ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
近況報告
こんばんは。
最近、カラスに怯えています。
カラス、怖いです。
毎朝道端のごみあさってます。
でも、人間が怯えてたら、なめられると思って気丈に振舞ってます。
どきどき。
さて、近況報告なんですが、
まぁ、とはいえ、あんまり報告することがないんですが。
Image584.jpg

毛穴パックとかしてます。
あと、ジムに通い始めて1週間ですが、
体重が1,5キロ減りました。
来週もがんばろうっと。
お仕事は忙しく働いてます。
昨日は久々に会うひとたちにたくさんあえてうれしかったです。
いろんな仕事をわからないながらも、やらせてもらってるかんじです。
いっぱいいっぱいです!!!
新卒1年目です。;;
でも、そう見られないように必死なときもあります。
今一番感じるのは、
睡眠が足りないってことですかね。
眠いです。
珍しく。
今までは寝なくても生きてこれたんですが。
眠いです。
朝、ジムに行っているからですかね。
眠いです。
でも、朝は5時とかに起きちゃって、特にやることもなく・・・
(あるんだけど)
(汗)
といった毎日です。
このブログ、最近ほんと食べ物しかないからへこんでる。
;;
あんまりへこんでないけど。
でも、明日から3連休らしいし、
また、いろんなこと更新できるんじゃないかって、
自分に期待していたりもします。
今日は、華金ですが、一生懸命仕事をしたので、
もう終わりました!
ひと段落!!!
今日は初めてひとりでマック買ったし。
うん、がんばった。
明日も、カラスに怯えながらがんばろう!!!
ひとりごと終了。
帰宅!!
今週もお疲れ様。
みなさんもお疲れ様。
よい週末を。
素敵な週末を。
はずかちーv
2008-01-11 18:23 | ひとりごと | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ブログおもしろいよ
anonymous 2008/01/11(金) 21:45:03) 編集

ありがとうございます!!!
なにもおもしろ要素はないのですが;;
今後とも末永くおねがいしやす。
ハツ 2008/01/12(土) 02:39:31) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/153-0151c87e
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
