ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「ひものや」@大井町
大井町の会」@定例
第二回が開催されました。昨日。
なぜか、大井町
まぁ、べつに、いいんですけどね!!!
いつもの3人で開催したわけなんですが、
珍しく時間通りに3人集合。
だれかさんが早く来たからね!!!
行ったお店は、「ひものや」という、
その名の通り、ひもののお店です。
お店の人が網の上でいろんなものを焼いて出してくれるみたい。
このお店、渋谷にもあって、前から行ってみたかった。
ともせさん、ナイスチョイス!!!
さっそく注文したのは、
「ほっけ」
最近ほっけめっちゃ食べてる気がする。でも、うま。
Image820.jpg

このほっけ、1500円もするのだ。
けっこうでかい。
でも、1500円てどうなのよ????

これがうまかった。気がする。
「味噌焼きおにぎり」
でも、ハツ的にはもっと味噌つけてほしかった。
おにぎりの厚みがあるから、真ん中はふつーのごはんだよ。><
Image822.jpg

串焼きもいろいろあったみたいですが、
売り切れがおおかったなぁ。
タッチパネルで注文します。
相変わらず、ハツは大人気の様子。
さすがです。
Image821.jpg

いや、
このメンバーはまじでたのしい。
たのしすぐる。
お腹が痛くなるくらいに笑いました。
ここまで仲良くなtれるなんて、ほんとにすてき。
でも、もっとハツのこと女の子扱いしてくださいね。

Image819.jpg

元気になったーーーーー。
次回は3月〇〇日に。
ともせさん、ハツにもお土産買ってきてね。
はずかちーv
2008-02-28 08:56 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
めちゃめちゃ楽しかったねー♪
誰かが時間通りに来たから(笑)
僕は、基本時間守る男ですよー。

次回も楽しみ☆
おみやげ僕も期待!!!
wai 2008/02/29(金) 12:58:36) 編集

うはー。
時間を守るおとこがきたーーー。
昔はちょっとと言われ、超待たされた記憶が。w
次回・・・超楽しみ。わくわく。
またおなかいたくなるくらいに笑いましょう。
ハツ 2008/02/29(金) 13:38:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/239-31a2ebb7
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
