ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「花より男子ファイナルを見てきました。」
初日ですよ!
この日に見に行く!!!って、何ヶ月前からきめていたのでしょうか。
6月28日です。
新宿でした。
wwww.png


つか、まつじゅんかっこよすぎ。
すてきしぐました。;;


映画は感動しました。
テレビってあんまり感動とかするイメージじゃなかったから、
映画もそうなのかとおもったけど、
泣きました。;;
きっと家だったら号泣してますね。
ふん。


世の中にああゆう金持ちってほんとにいるんでしょうかね。
ストーリー中で、疑問もいくつかありましたが、
でもやっぱり、そこは映画なんでね。
何の映画みても疑問はのこるんもんですな。
いろんな人がいて、いろんな感想持つからね。
それにしてもあの人はやっぱり・・・
うーん。
気になる。
ファイナルの続き、やんないのかな。


次は、カメレオンがみたいのです。

2008-06-29 10:06 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「鼎泰豐」@新宿タカシマヤタイムズスクウェア店
今日は新宿でした。
鼎泰豐という、名物の小籠包が人気のお店。
新宿 タカシマヤタイムズスクウェアのレストランフロアにあります。


お店についたのが20時前。
なのに、大行列?でした。
土曜日だからかなーと思いきや、いつも混んでるらしいです。
でも、比較的回転率が早いので、
20人くらい並んでいても30分くらいで入れます。


ノーマルタイプの小籠包を頂きました。
メニューは小籠包のいろいろなバージョンと、
餃子、そして、ご飯類や麺類がいくつかあります。
479930.jpg

しょうがと酢醤油で頂きます。
ハツ、超猫舌なんで、なかなか食べれなかったけど・・・・
これ、めっちゃうまかったです。

しあわせー!!!!
e.png

こりゃ、並ぶだけありますね。
いくらでもいけちゃいます。
また少ししたら、無性にここのしょうろんぽうが食べたくなると思います。
また行きたくなるお店でした。
ごちそうさまでした。
鼎泰豐 タカシマヤタイムズスクウェア店 (ディンタイフォン)

2008-06-29 09:53 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「i2iのアクセス解析で上半期を振り返ってみた」
FC2でブログを始めて早半年。
最近は記事を書くというよりも、アクセス解析が面白いです。
アクセス解析は、
ただ見るだけでなく、そこからどんな傾向が見れて、
それをどう活かしていくのか、そんなことを考えていかなければなーと
思いつつ。
ただ見ているだけのときも多いにょ。
と、いうことで、
自分メモ。
でも、困ったことに、
このi2iのアクセス解析、期間の指定ができない。
がーん。
;;
このアクセス解析を設置したのが4月みたい。
あれ、もっと前じゃなかったっけ・・・。
なぜか4月からしかみれないにゃ。


■2008年4月
PV(ページビュー) 4,750
UU(ユニークユーザー) 2,434
PV/UU(平均PV) 1.95PV
ユニーク率 51.24%


全体からの検索ワード
No サイト名 ワード数
1 渋谷 43
2 恵比寿 34
3 八方美人 30
4 ハツ 17
5 ブログ 17
6 ランチ 12
7 ハッ方美人 11
8 ハツ方美人 9
9 「世界一の美女」になるシークレット・レッスン 7
10 tooth 6
合計:486


■2008年5月
PV(ページビュー) 5,384
UU(ユニークユーザー) 2,805
PV/UU(平均PV) 1.92PV
ユニーク率 52.1%


全体からの検索ワード
No サイト名 ワード数
1 渋谷 62
2 ハッ方美人 44
3 八方美人 43
4 アナル 36
5 伊藤初美 32
6 情熱大陸 22
7 ハツ 18
8 恵比寿 15
9 ランチ 13
10 登大遊 11
合計:675
ひわいなコトバで検索するの、やめてくださいね。
うふ。


■2008年6月
PV(ページビュー) 5,286
UU(ユニークユーザー) 2,923
PV/UU(平均PV) 1.81PV
ユニーク率 55.3%


全体からの検索ワード
No サイト名 ワード数
1 恵比寿 112
2 渋谷 61
3 八方美人 51
4 伊藤初美 40
5 ハツ 37
6 アナル 28
7 ランチ 20
8 tooth 20
9 恵比寿屋 17
10 ぷん楽 13
11 ハッ方美人 12
12 串焼 12
13 ブログ 11
14 ドリコム 10
合計:1127


