ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「HEIRESS」@Paris Hilton
香水を頂きました。
香水なんて、久々だぁ。
平日の仕事の時はつけないし、
お休みの日にでかけるときにしかつけない。
お休みの日にでかけることもあんまりない。
(汗)
Image504.jpg

■「HEIRESS」
という香水で、
Paris Hiltonが作った?みたいです。
(よくわかんない汗)
香水って、これといって決めていなくて、
そのときにほしいと思ったものを買う。
だから、
「自分の香」
っていうものは持ってないのだ。
みなさんは持ってますか?
でも、自分の香を持っていると、
香で印象つけることができるからいいかも。
香とか、曲とかって、
そのときの想い出をすごく思い出させるよね。
はずかちーv
2007-12-29 12:14 | おしゃれ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/123-5c7738fa
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
