ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
ロバートの山本さん
今日は、「Qさま」というクイズ番組を見たんだ。
そしたら、ロバートの山本って人が、
ボクサーのプロテストの挑戦!
みたいな企画をやっていたんだよね。
まぁ、たかがテレビの企画なわけですよ。
しかも、なぜかお笑い芸人がボクシングって。
なんの意味があるんだって感じですよ。
しかも、1年間トレーニングしたんだって。
山本って人は、
1年間毎日トレーニングしてたよ。
毎日、1日も欠かさず、10キロ走ってた。
もちろん、仕事もしてたよ。
まぁ、
結果は、
だめだったんだけどね。

山本って人は、涙をぼろぼろ流してたんだよね。
「最初はたかがテレビの一企画と思ってたけど、
絶対合格してやろうっておもった。
自分はロバートの中でも、
2人に比べて足をひっぱってると思って、
自信がなくて、
だから、何かを頑張りたかった。
だから絶対に合格したかった。」
って、
ぼろぼろ泣いてました。
何かに自信がないとき、
そこから逃げることよりも、
必死で何かをやってみることが大事なんですね。
kkkkkpo.jpg

最近いつも思う。
自分は今、何かにがむしゃらに、必死に、一生懸命になっているんだろうか。
って。
やっぱり目標がないと。
ほかのひとはどうだかわかんないけど、
自分は、目標があって、
そこに向かうために走ることが、
それが自分にとって一番いいやり方なんだって
そうおもってます。
なんかさ、
最近モヤモヤが多いんだよ!!!!!
よくわかんないこととか、
マジでありえないんだけど!とかって思うこととか、
はぁ?!ってむかつくこととかさ。
きゅんってときめいたり、
どきどきしたり、
へこんだり、うれしかったり、
色々あるんだけどさ、
今日の山本さんを見て、
ハツももっとできるなって思った。
余裕があるのはいいけど、
余裕なくなるまでいってみたい。
Mだな。
さて、
今週もいっちょがんばります。
いろいろあるけど、
いろいろあるけど、
いろいろあるのが人生だぜ。
いろいろあるほうが面白いんだぜ。
おやすみなさい。
はずかちーv
2008-01-15 01:09 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/160-20a22567
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
