ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「ハツの初詣」@靖国神社
初詣にいくか!!!
ということになり、
無難に原宿に・・・となる予感がしたんですが、
「なんかおもしろいところないかなぁ・・」
というわけで、
靖国神社にいくことに。
(おもしろくないけど、別に。)
初めて行きました!!
靖国参拝!!
Image526.jpg

めっちゃ混んでたー。
けど、適度な混み具合でした。
お酒ももらっちゃたし。
ちゃんとおまいりもしてきました。
みんなのこと、ちゃんと祈ってきたよ!!
2008年は、
■仕事
■家族
■プライベート
充実!!!
↓結構素敵な写真がとれた。
携帯カメラもなかなかやるな。
Image527.jpg

おみくじも引きました。
今年の結果は・・・・
「なんと大吉!!!」
3年連続の大吉です。
■謙虚にすごせ、ということです。
Image535.jpg

今年も、自分のやりたいことを思いっきりやれる年にしたい。
自分の直感を信じて。
今年の目標はまたあとでゆっくり書くとするか。
宣言することが大事よね。
うん。
ちなみに、年女ですよ!!
はずかちーv
2008-01-02 17:54 | ひとりごと | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/01/02(水) 18:23:18) 編集

結構混んでるんだなー靖国
新天地、思いっきり楽しんでがんばってねー!!
しまね 2008/01/03(木) 00:32:43) 編集

こんでたよー。
シマネはおみくじ引いた???
はやいうちにのみに行きましょう。
たのしみにしてるにょん。
ハツ 2008/01/03(木) 21:28:09) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/131-43baa9ad
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