6月はまだ終わってないけどね。
こうしてみてみると、検索からアクセスする人が増えてきたなぁ。
特にお店の名前で検索する人が多いみたい。
うん、ご飯のことばっかり書いているからな。
あたりまえか。ふん。
なので、UU率も上がってきています。


5月で「恵比寿」がキーワードで15だったのに対して、
6月はなんと112。
この差はなんなんでしょうかね。
6月は恵比寿でたくさんごはん食べたからかな。
検索ワードっておもしろくて、
たとえば、昨日書いた記事。
■「トコシエ」@キマグレン
http://hatsu82.blog105.fc2.com/blog-entry-437.html
■「勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力 ビジネス思考法の基本と実践」
http://hatsu82.blog105.fc2.com/blog-entry-438.html
こんな記事を書くと、もちろんだけど、
キーワードはこんなふうになる。


全体からの検索ワード
No サイト名 ワード数
1 ハツ 八方美人 3
2 恵比寿 コスプレ 3
3 フレームワーク力 2
4 UNICO 恵比寿 2
5 伊藤初美 ぶっかけ 2
6 もんちゃん 2
7 hacci 2
8 unico 恵比寿 2
9 代官山 雑貨屋 1
10 ゑびす鯛家 1
11 いいはなしーさー 1
12 倖田 ゲラン 1
13 まめぞん 恵比寿 1
14 キマグレン life 歌詞 1
15 コンビニ歯医者 1
16 ネイル好き 1
17 キマグレン 歌詞 1
18 LIFE キマグレン 歌詞 1

19 ティラピス 恵比寿 1
20 LIFE 歌詞 1
21 キマグレン 1
22 FFFOUND 1
23 ノイベックス 1
24 paradise macau ディナー カレー 1
25 zest バナナスプリット 1
26 食彩かどた 土曜 ランチ 1
27 恵比寿アトレ 歯医者 1
28 渋谷 八方美人 1
29 ネイルの種類 1
30 fffound 日本 1
31 田舎暮らし 富浦エリア 1
32 論文 it 1
33 不のスパイラル 1
34 渋谷 おいしい ラクサ 1
35 人が殺される夢 1
36 恵比寿 JYU 1
37 ブックオフ 中目黒店 1
合計 47
そっこうで反映されるから面白いですね。
いや、書いてすぐのときしか反映されないのか。むしろ。
どんどん新しい記事が増えるから・・・。


殺される夢を見た記事を書いて以来、
そのワードでアクセスしてくれるひとが意外といることが判明して、
結構みんなおんなじような夢で悩んでいたり、考えたりしているんだなぁ。
と親近感を沸かせてみたり。


よくハツはなんでもグーグル先生に聞いて、
わからないことを解決するんだけど、
他の人も、みんなそうなんだよね。
わかんないことって、とりあえずぐぐる。
ぐぐるってコトバが浸透してきましたもんね。
でも、
ググった結果がグーグル先生が教えてくれた回答なわけで、
でも、
その結果って、実はこのブログが回答として表示される可能性もあるわけで、
となると、
グーグル先生に質問するというよりは、
ハツに質問されて、ハツが回答している、、、ということになるのでしょうか。


というよりは、
ハツの回答が、グーグル先生の選ぶベストアンサーに選ばれているってことか。
グーグル先生はいいなぁ。
自分で考えなくても、ベストアンサーを選んであげるだけでいいんだから。
でも、
膨大な情報の中から、正しいものと、そうでないものを取捨選択するほうが難しいかも。
それこそ、正確な知識と判断基準が必要になるもんね。
うーむ。
7月になったら、もっかい6月の解析してみよっと。
ヤフーのログールもやらねば。

2008-06-28 10:37 | おしごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「たつや」@恵比寿
ずっと前から気になっていたけど、
なかなか入れなかったお店についに突撃しました。
だって、
こんなお店だもん。
一応女の子ジャン?
uu.png

