ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
自分に正直に生きる
いつでも、自分に正直に生きて行きたい。
好きなものはすきだし、
きらいなものはきたいだし、
食べたいものは食べる。
やりたいことをやる。
そんな風に生きていきたいよ。
小学校から、高校まで、
大学もそうだけど、
将来にやりたいことをやるために、
学校でやりたくない勉強もしているんだと思っていた。
まぁ、でも、実際はそんなに甘くなくて、
自分がやりたいことでも、
自分のすきなことでも、
自分の都合だけじゃうまくいかないこともあるんだなー、
と、実感する今日このごろ。
だから、
なんか色々制限とか我慢とかいう単語がでてきてさ、
つらくなったりするんだよなぁ。
でも決めたのだ。
ハツは、
やりたいことをやる。
できないかもしれないけど、
やるための最大限の努力をする。
そして結果を受け止めて納得する。
そこまでやらないとね!
今の自分はまだ青くて甘っちょろい気がする。
恋愛と、美容と、仕事と、勉強と。
まぁ、あと50年くらいしたら死んじゃうんだから、
今の若いうちにいろいろできることやってみても
いいんじゃないかってねー
マック食べてみたり、
プリクラとってみたり、
図書館行って勉強してみたり、
想いっきり寿司食べてみたり、
ジムで汗流しまくってみたり、
超凝った料理してみたり、
甘い恋愛に恋焦がれてみたり、
とりあえず1日24時間なわけで、
その24時間は1年間で365回なわけで、
その365回の日はあと50年くらいしかないんだよね。
とりあえず後戻りはできない。
前進前進。
2008-01-20 18:03 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/175-c32af14b
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
