ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
俺が女なら、俺に惚れる。
23時にバイバイして、
独りで車に乗ったんだ。
そのままおうちに帰れば20分でつくんだけど、
なんだかそのまま帰りたくなくて、
おうちを通り越して、もっともっと先へ。
大學まで行きました。
ウルフルズを聞きながら、
ガッツだぜを聞きながら、
夜のつくばをドライブしました。

なんだか最近は、
いろんなモヤモヤとかがあって、
じぶんにとってプラスなんんだか、マイナスなんだか、
それさえも自分でわかんないみたい。

昔はよく、
モヤモヤの時は、ドライブしてたんだ。

まっくらで、
誰もいなくて、
何にもない、ただただ広い道を、
泣きながら運転したときもあったし、
大声で叫びながら運転したこともあった、
なーんにも考えずに運転してることもあったし、
明日が待ち遠しくて、未来に向かって走っていたこともあった。


今日は、
大學の頃走っていた道を走って、
大学の頃よく行ったお店を通って、
夜中の大学の中を走って、
「あぁ、ここではこんなことしたなぁ。」
とかって思い出したりしながら。

ふと、
「なにやってんだろー、自分。」
って、なんかむなしくなってさ、
過去をわざわざ思い出しに来てるって、、、
なにやってんだろーって。

過去はすごく楽しかったんだけどさ、
過去を思い出したり、
「あの頃は楽しかったなぁ」
なんて思うのは嫌い。
過去は大事。
でも、それよりも今が大事。



「自分はいったいなにがしたいんだ??!」
「自分の気持ちってなんなんだ?!」
モヤモヤしたぜ。
自分はどうすれば今一番幸せなのか、
わかんなくて、
でも、言われました。
「幸せは、気づいたときに初めて感じるものなんだよ」
ってね。


私は幸せに気づいていないだけみたいです。
幸せに気づいていないってことは、
まだ自分で何かできることがあるわけで、
幸せを感じるためにね。
それは、
仕事だったり、
ダイエットだったり、
恋愛だったり、
友達だったり、
わかんないけど、


今日、1時間半ドライブしました。
ひとりで夜のつくばを。


大學の頃走っていた道を走って、
大学の頃よく行ったお店を通って、
夜中の大学の中を走って、
「あぁ、ここではこんなことしたなぁ。」
とかって思い出したりしながら。

でもね、
結局最後に思ったのは、
「よし!やるぞ!」
って。
これでした。


大学生の頃はあまっちょろかったな、って思ったわけです。
大学生のころ、やりたくて仕方なかったことが、
今は自由にできるわけなんです。
とても恵まれてますね。
とても幸せですね。


ガッツだぜ、ってね。


だって、2008年だし、
ネズミ年だし、
年女だし。

若干酔ってきましたかね。
書きながら飲んでますよ。


ドライブ、最高です。
ウルフルズ、最高です。
夜のつくば、最高です。

ハツ、最高です。

「俺が女なら、俺に惚れるね。」
素敵な言葉を頂いた、そんな日でした。
ハツもこんな台詞言える女になる。






2008-01-06 01:37 | ひとりごと | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
・・・って、ヲイ!!1

つくばにおったの!!?ドライブ誘ってよ~~(^ω^;)
ぱんだ。 2008/01/06(日) 15:18:07) 編集

このブログ馬鹿みたいに重い。負荷がはんぱない。
こんな使いにくいものを世に出すなんて信じられんね。
とてもブログ会社で働いてた人間が作るような代物じゃないね。
あんぱん 2008/01/06(日) 20:39:56) 編集

あみちん>>
まじー。超誘えばよかったぁ。涙
次回は是非。
次の3連休あたりいかが??w
って、毎週実家にかえってるわー。


あんぱんさん>>
はじめまして??ですか?
そんなに重いですか?自分のPCだと軽いんですがね、、、
それでも読んでくれていたり、コメントまでわざわざ頂いてしまってありがとうございます!
ハツ 2008/01/06(日) 22:58:51) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/141-390f17a6
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
