ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「うどん山長」@恵比寿
1月26日放送の「裸の少年」
という番組の中で、
服部幸應の「気になる店」

で紹介されているお店です。
「うどん山長」@恵比寿
かなりわかりづらいところにあります。
去年の10月くらいにオープンしたのかな?
体調が悪くて食欲があまりなかったため、
うどんに誘って頂きました。
ここは前から行って見たかったのでうれしい。
注文したのは、
「うどんランチ
Image719.jpg

4種類の薬味と、すり胡麻、てんかす、
おつゆ、おうどん、牛筋丼がついてきます。
お値段は1000円。
おつゆはあったかいのとつめたいのから選べます。
とにかくおつゆがおいしい!
もとは鰹節屋さんがオープンしたお店らしいんです。
お昼は11時半~ですが、12時を回るとかなりの激混みです。
みんなどこでこのお店を知るんでしょうか。
早めにいくのがおすすめです。
ごちそうさまでした。
2008-02-09 10:49 | ハツについて | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
カワつくでみてきました。。
小学生です。。
更新がんばってください∮
美波のブログにもきてくださいね。
美波 2008/02/10(日) 15:56:19) 編集

http://x41.peps.jp/swim373/
みなみのブログのアドです。
美波 2008/02/10(日) 15:59:56) 編集

コメントありがとうございます。
小学生!!!
すごい。ハツが小学生のころなんて、進研ゼミやってたよー。汗
これからもどうぞよろしくです。
ハツ 2008/02/10(日) 17:38:06) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/209-53b1cfae
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
