ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「沖縄料理 すっぽんダイニングバーSENRI」@渋谷
この日のランチは、
「沖縄料理 すっぽんダイニングバーSENRI」
というところに行きました。
すっごくわかりづらいところにあります。
13時過ぎにいったら、お客さんいなかたよ。
しょぼーん。
でも、貸切でよい感じでした。
ランチは4種類あって、
□週がわり定食
□チャンプルー定食
□てんぷら定食
□刺身定食
です。
ハツは、週かわりを頂きました。
Image750.jpg

あれ。。。
なんの魚だっけ。
なんかのみそ焼き。
あと、卯の花と味噌汁とお漬物。
そして、炊き込みご飯。
なんと、ここのお店、
サラダ&ドリンクバーがあるのですよ。
ドリンクは、シークワーサーのジュースもあります。
炊き込みご飯はお代わり自由。
すてきですね。
この日はネット業界がいかに狭いかを痛感しました。
でも、
おもしろいお話をたくさんきけましたー。
これからもよろしくお願いします。
はずかちーv
2008-02-14 09:40 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/220-d468ad1e
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
