ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
休みを有意義に過ごすということ。
3連休でしたね。
みなさん、何をして過ごしましたか?
ぼーっとして、過ぎた人。
買い物した人。
実家に帰った私。
遠距離の彼に会った人。
読書してた人。
仕事した人。

みんな色々ありますね。はい。

時間はね、なーんにもしなくっても過ぎていくからね。
だったら私は有意義に過ごしたい。
と、思うわけです。

気づいたら終わってた、なんてゼッタイやだ・・・。


高校生のとき、受験勉強をしていていつも思ってた。
「今日一日で何を学んだんだろう?
何が出来るようになったんだろう?」
って。
でも、何も出来るようになってないような気がしていて、
なぜか不安になったりしていた頃があったなぁ。

この連休の3日間で、
何かひとつ決めてやりたいと思っていた。
何がいいかなぁ~と色々考えたけど。
英語とか、
特許の勉強とか、
公務員試験の勉強とか、
ダイエットとか。

でも、やっぱりインターネットが好きだったので、
インターネットの勉強をすることにしました。
だから、ブログのスキンが改造されてるのね。

エンジニアの人たちがどうやってWEBサイトを作って、
デザイナーの人たちがどうやってWEBデザインをして、
でも作る前にはコンセプトとか、目的とか、ターゲットとかいろいろ決めないといけないことがあって。
そうゆうのをもっと学んでみようかと。
でも、そんなの3日じゃあ全然わかんなくて。
まぁ、そんなんでも継続していくことが大事かなぁと思うので、
だんだんとれべるあぷしていければいいかとおもいます。
しょぼいブログですが。
ちょっとずつ自分色にしていこう。
2007-11-25 19:44 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/23-397f0a78
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