すげーよ、
日本一のやきとりやさんだよ!!!!
店内は、せまいっす。
渋谷の秋吉を思い出しました。なんか似てる感じ。
でも、秋吉は店員さんに女の子がいたけど、
ここは皆無です。
というか、全員いいおっちゃんです。
でも、めっちゃフレンドリーで、
おしぼりを渡してくれるとき、
「これで顔ふいたらもっときれいになるよ!!!!」
って・・・・。
・・・・!それって、実は褒められているのではなく、
「ほら!これで顔でも拭けよ!!!」と遠まわしに言われていたのでしょうか・・・。


お酒の種類は少ないです。
なんと、梅酒がないです!!汗
ひたすら梅サワーでしたが、酔いました。
梅酒よりも酔いました。
サワー、ビール、ほっぴーですね、置いてあるお酒は。


料理は、もちろん焼き鳥
1本150円前後です。
ももたろうの安さには負けますが、ボリュームはあると思います。
焼き鳥はもちろんなんですが、
「厚揚げ」が最高です。
おっちゃんが目の前で焼いてくれて、それをざくざく切って、
しょうがとねぎとお醤油で頂きます。
うまー。
幸せ。
と、いうことで、ここはまた行きたいお店です。
居酒屋だいすきでっす。
ごちそうさまでした。おいしかったです。
たつや

2008-06-28 09:30 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「海鮮酒家 金葉樓」@恵比寿
6月27日のランチはここでした。
ぶたや本館の地下にある中華料理。
朝まで酒漬けだったため、からだにやさしいものが食べたかった。
中華粥目当てです。
ここは、1年前の誕生日に竹部お姉さまといっしょに夕飯をしたところ。
おいしいんです。
店内は広くて、セレブっぽい中華やさん!ってかんじ。
デートとかはいいかもです。
個室も充実しているので。宴会にもつかえそう。
むかし、会社の飲み会でも行ったかな。


ランチははじめていきました。
とりあえず、種類が豊富!!!
800円くらいのランチから、本格コースで4000円くらいするものまで。
女性限定のプレートもあります。
お粥も3種類くらいありました。
ハツは海老団子のお粥をチョイス。
他には蒸し鶏のお粥や、海鮮もありました。
デザートは杏仁豆腐。
全部で800円くらいかな???


すんません、写真ないので、
ぐるなびとかで見てね。うふ。


でも、ここは料理が出てくるのがめっちゃ遅かった・・・。
まぁ、中華は時間かかるのかな・・。
味はグーでした。
お粥なのに、超おなかいっぱいになったよ。


次は女性限定ランチ食べないとな。
女性だし!!!
海鮮酒家 金葉樓 (金葉楼 カイセンシュカ キンヨウロウ)

2008-06-28 09:19 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ニャー・ベトナム・ベトナム館」@恵比寿
はい、おいしいお店。
更新していませんでした。
■6月26日(木)ランチ
「ニャー・ベトナムベトナム館」@恵比寿
まっすに教えてもらったお店。
ここは、ブランチにも紹介されていたみたいです。過去。
お店は二階建てで、二階には思ったよりもたくさん席があります。
だから、大勢でのみに行くときとか良いかも。
テーブルのところと、靴を脱いで地べたりあんな席とあります。


ベトナム料理、すごく好きなのね。
フォーがすきなんだよ。
からだにやさしいってかんじ。
ランチは種類が豊富です。
日替わりプレート、フォー、カレーなどなど。
1000円前後で食べれます。
デザート付よ。
料理が出てくるのがめちゃ早いです。
j.png

お昼時は、サラリーマンやサラリーウーマン、
奥様たちがいっぱい。
店内に雑貨も売っているので、レジが混みます。
今度は夜に行ってみたいお店。
ニャー・ベトナム・ベトナム館 (Nha VietNam)

2008-06-28 08:50 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「なんか、こうゆうのいい。」
RMC:リクルートメディアコミュニケーションズ
の、2009年新卒採用サイト。です。
なにげなくみたんだけど、
こうゆうのすてきね。
rec.png

http://www.r-rmc.jp/new/personnel/index.html
いやー、おもしろいね。
じぶんが大学生で、しゅかつせいだったら、
きっとうけてるとおもった。
2008-06-28 01:39 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力 ビジネス思考法の基本と実践」

「勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力 ビジネス思考法の基と実践」
これを読んでいます。
勝間和代さんは、
ちょっと前の情熱大陸で初めてしったんですけどね。


