ブックマークに追加する
「TOOTH TOOTH」@恵比寿
今日は、素敵な人と飲みに行ったのです。
すごく話というか、価値観が合うというか、
いっしょにいると落ち着くような感じの人です。
(といったら失礼かもしれないですが。。。汗)
仕事でも、
プライベートでも、
かなり勉強になりまする。
恵比寿にするか、表参道にするか、
迷った結果、
今回は恵比寿に。
(次回はおもさんで!)
TOOTH TOOTH
というお店に行きました。
西口からすぐのところだけど、わかりづらいところにあるのだ。
この店、ものすごくいい雰囲気!!!
絶対に、絶対に、デートにつかうべし!!!

食前酒のシャンパンとともに、シーザーサラダ。
Image650.jpg

おっきなチーズを削ってくれます。
このサラダ、ほんとおいしかった。
今日は、わざわざ予約までして頂いて、
さらに、「ソファ席」ですよ!!
ゼブラ柄のクッションがかわいくて、素敵でした。

生ハムもおいしかった。
いべりこ?
Image651.jpg

食前酒のあとは、
白ワインを頂きました。
選んでもらったんですが、これ、おいしかったー。
甘いのがいい!って頼んだら、
ほんとに、甘くておいしいのをチョイスして頂いて。
;;
ありがとうございます。
あのワインはなんていうなまえだったのでしょうか。
ラベル見なかったなぁ。
;;

「日向鶏」というらしい。
ひゅうがどりのロースト。
皮がぱりぱり。うまする。
Image652.jpg


もちろん、デザート!!!
おいしすぎる。
これは、
「モンブランパフェ」
この時期にモンブランがおいてあることが素敵です。
Image653.jpg


彼は「クリームブリュレ」
を食べていらっしゃいました。
甘いものが好きな男子は魅力的ですね。
Image654.jpg

素敵な彼女さんがいらっしゃる彼は、
ハツに素敵な男子を紹介してくれると言っていたので、
期待して待っていようと思います。
実はちょう期待してます。
はずかちーv
スポンサーサイト



2008-01-24 00:32 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/183-40bfe23f
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--