ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「夢に日付を!」渡邉美樹×道幸武久 特別対談DVD
夢を実現したい!!
と日々努力している方必見ですよ!
あのワタミの社長の渡邉美樹さんと、
道幸武久のDVDが出ました。
その名も、
『夢に日付を!』渡邉美樹×道幸武久 DVD
です!!
夢を叶え続けてきた2人の伝説のセミナーは
800人もの人が参加して、幕張メッセが超満員だそうです。。。
すごい。。。
そんな多くのファンの声が届いて、
ついにそのセミナーの様子がDVDとして登場したんです!
夢をかなえて、成功するためには・・・・
だれでもそんな想いを持ってはいますが、
なかなか実現するのは難しい・・・・
このDVDにはそんな困難を乗り越えた2人の成功者の考え方が詰まっているそうです。
夢を叶えるには、夢を叶えた人の持つ【成功する考え方】を知り、
インストールすることが一番の近道です。

と言われています。
人生を変えるチャンスかもしれません。
悩んでいるひとも、燃えている人も、
要チェックです。
このDVDを見て、成功者への道を一歩踏み出してみてください。
2008-01-10 13:03 | おしごと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/222-3cf7e1a8
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
