ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「アクアクララで味噌汁を飲んでみました」
昨日は、
「LUX MAN」が会社に届いたのですが、
引き続き、
本日は、
「アクアクララ」が届きました。
狭いオフィスなのに、どんどん物が増えてゆきます。
今後は、
電子レンジとかも増えるみたいです。
つーか。
「アクアクララ」って知ってますか?
あの変な女の子がCMやってるぽいやつ。
これ。

Image923.jpg

これってすごいんだよ。
電気につなぐんだけど、
お湯も冷水も出るの。
だから、これできょうは味噌汁飲んじゃった。
すてき。
Image924.jpg

意味もなく、アップにしてみた。
って、、
もう22時じゃんか。
今日もあと2時間でおわる~~~~。
るるるー。
はずかちーv
2008-03-11 21:50 | おしごと | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
早く広いところに移りたいw
Akito 2008/03/11(火) 22:59:47) 編集

うーん。
昨日のお店くらいですかね!!!
たのしみです♪
お仕事がんばります!
ハツ 2008/03/12(水) 00:13:41) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/261-213a8728
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
