ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「百鳥」@恵比寿
こうやって毎日ブログを書いていると、
毎日飲んだくれている人のようなイメージを持たれているかもしれないのですが、
そんなことありません。
(たぶん。)
でも、明確に太ったね。
うん。
そして、痩せにくくなったね。
やばす。
というのはさておき、
昨日は偉大なる先生のニート記念日として、
「百鳥」
という焼き鳥屋さんに行きました。
恵比寿西口からすぐです。
こうゆう雰囲気すきですよwwww

注文は紙に書くらしいです。
Image743.jpg

焼鳥はやおおありおいしいなぁ。
白肝(レバーですね。)が最高にうまでした。
でも、これはつくね。
軟骨入りでしたね。
Image746.jpg

お兄さんが目の前で焼いてくれて、
席まで届けてくれます。
店員さん、すごく優しくて、
ハツが寒そうにしていたら毛布をくれて、しかも暖房まで入れてくれました。
うぅ。
感謝。
Image749.jpg

〆は、お茶漬けと、コラーゲンスープ。
コラーゲン!!!
素敵です。
あったまりましたー。みんなこれ頼んでたよ。
帰りに、お口直しでアイスをくれるんですが・・・・
めちゃめちゃ寒かった!!!
帰り道をアイス食べながら歩いて・・・
完璧に頭がおかしい人だった気がします。
でも、
こんないたづらしたのはナイショです。
Image748.jpg

また飲みましょう!!
はずかちーv
2008-02-13 09:52 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/218-231dba0b
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
