ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
梅酒バー「区ト間」@池尻大橋
いや、今まで人生損してました。
こんな素敵なお店があったなんて。
初めて梅酒バーに行きました。
渋谷からはかなり歩くけれど、それでも行ってみる価値あり!
なんと、梅酒葉300種類以上。
これ以外にもまじでたくさんおいてあるうめしゅうめしゅうめしゅーーー。
なんというしあわせ。
0003.png

のみまくりました。梅酒を。
まずは、
「黒糖梅酒」だけの「利き梅酒
4種類をセレクトしてくれます。
0004.png

一番左のは、キャラメルのような瓶に。
栃木の梅酒です。
連れてっていってくれた素敵なお方も利き梅酒!!
「さっぱり系」でセレクト!!

0011.png

奥から2番目の、
新潟の「影虎」はめっちゃレアらしいです。
さっぱりしていて超のみやすい。
これ、ほんとおいしいです。
「濃くてあまったるい、ブランデーとか黒糖系のやつください!」
ってお願いしたらだしてくれたこれ。↓
0006.png

似ているけど、違う2つの梅酒。
右がなんと、ブランデー&黒糖の両方の梅酒なのだ。
めちゃ濃厚でおいしかったぁ。

これは「花札シリーズ」の梅酒。
一番右の満月を飲みました。
0007.png

見た目でも楽しめる素敵な梅酒たち。
そして、そして、
300種類以上ある梅酒の中で、
お店のお兄さんも今一番これがすき!
という梅酒をいただきました。
しかもこれ、おかわり禁止らしいです。

すごく貴重な梅酒。
ほんとおいしかった。これ、やばい。
0012.png

これはみっけたら絶対買ったほうがいいらしいです。
めったに出会えないでしょうけど・・・。
その他、
のみまくった個性的な梅酒たち。
というか、
もはや梅酒の域を超えています。

ブランデーの梅酒。
すごい。
ほんと、ブランデーのほうが強いwww
これ、梅酒なのかなww

0009.png

そして、最強の梅酒登場。

0008.png

「超辛口梅酒」
って・・・。
ほんとに辛かった。
これ、梅酒じゃないwwww
でも、おいしかったです。、
いやー、このお店、
お兄さんの家族でやってるお店なんですが、
超たのしかったです。
お店のお客さんはサッカーのサポーターさんが多くて、
お客さんみんなでサッカーの話で盛り上がりました。
また参加したいです。
ありがとうございました。
お店のサイトはこちら!

http://www.kutoma.jp/
2008-03-08 15:52 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
先日はありがとうございました。
区ト間 Owner/Founder の kumat と申します。

お店の規模の割に数が多すぎっ!

な数字を省みない経営をしておりますが、
なんとかここまでこれました。

また梅酒飲みに来て下さいませ。



ちなみに皇帝の上の写真の梅酒はウイスキーベースの"THE Bar's"です。


皇帝より度数が高い梅酒もいくつかありますので、
ご心配なく。
ではまた
区ト間 Owner/Founder kumat 2008/03/10(月) 20:00:27) 編集


コメントをいただけるとは!!汗
うれしい限りでございます。;;
サッカーはどうでしたか??笑
また近いうちに必ずいきます!!!
全制覇しますよ~~~~。
ハツ 2008/03/10(月) 21:06:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/254-d2296e35
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
