ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「かまくら」@渋谷
数年に一度しか風邪をというものを引かないのですが、
なんせ雪にちょうよわいので、
すごい発熱でした。
ブログもかけませんでした。
ちょっと前に行ったお店です。
前回いっぱいで入れなかったお店にリベンジ。
「かまくら」@渋谷店です。
今度はちゃんと予約したもんね!!!
入り口もかなり天井低い。
Image711.jpg

頼んだのは、
「かまくらサラダ」
春雨を揚げたようなやつが、かまくらの形になってます。
それを崩して、まぜまぜするの。
Image713.jpg

中にはトマトとかレタスが入っています。
ドレッシングはマヨネーズ風味。
美味しかったです。
↓これは
「クリームチーズ豆腐」
Image715.jpg

1日10個限定らしい。
こうゆうのすき。
最近はよくクリームチーズを食べます。
うまする。

かまくらというお店だけに、
席がかまくらになってるんです。
Image718.jpg

でもこの日はかまくらに座れなかった。
意味ないじゃん!!!!
これはもう一回リベンジだなぁ。。。。
2008-02-09 10:29 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/208-daa7f213
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
