ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「1年前のわたし。」
もう3月ですね。
1年前のわたしは、大学生で、
卒論に追われていたかもしれないです。
あまりにも学校に行かず、毎日会社に行っていたので、
最後の最後はほんと大変だった。(?)
なつかしい。
あれから一年かぁ。
いろいろあった。
いろいろありすぎて、10年くらいたったんじゃないかって。
ちょっとだけ振り返ってみると、そんな風におもう。
10018256467.jpg

会社行って、学校行って、バイトして、
ファミレス行って、飲みに行って、ネットして、
そんなことばっかしてた1年前でした。
あれから何がかわったのかなぁ。
いろいろあって、何かかわったのかなぁ。
自分?
周りの人?
環境?
意識?
価値観?
髪が伸びたなぁ。
買い物我慢できるようになったなぁ。
虫歯が増えたなぁ。
友達増えたなぁ。
ご飯前より食べなくなったなぁ。
10018256754.jpg

自分が1年前に書いた記事を見っけた。
http://blog1.fideli.com/hatsu82/archive/161/0
過去を振り返るのはあんまりすきじゃないけど、
ハツにとってのブログはそうゆうもの。
「1年後の今日、このブログをもう一回読もう」
って思いながら書く。
昔から。
1年前の今日よりも、
半年前の今日よりも、
先週の今日よりも、
昨日の自分よりも、
ちょっとでも前に進みたい。
だけど、
1年前の自分が、
半年前の自分が、
先週の自分が、
昨日の自分がいるから、
だから今の自分があるって思いたい。
次の誕生日には、
去年みんなに祝ってもらった記事を読もう。
っと。
はずかちーv

2008-03-04 09:26 | ハツについて | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
つくば!つくば!
asanta 2008/03/04(火) 16:53:04) 編集

!!
すてきなつくば仲間からコメントが!!!
おうちで鍋しようよー。
あの頃を思い出しながらwwww
ハツ 2008/03/04(火) 22:50:08) 編集

鍋。やりたい。
kato 2008/03/05(水) 05:59:31) 編集

いやー、鍋、懐かしいですねwww
またあのメンバーでやりましょうよ!
I江さんもよんで♪
あと、ふじいにもいかないと!!!
ハツ 2008/03/05(水) 09:22:57) 編集

ほんとたくさん「会」があるなー・・・

藤井のおじさんに会いたいよね。
miki 2008/03/05(水) 09:54:55) 編集

「会」やりまくりましょうww
ふじいのおじちゃんげんきかなーーー。
ハツ 2008/03/05(水) 10:28:06) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/248-eeb6b65b
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
