ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「カロリーコントロールアイス」@ラムレーズン
今日は朝ゆっくりなんだか、
早いんだかよくわからないんですが。
8時過ぎに家を出て、区役所に行って来ました。
色々手続きがあったので。
そのあと、お客さんとの打ち合わせが遅い時間なので、
家にいます。
家で仕事をしつつ、
アイスを食べる!!!!
寒い冬にアイス。
愛す。愛す。
Image616.jpg

カロリーコントロールアイス。
前はあんまり種類がなかったのですが、
今日サンクスで見たら、
超いろんな種類があった。
いつもはバニラしか食べませんが、
今日は「ラムレーズン」
アイスでラムレーズンを選ぶなんて、
ちょっと大人ちっくじゃないですか。
しかもカロリー80きろかろり。
ここが一番の目的なんですがね。
ハーゲンダッツのカロリーはいくらくらいなんだろうとおもって、
箱を見たけど書いていないのね。
そうゆう戦略なんだろうか。
カロリー見ちゃったら、
食べれなくなっちゃうもんね。汗
;;
でも、
区役所のおじさんが、
超超超やさしくて、親切で、丁寧に対応してくれて、
朝からマジでハッピーでした。
ありがとうございます。
私も渋谷区に還元できるようにがんばります。
はずかちーv
2008-01-16 09:19 | スイーツ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/165-1b0f03e3
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
