ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「肴や 恵っちゃん」@恵比寿
今日は、前の会社の近くにあるお店。
「肴や 恵っちゃん」に
超久しぶりに行きました。
数ヶ月前はよく通っていた。なつかしい。
毎朝通っていた道もなつかしい。
よく行ったコンビニもなつかしい。
とはいっても、なつかしいと思うくらいまだ
たってないんですが。
ここのお通しのキャベツがめっちゃすきです。
超大盛り。
うまい。
これだけでおなかいっぱい!
うそ。
Image933.jpg

でもって、
ハツはここのしいたけとエリンギが、
今まで食べた数多くのしいたけとエリンギの中で
一番すきなのです。
おっきいから。
Image935.jpg

しいたけは日本一ですね。
日本のしいたけを知らずに言ってますが。
Image936.jpg

昨日も夜早くから、夜遅くまで
いろんな話をしました。
ハツがあんまり詳しくないモバイルについても
いろんなことが聞けてべんきょーになりました。
来週のランチ会はどこにしましょうかね。
うふ。
たのしみです。
ごちそうさまでした。
はずかちーv
2008-03-14 09:44 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/264-babb6166
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