1 論理思考力
2 水平思考力
3 視覚化力
4 数字力
5 言語力
6 知的体力
7 偶然力
この7つの、ビジネス頭を創るための能力と、
それぞれの力を身につけるための3つの基テクニックと、
4つの実践方法が書いてあります。

ハツは知識がないので、
実践方法もうれしいですが、
そもそもなんでその能力が必要なのか、
とか、
それってどんな能力なのか、
それを知るだけでもすごくべんきょになりますです。

マーケティングの4Pとか、3Cとか、
そんなよく知られているものから、
その他21くらいのフレームワークについてもいろいろ書かれていて、
べんきょになります。

こうゆうのは実践して初めて意味があります。
実際に実践する人って1%もいないんだって。
0.8%くらいなんだって。
だから、ほんとに力があるひとって、
100人に1人もいないんですね。
難しいことを理解するよりも、実践することのほうが難しいってことですね。

2008-06-27 20:07 | | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「トコシエ」@キマグレン
auのCMの曲を歌っている、キマグレンという人たち。
「LIFE」

そのひとたちが歌う、この曲。
「トコシエ」という曲の歌詞がステキなので、
めもめもめもめも。
この曲をもらいました!すてき。
http://lyric.kget.jp/lyric/lr/zt/
悲しいときもうれしいときも 涙流す夜もそばにいるよ
いつの日にか描いた夢は手と手をとってひとつになる


不器用な君や 素敵な僕 すれ違いがあっても気にしないよ
年をとっても しわくちゃになっても そばにいるよ 星になっても


悲しい時も 嬉しい時も
ここからは手をとりあい 幸せになろうね


すてきなきょくなんで、聴いてみてね。
好きな人にぷれぜんとしてあげてください!!!!!!
にゃ。

2008-06-27 19:51 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「つか。」
もう、6時やん。
最近寝てないなぁ。
寝れないなぁ。
あ、
みのもんた、出てきたよ。
朝ズバ始まったよ。
みのさん、すげーなぁ。
仕事、頑張ってるは。


今日は、忙しかった。
今帰ってきたよ。
疲れたけど、充実してました。
heart.jpg



最近のマイブームは、SPI.
「地頭」よくしていきましょうよ。

この問題、解ける???


現在、父が37歳、母が35歳、子供は12歳です。
両親の年齢の和が子供の年齢の4倍になるのは何年後か?
・・・・


これは簡単か。
ふぅ。
http://homepage2.nifty.com/pekinn/spi_ba.htm
今日は、↑のべんきょ、しよかな。

2008-06-27 05:50 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
3日目。
3日前から、決意したことがある。

今日で継続して3日目。

これまで何度決意したことか。
でもだめだったの。
強い意志がほしいとおもった。

自分はなんて意思が弱い人間なんだとおもった。

継続することって、
最初の1日とか2日とか3日くらいが一番キツイんだと思う。
1週間くらい続けると、
それに慣れてきて、
だんだんそれが当たり前になり、
そして習慣になる。
そこまでたどり着くのにはどれくらい時間がかかるのかな。

きっとむずかしいんだとおもうけど、
完璧主義者のわたしは、
少しでも崩れるとすべて壊したくなってくるから、
ちょっと自分に甘く、ゆるくやっていこうとおもった。

それにしても今日は寒い。
寒いときはあったまりたい。

2008-06-26 13:54 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「千疋屋」@アトレ恵比寿店
千疋屋のスイーツを頂きました。
わーいわーい。
わくわく。
CIMG2186.png

いつもお土産ありがとうございます;;
さっそく開けてみたよ。


CIMG2187.png


すっごいかわいくないですか???
さくらんぼのゼリー。
と、もういっこなんだろ。
プリン???かな??
CIMG2188.png


今日はさくらんぼを食べたよ。
夜だからね。
ヘルシーなほうを選んだ・・・つもり。
CIMG2189.png

ゼリーっていうより、
寒天っぽいってか、固めでヘルシーさ満点でした。
すてき。
ありがとうございます。
ごちそうさまでした。
京橋千疋屋 アトレ恵比寿店 (キョウバシセンビキヤ)

2008-06-24 23:07 | スイーツ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「炭火串焼と九州焼酎 葱や田蔵」@渋谷
今日はステキなかたがたのお誘いを受け、
渋谷居酒屋に行ってきました。
雨女の私ですが、
外に出たときには雨がぴたりと止んだよ!!!
うん、すごい。
雨女卒業ってこと?!


