお散歩」@代官山
土曜日の午前は、
毎週歯医者に行きます。
で、2時間かかるの。
昨日も歯医者さんに行って、
2時間口をあけっぱなし。
「30分は何も食べたり、飲んだりしないでくださいね。」
っていわれちゃったから、
おうちに帰ると食べちゃったり、飲んじゃったりするから、
そのままお散歩することにしたんだ。
いい天気だったし。
恵比寿代官山恵比寿
がすきなこーす。
0021.png

いつも行く雑貨やさん。
が改装中なので、お隣の電気やさん。
いろんな素敵なライトがそろってます。
しかもお手ごろ価格。
ふらっと入ったお店でかわいいワンピースとスカート発見。
これ、70%OFFで3000円なり。
やすすぎる。
0018.png

赤チェックかわゆす。
ほしー。
0020.png

かわいい看板発見。
「カフェオレ大福」
なんか癒される。
0019.png

続いて、
代官山たいやき」
これ、おいしいのかなぁ??
食べてみたい。
0023.png

コート着なくてもお散歩できるなんて
ほんとすてきな日でした。
夜はちょっと寒かったですけどね。
さて、今日はなにしよっかな。
昨日はアクティブに動いたから、今日はネットかなー。
はずかちーv
2008-03-16 09:51 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/265-962c0201
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
