ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「音音」@恵比寿ガーデンプレイス
最近急に呼び出されることが多いなぁ・・・・。

暇人のレッテルを貼られているという危機感。
やばす。
でも、事実。
うん。
恵比寿ガーデンプレイスの地下1階にある、和食やさん。
「音音」
というお店に行きました。

お通しです。
器がかわゆす。
細長いスプーンで頂きます。
Image733.jpg

お店の中が実はめちゃめちゃ広くて。
びっくりしました。
50人くらいの宴会スペースみたいのもあるし。
水が流れていて、その音も素敵でした。
照明も。

あんきも。
でもちょっとキモチワルイ。

;;
Image734_1.jpg

で、
これがめちゃめちゃおいしかったの!!!
「笹餅豆腐」
というのですが、超濃厚で、お豆腐なのに甘い。
クリームチーズよりもおいしかったぁ。
衝撃的でした。
でもこの写真、超わかりづら・・・。
Image736.jpg

白くてまるっこいのがお豆腐です。
今日、接客してくれた店員のお姉さんがすごく素敵でした。
途中でウーロン茶をお客にかけてしまったらしく、
凹んでいましたが・・・・。
いや、
失敗は誰でもあるさ!!!
お互いがんばりましょう!!!!!!
はずかちーv
2008-02-12 09:35 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/215-e694436f
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
