ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
1月3日のお正月ディナー
今日の食べ物記事3つめだよ。
でも、まだあと1個アップしたいのあるよ。
今日の豪華ディナーです。
好きなものをおなかいっぱい食べれるなんて、
さすが2008年の大吉女です。
しあわせです。

最近、蕎麦にはまっておりまして、
毎日食べてます。
はまると毎日同じものを食べ続ける傾向があるらしいです。


Image542.jpg


これは缶詰。
昨日、ぷっすまで缶詰食べてるのみて、
食べたくなったから。
さばの味噌煮、最高です。

Image543.jpg


相変わらず今年も大好き。
「チーカマ」
だよ。
ほんとこれは好きだ。
お酒にもおやつにもおすすめ。
2008年もたべまくります。

Image540.jpg

毎日梅酒飲んでます。
朝から晩まで飲んでるけど、
これって大丈夫なのかなぁ。
うーん。
大丈夫じゃないといわれても飲み続けるんだろうなぁ。
テレビ見つつ、お酒飲んで、
おいしいもの食べてるときが最高にしあわせです。
そろそろハツも女の子らしく、
SALEにでもいこうかしら。
うふふ。
はずかちーv
2008-01-03 21:22 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/134-a43a1730
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
