ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「大試食会」@恵比寿
夜0時から今まで。
お店の商品を決める大試食会に参加してきました。
いや、いっぱい食べました!
ほっけを食べ比べ、
どっちもおいしかったけど、
手前のほうが身が厚くて、ぷりぷりしてました。
Image800.jpg

さばのみりん焼き。
これもうまい。
いやー、やっぱり、魚おいしいなぁ。
おうちでも魚食べよう。
魚に詳しくなりたいなぁ。
とりあえず、魚系の漢字読めるようにならないと。

Image802.jpg

他にも、
ソーセージ、デザート、サラダ、おつまみ、などなど。
お料理もおいしかったけど、
お店の方々の本気度というか、
プロ意識がすき。
Image803.jpg

ちゃんちゃん焼きも食べちゃったよ!!
いや、
食べ過ぎたけど、
食べすぎたくらいが幸せだなぁ。
Image804.jpg

でも朝になっちゃったよ。
ジムに行く時間だよ!!!!!
今週、ハツはレベルアップする!
(予定)
(汗)
(何を?)
(汗)
です!!!!!!
はずかちーv
2008-02-25 05:15 | きょうのごはん | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
はじめまして!ランキングから飛んできました!
理系女子大学生です♪

めっちゃ美味しそうじゃないですか~。
食べると、本当に幸せになれますよね(笑

ジム頑張って下さい!
mash 2008/02/25(月) 05:23:09) 編集

mashさん
はじめましてー。コメントありがとうございます!
ランキングって、どこのランキングでしょう???w
理系女子ですか。
超親近感わきますねww
ぜひ、仲よくしてやってください♪
ハツ 2008/02/25(月) 05:29:36) 編集

カッコイイ!!!

がんばって!!!
miki 2008/02/25(月) 10:00:25) 編集

たけべさーん。
金曜日、楽しみにしてますね♪
またいろいろおはなししましょー。
2人の定例会もぜひww
ハツ 2008/02/27(水) 09:35:09) 編集

是非是非(ハート)らぶ
miki 2008/02/27(水) 09:41:00) 編集

わくわく。
第二回、企画しまーす♪
ハツ 2008/02/27(水) 13:53:38) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/235-9a7db59b
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
