ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「Tokyo Cuisine&Wine 房’s」@渋谷
先日のランチ会はぶっ倒れて、家で死んでいたため
参加できなかったんで、
昨日は久々にお会いできてうれしかったっす。
うふ。
渋谷109近くにあるビルの4階、
「Tokyo Cuisine&Wine 房’s」
というお店に行きました。

温泉卵のサラダ。
まぜまぜして食べます。
このサラダ、なにげにおいしかった。
カリカリの何かが入っていたんですが。。。。
なんだかわかりません。
Image767.jpg

ドリンクはキールロワイヤル。
梅酒は1種類しかありませんでした。
残念。
でも、最近梅酒飲みすぎだからやめました。

「サーモンとクリームチーズのさくさくフリット」
フリットってなんだっけー。といいつつも、
注文。
クリームチーズうまする。
Image768.jpg


「【ロール寿司】“EDO-MAE”ロール」
中にはなにがはいっていたんでしょう。
ほんと、あんまり考えずに食べてますな・・・反省。
でも、それだけ話に夢中ってこと!!!!!
Image769.jpg


デザートは、
「ブランマンジェ季節のフルーツソース」
Image772.jpg

これ、量がすごく多いです。
写真じゃわからないかもですが・・。
季節のフルーツソースは、ベリー系だった・・・
・・・気がします。
orz
昨日はいろんなお話をしたなぁ。
女同士だからこそできる話をたくさんしました。
そして、
将来とか、なんかいろいろ考えました。
やっぱり、
「女は顔。」
です。
さて、今日もがんばりましょう。
はずかちーv
2008-02-19 09:34 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
女は顔。

今日も頑張ろう!!!!
miki 2008/02/19(火) 09:37:35) 編集

わーい。
ですよね!!!がんばります!
「顔」
次回はいつにしましょうか♪ww
ハツ 2008/02/19(火) 09:40:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/227-f800dcc3
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
