ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「てんとうむしの会第一回」@渋谷
今日のランチは、すてきらんち。
てんとうむしの会社でみんなで食べました。
たっくさん、ご飯を買ってきてくれました。
ほんと、ありがとうございます。
Image780.jpg

メガ牛丼、メガチーズカレー。
宇都宮餃子に、しゅうまい・・・。
コンビニのお弁当、シュークリーム。
(シュークリーム食べれなかったけど。;;)
そして、
写真をとりまくるみなさん。
ほんとにすてきです。

Image779.jpg

はじめてオフィスに入れてもらいました。
あちこちがてんとう虫で、かわいかったです。
名刺もかわいい。
日当たりもめっちゃいいし、居心地のよいオフィスでした。
みんなで話すとやっぱり楽しいし、
がんばろうって思えるな。
そんな人たちと仕事ができていたなんて、
なくなって初めてありがたみを痛感。
まだまだペーペーなハツですが、これからもよろしくお願いします!!
Image781.jpg

ほんと、みんなだいすきさ!!
第二回はいつにしましょうか♪
はずかちーv
2008-02-21 21:06 | きょうのごはん | Comment(4) | Trackback(2)
Comment
ご近所なので、いつでも遊びに来てください(^-^)/
まっつん 2008/02/22(金) 10:11:03) 編集

はつもちょうたのしかったです~。
ありがとうございましたぁ!
やっぱりどりこむずは一緒にいるだけでわくわくしますね♪
うふ。
次回も期待!
ハツ 2008/02/22(金) 13:47:25) 編集

オリも行く!
daichi 2008/02/22(金) 14:01:42) 編集

だいちゃん!いこういこう~。
渋谷に集合で♪
わくわく。
ハツ 2008/02/22(金) 17:47:18) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/230-f75ccd14
てんとう虫の会
楽しい楽しいランチでした。一人急遽来れなくなって・・残念!!!!また新しいオフィスにドカドカとお邪魔して、持ち寄りでランチ。平日の昼間から集まれるなんて幸せです。(ちゃんとみんな仕事してますよ。お昼休憩中)自由人。でもちゃんとしっかりしたものを持ってて...
  • 2008/02/22(金) 01:20:53 |
  • きらきら☆生活
てんとう虫の会
てんとう虫の会が開かれました詳しくは、カトケンhttp://kensuke-miyazaki.blog.drecom.jp/archive/171ハっちゃんhttp://hatsu82.blog105.fc2.com/blog-entry-230.htmlたけべーさんhttp://kirakirasiyou.blog.drecom.jp/archive/246夜は久しぶりに前職のオフィスにトイレ...
  • 2008/02/22(金) 01:43:00 |
  • クロスリアル藤井の独り言ブログ
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
