ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「する」じゃなくて「してみる」
思うところはいろいろある。
でもその前に、
一部の方々にはご迷惑をおかけしました。
また改めてお詫びさせてください。
すいませんでした。
■思うことがぐるぐるする。
5ecaacdf4822b0d19b14a7a016fa87fb3874ab58_m.jpg

こうやって、今思ってる「ぐるぐる」を
きれいに整理するために、
ブログを書いている。
実は、これ以外にも、
日記がある。
ブログじゃなくて、WEBじゃなくて、
紙の日記。
それは、大学2年生のころから書いている日記。
休みの日や、
ゆっくりしているときは、
それを書いたり、読み返してみたりするんです。
そうすると、
今のぐるぐるした気持ちとかもはれたりしたり、
しなかったり。
■何かをするために、何かを犠牲にするのをやめる
■自分の気持ちをごまかして、想いを殺すのをやめる
■本当は何がしたいのか、一番大事なのはなんなのか考えてみる
■自分に先入観を持たずに、向き合ってみる
■認めなくないことも、認めてみる
■思い切って、聞いてみる、話してみる
■でっかい声で叫んでみる
■「どうしよう」って思わないって決めてみる
■「できない」って言わないって決めてみる
■とりあえず何でもやってみる
■とりあえず好きなことだけやってみる
■ちょっとだけ自信を持ってみる
■わからないことを質問してみる、勉強してみる
■定時に帰ってみる
■でも休みの日もガツガツ仕事してみる
■ミスチルを聞いてみる
■上田桃子はいいこと言う、と思ってみる
■一人でクリスマスのイルミネーションを見に行ってみる
■一人で牛丼食べてみる
■謝れなかった人に、ごめんなさいって言ってみる
■言えなかった人に、好きですって言ってみる
■自分のことをもっと好きになってみる
↑こいつらは、
残りの10日くらいで、
私が「してみたい」こと。
「する」
んじゃなくて、
「してみる」
だから、ちょこっとやってみようか。
今年は何を「してみました」か?
来年はどんなことを「してみます」か?
2007-12-22 15:56 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hatsu82.blog105.fc2.com/tb.php/101-3f9a8c71
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