道玄坂のふぁみまの先を左に曲がって、みにぷの上にあります。
あんまりわかりづらいお店っす。
名前のとおり、
メニューには、「葱」がたくさんあります。
一番おいしかったのは、
海老のマヨネーズ味噌あえみたいなやつ。
でも、写真とるの忘れたよ。


これは、串カツ。
めっちゃおいしかった。
やっぱり葱がうまかった。
からくなくて。
CIMG2176.png


焼きおにぎり・・・。
を取りたかったのに、、、スパムにやられたよ!!!!
ふん。
焼きおにぎりは、味噌味と梅味っす。
CIMG2177.png

ひものやの焼きおにぎりがたべたくなったー。


デザートは、アップルパイ。
バニラアイス添え。
CIMG2174.png


つーかさ、
焼きおにぎり頼んだ後に、ラストオーダーだっつーから、
アップルパイ頼んだのに、
アップルパイが先にきたんだよね!!!
まじ、ありえないっつーーーの!!!
(花男風)
だから、絶対たべろぐに苦情かいてやるーっておもた。
CGMのちからなめんなよー。


いや、今日はまじでたのしかったです。
ほんとありがとうございました。
みなさん、これからも仲良くしてくださいね。
ほんとだいすきです。
ごちそうさまでした。

炭火串焼と九州焼酎 葱や田蔵 (渋谷道玄坂店)

2008-06-24 01:01 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ぶた家 本店」@恵比寿
久しぶりにぶた家のランチを食べました。
いや、ほんと久しぶり。
お昼に行ったのはいつぶりでしょうか。
ピークはめっちゃ混んでるけど、
13時を過ぎると比較的空いてます。
ランチメニューは、
・くろどん:850円
・しろどん:950円
・日替わり
みたいのがあります。
くろどんは、たれ味。
しろどんは、塩味にとろろがのってます。
ハツはしろどんをちょいす。
CIMG2171.png

お豆腐と、トン汁と、サラダがついてくるよ。
とろろにしょうゆかけるのかどうか迷いました。
「とりあえず、食べてみなよ。」
って言われたから食べたけど、
そしたら味がついていたから、
しょうゆはかけませんでした。
CIMG2172.png

わさびがうまです。
お肉も柔らかかったし。
でもくろどんもおいしそうだった。。。
ちなみに日替わりは、
豚キムチかしょうがやきだったよ。
でもここにきたらぶた丼たべないとね!!!!
おいしかったです。
ごちそうさまでした。
ぶた家 本店 (ぶたや)
2008-06-24 00:42 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「猫好きな人に出会った」
好きな人に出会いました。
なんか仲良くなれそうって言われて、
なんかうれしかった気がする。
自分に似てる人とか、根本的な価値観が同じような範囲の人って
あんまりいなくて、
そうゆう人と話をしていると、
辛いときもあるけど、
楽なときのほうが圧倒的に多い。
辛いときは、
あぁ、自分の他人にこうゆう辛い思いをさせているのだろうか、
と思うことがある。
cat.jpg

ハツは別にとか好きじゃない。
でも、
みたいになりたいなーって思う。
実際にがどんな気持ちですごしてるのかはわかんないけど。
瞬発力・柔軟性・運動能力・でかい目・優れた聴覚・感情をあらわす尾
(wikiで見た。)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%B3
ってすごいは。
好きなひとって、なんで猫がすきなんだろ。
猫ってからだのバランスが人間の赤ちゃんに似ているからかわいいて思うんだって。
ってことは、
猫好きのひとには、コドモ好きの人が多いのかな。
猫も自由奔放に見えるけど、なんかあるんだろうな、きっと。
ジブリが見たくなってきた。
2008-06-23 11:41 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
ありがとう、そしてごめんなさい。
なんか、きょうはいろんなひとがメッセージをくれたのですが、
返せなくてごめんなさい。
そして、ありがとうございます。
返そうと思ったんですが、なんか返せなかったです。
そして、
ブログも今日は書かないでおこうかと思ったんだけど、
書かないでおこうっていうか、
なんてかいていいかわからないっていうか、
もんもんって感じです。
夜は寝れないし、朝は起きれないし、
今日やるってきめたこと、一個もできないし。
まさに、負のスパイラル。
そして、不のスパイラル。
うん。
負のスパイラルは、一周して、正になるんだろうか。
それとも、
負と不が掛け合わさって正になるんだろうか。
そして、生になるんだろうか。
自分をイメージすること、
今まで逃げてきて、避けてきたこと。
難しいから、わかんないから、つらいから?
あいまいにしてきたことがいろいろあって、
でもそれをそろそろ明確にしないといけないと思っている。
とりあえず、
強い意志と覚悟
がない。
これがないと
今日も朝まで寝れなくて、朝に眠くなりそうな予感がするの。
タイムリミットまであと7日。
いや、後悔はしないよ。
ぜったい。
de27c3a09ef1c9d37ea7ae0d52c862839a552f18_m.png

