ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
ぶたやのシールが変わった件について。
最近ジムの話題を書いていないので、
「ジムに行っていないんじゃないか」疑惑が
浮上しているハツです。

そして、なんとなく、
鈴木あみみたいな髪型にしたいかも・・・
でも、せっかく伸ばしたしなぁ、、、
と思っているハツです。

昨日は、
エンジニーアの世界に足を一歩踏み入れたかのような、
お食事会に参加しました。
お店は、
「ぶたや」@恵比寿
最近ぶたや多いね!!
でも、
ぶた、おいしいね!!!
前回の記事でも紹介しましたが、
ぶたやでは帰りに必ずシールがもらえます。
ぶたさんの。
昨日もわくわくして待っていたら・・・
どーん。

こんなのもらたお。
Image753.jpg

う・・・
なんかちがう。
なんか、、、
こんなのかわいくなーーーーーーい。
でも、ちょっとすきかも。
この飲んだくれ感。

これは、2008年バージョンなの?????
とりあえず、
昨日はめっちゃ楽しかったです。
うふ。
次回のぶたやはいつにしましょうかね!!!
はずかちーv
2008-02-14 09:49 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/221-eee7e4c1
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
