ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「ただいま」って帰れるお店をみつけてみた。
昨日は、
「時間がないときこそ、人と会って飲むべきだ!」
ということで、
飲みました。
「時間がないときこそ」
そいうのはあんまり関係ないかもしれません。
恵比寿銀座にある、
「焼肉 京城 恵比寿店.」
の目の前のほそーーーい道に、
かなりわかりづらくある、お店。
みっけました。
普段ならそんなところ恐れ多くて入れないけどね。。。汗
;;
昨日一緒に飲んだお方は
「お母さん」がいる居酒屋とか、
「頑固親父」がいる寿司屋とか、
そうゆうところが好きなのだ。
だから、
地下のおされなイタリアンとか、
夜景のきれいなバーとかは行かないのだ。
理由は、
「人と出逢えること」
なんだってー。
昨日のお店は、
お魚がおいしいお店だったんですが、
お母さんがほんとによかった。
;;
いつでも独りでもたべにおいでー。
おかえりーって待ってるからね。

って言ってくれた。
;;
ハツがいつも休日ひとりでおうちで飲んでるって
言ったからか・・・
いや、
すごくあったかくて、
笑顔のすてきなままだった!
あんきもと、鯛のカマと、牡蠣を食べました。
最近、
魚介と日本酒が・・・・・
やばいくらいに、おっさんになりつつある。
■おねがい■
昨日行ったお店の名前がわかりません。。。。
どなたかわかる方いたら教えてください。;;

2008-02-05 21:19 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/199-c369e361
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