まけない。
いや、じぶんにね。
そして、あせらない。
ゆっくりね。
ふにふにと。
まったりと。
2008-06-23 01:30 | ひとりごと | Comment(1) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「AMANDINE」@恵比寿
私の大好きな同期。
あさんたとなっちゃんと3人でバースデーパーティをしました。
誕生日会です。
3人とも誕生日近いからね。
toothtoothでまたまったりしようと思ったんですが、
今日はパーティで貸切みたいだったので。
代官山方面にある、「AMANDINE」に行きました。
カントリー調のカフェ
入り口を見ると狭そうですが、中はすごく広くて、
結婚式なんかもできるみたい。
CIMG2165.png

ランチは11時半~16時まで。
結構おそくまでやっているからいいかもね。
ランチは、
・パスタランチ
・サラダランチ
・グラタン
・プレート
などなどあります。
中身は日替わりみたいです。
ここのサラダランチがすごく好きなんです。
CIMG2168.png

今日のサラダは、
卵とコーンのサラダ。


CIMG2169.png

パンとスープがついてきます。
今日のスープはミネストローネでした。
超すき!!
CIMG2166.png


お誕生日ってことで、
みんなでお昼からスパークリングワイン飲んじゃったよ!!!!
でもワインも315円で超お得。
ランチは980~1200円。
サラダランチは980円だよ。


CIMG2170.png

久々にいろんなお話をして、楽しかった。
やっぱり同期っていいですね。
一生仲良くしたいです。
生き方も、考え方もりすぺくとしてます。
これからも仲良くしてね。
いい誕生会でした。
AMANDINE (アマンディーヌ)

2008-06-21 19:52 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「同窓会」@隠れ家
今日は待ちに待った同窓会でした。
隠れ家に招待して頂きました。
いや、すごい。
ステキすぎるお店。
ビルの20階からの眺めが最高。
CIMG2150.png

ふかふかのソファも。
ここに埋もれて寝たいっす。
このソファ、ほしい。
CIMG2152.png

メンバーは、前の会社でお世話になった方々。
ほんとに久しぶりに会う方も、ついこの前あった方も。
みんなで集合するのは久しぶりというか、
会社以外では初めてなんじゃないですかね。
CIMG2158.png

師匠もお姉さまも、先輩もお久しぶりです。w
相変わらずでww
CIMG2160.png

お酒はワインとシャンパンを頂きました。
これ、すっごくおいしくて、
一気になくなりました・・・・。
;;
CIMG2149.png

お料理は、
これは、鰹かな?上にのっているソースが、めちゃめちゃおいしくて、
アボカドのソースでした。
これ、今までに食べたことない!!
すごく気に入りました。
おうちで作りたい!
CIMG2148.png

お肉も超柔らかかったよ。
豚の角煮です。
CIMG2156.png

最後はパスタです。
ミートソース。
実は私、ミートソースあんまり得意じゃありませーん。
;;
小さいころ食べ過ぎて気持ち悪くなったんだけどね。
ふん。
CIMG2162.png

今日は本当にいろいろなお話ができました。
恋愛話ばっかりだったような気もしますが・・・w
仕事の話も、
とてもためになりました。
やっぱり、みんな大好きでリスペクトな方たちですね。
ありがとうございます。


この隠れ家に行きたい!!
って方は、、、、、、、
うーん、たぶん、なかなか行けないと思います。
WEBではなく、リアルの口コミのみで広がる、
隠れ家なんです。
行きたい人は連絡ください。
きっと、彼女を口説くときに使えると思います。かなり。
うふふ。


帰りに電車が止まって、
おうちに帰るのに2時間以上かかったことは秘密です。
めっちゃしんどかった・・・。
金曜の夜に電車止まるな!!!!!

