ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「JYU」@恵比寿
22時に集合。
あさんたとご飯にいって、いろいろ語る会でした。
一緒に住んでるけど、
でもなかなかゆっくり話をする機会がない。
でも、
あさんたはやっぱり仕事の話も、恋愛の話も、
していて楽しいし、すてき。
恵比寿の「JYU」というお店にはじめて行って見ました。
モンスーンカフェのとなりです。

カニとアボカドのサラダ。
これ、おいしかったぁ。
Image782sss.jpg

このお店、本当に食べ物のメニューが多い。
お魚がおいしいお店です。
通常のメニューというよりは、
「本日のおすすめ」的なメニューがたくさんおいてあって、
迷ってしまいました。

あさんたリクエストの鉄火まき。
久々に食べて、おいしかったなぁ。
Image785.jpg


そして、これもあさんたちょいすの、
「マグロカマ」です。
これ、ちょううまいです。
次回は他のお魚にもチャレンジしてみたい。
ほくほく。
Image786.jpg

一番最後に、なんと、
サービスで、「あら汁」を出してくれました。
なにげにこれが一番うまかったりして。ww
あったかくて、最高です。
Image789.jpg

木曜と日曜は、フードが30%OFFになるみたいです。
さらに、20時までに帰った人は、半額になるみたいですよ。
すごい。
3割引はあなどれない!!!
あさんた、また行こうね~。
次は、ちりとり鍋の大島だなー。
はずかちーv
2008-02-22 13:45 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/231-bf9681e0
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
