ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「がんばってね!」とは言いたくないけど。
中学生の頃から、なぜか鈴木亜美の髪型が好きだったのです。
で、
今回発売になった鈴木亜美のアルバムのジャケットの髪型、
ちょうかわいい。
ami.png

と、
思って。
「この髪型にしたい!!!」
と思ってしまった。

直感特化型としては、なんか勢いでほんとにやってしまいそうで
こわい、
でも、ここまで髪伸ばしたしもったいにゃーかなぁ。
そんなことを考える今日このごろです。
あったかくなりましたね。
(ん?まだなってないか・・・)
(´∀`)
昔から
「がんばってね」
って言われることがあんまり好きじゃないんです。
まぁ、
言われて、むかつくことはないんですが。
ちょうがんばってるときに言われたら、
「は?!がんばってんだけど!!!!」
ヽ(`Д´)ノ
って思ってしまう、超素直じゃない人間でございます。
でも、最近思うことは、
がんばってる人を見ると自分もがんばろうって思うんだなぁ
ってこと。
だからさ、人に頑張ってねって言おうとするときは、
「ハツ、頑張るから!」
って言えばいいのかな・・・
と、
そんなことを考える今日このごろです。
あったかくなりましたね。
(ん?まだなってないか・・・)
(´∀`)
私は人見知りだし、めっちゃ緊張するタイプなんで、
お客さんとの打ち合わせもすごくどきどきなんでうすが、
正直、いきたくないなーーーと思うこともありまする。
でも、
そんなのって考え方というか、
ココロの持ちようというか、
いつも思っているのが、
「相手も人間」
wwww
友達と会う感覚とはちょっと違うかもしれないけど、
お客さんって思うから緊張する。
人間同士、素直に会話をすればお互いに素敵な時間を過ごせるんじゃないかって。
ビジネスマンとしはどうなの?!
って感じかもしれないけどね。
でも、仕事もやっぱり人間同士。
サイバーであっても人対人。
(この言葉久々だ!!!)
(素敵な言葉教わったなぁ。ありがとうございます。)
結局お客さんとの会話がすごく楽しくて、
「今日も行ってよかったなぁ~~~。」
と思えるわけだ。
ってなわけで、
今日も楽しんできます。
ハツ、頑張ってきます!!!
(だから頑張れ!!)
はずかちーv



2008-02-15 09:52 | ひとりごと | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
なんか、おれのプロフィールに似たようなこと 書いてある
藤井 2008/02/17(日) 16:53:36) 編集

しょたさん>>
すごいっす。www
やっぱり直感特化型ですね~。うふ。
ハツ 2008/02/17(日) 17:04:03) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/224-3d4da35e
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
