ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「秋吉」@渋谷
なんかね、思い出の味らしいんです。
このお店。
その味を知る2人と。
ハツの大好きな2人。
(2人ともS。Mなハツにはぴったり。)
でも、ハツ、
思い出の味じゃないんですけど。
参加していいんですか。

;;
「秋吉」
という、渋谷にあるお店。
でも、たくさん店舗あるみたい。
福井がもとのお店らしいですよ。
おいしい焼き鳥がめっちゃ安く食べれます。

これは、きゅうり。
おいしいらしい。
カブトムシの気分。
Image835.jpg

ほんのり塩味。
これ、80円@1本。

これ、なんだろう。
とりあえず、どんどん焼きとりがきて、なにがなんだかわからんちゃん。
Image836.jpg

串カツから、野菜まで、いろいろあります。
お酒も安い。

これはピーマン。
Image837.jpg

いや、
今日もいろんなお話しましたね。
ハツ、かなり飲みすぎた気がします。
実はその前におうちでひとりで飲んでましたからね。
酔っ払いました。
でも、しあわせでしたー。
次回はちゃんと予約しましょうね。
うふ。
はずかちーv
2008-03-01 06:37 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/243-56d1c1c1
地元の味、秋吉@渋谷
渋谷にある秋吉は2回目。前は○内さんの正体をまだ何も知らない頃、○内さんの前職の福井仲間飲みに参加させてくれ時、ここで。今回は、やっとやっとドSさんとHちゃんと。(予約してくれると言ってたのに…ドSさんめ…。)やっぱいいわ~秋吉。(焼き鳥のお店だよ。安...
  • 2008/03/01(土) 12:21:08 |
  • きらきら☆生活
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