2008-06-21 10:10 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(1)
ブックマークに追加する
「ベトナム料理 恵比寿 ロータス」@恵比寿
前から行ってみたかった、
ベトナム料理やさん。
「ベトナム料理 恵比寿 ロータス」
にいってみました。
http://g.pia.co.jp/shop/90813
ランチは10種類くらいから選べます。
フォーやカレー、ランチプレートも。
いろいろあります。
今日は、鶏のフォーをチョイス。
いつも、ベトナム料理いくとこればっかだな。
CIMG2143.png

ランチには、
生春巻きとベトナムスイーツがついてきます。
昨日に引き続き、生春巻き!!
巻いちゃうよ!
CIMG2145.png

てか、太ったって言われました。
うん、自分でもそう思う。。。。
でも人に言われるとその重み100000倍。
そして、言われる人によっては、その1000乗。
しょぼーん。
いや、しょぼんでいる暇はないのだ。
ベトナム料理 恵比寿 ロータス
2008-06-20 13:28 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「UNICO」@恵比寿
UNICOに行きました。
本当はベトナム料理の「Nha Viet Nam ベトナム館」に行こうとしたんですけど。
http://r.gnavi.co.jp/g158610/
ブランチで紹介されているみたいで。
めっちゃ混んでました。
平日の19時半くらいなのに、すごい。
さすがブランチっすね。
と、いうことで、
すぐ近くにあるUNICOに再チャレンジ。
12.png

鉄板焼きがある、洋風居酒屋です。
真ん中に四角いカウンターがあって、
お店の人が生ハムを切っていますー。
レタスをスチームしたサラダです。
シーザーサラダ。
CIMG2132.png

豆腐と豆の生春巻きだよ。
ゴマだれでいただきます。
スティック状のお豆腐が入っています。
これ、うまです。
CIMG2136.png

ハーブ豚です。
オリーブオイルをつけて食べます。
お肉がやわらかくて、おいしい。

CIMG2137.png

スイーツももちろん頂きましたよ。
ガトーショコラ。
フルーツものっかってます。
やっぱりガトーショコラは濃厚なケーキと、中のとろとろチョコレートが
うまくまっちんぐーして、
しあわせな味です。
CIMG2139.png

こっちのムースもおいしそうでしたね。
次はこれ食べたい。
CIMG2141.png

かれこれ、4時間くらいまた語りました。
はぁ、
そろそろ覚悟を決めねば。
まずい。
このまま24歳になるわけにゃーいかんだは。

UNiCO (ウニコ)
2008-06-20 13:22 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「コールド・ストーン・クリーマリー」@渋谷マークシティ
初めて行ってみました。
渋谷マークシティの4階にある、「コールド・ストーン・クリーマリー」
http://www.coldstonecreamery.co.jp/
アイスやさんだよ。
CIMG2125.png

メニューがたくさんあって迷ったけど、
これにしました。
ff.png

お店の人が、
でっかい声で歌いながら、アイスを鉄板の上でまぜまぜして、
つくってくれるんだよ。
その歌は正直引きました。
かわいくて、萌えーでした。
CIMG2126.png

休日はすっごく並ぶんだって。
帰るときには結構列できてましたね。
並んでいる人たちは、
・みんなが並んでいるから並ぶのか
・店員さんの歌が聞きたくて並ぶのか
・アイスが食べたくて並ぶのか
どれなんだろって思いました。
CIMG2128.png

とりあえず、アイスはめっちゃうまでした。
おいしかったよ。
恵比寿のAUCAに行きたくなった。
ご馳走様でした。
今日も楽しく、すてきな時間をすごせました。
COLD STONE CREAMERY 渋谷マークシティ店
2008-06-19 18:53 | スイーツ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「食彩 かどた」@恵比寿
恵比寿の和食といえばここ。
てか、ここしか知らないだけだけど。
先日、かどたに行こうとして超混んでたから、
串焼 恵比寿屋に行ったのね。


今日はリベンジってことで、
かどたに行ったよ。
http://www.kadota.cc/top.html
12時前に行ったのに、すでにウエィティング1組。
さすがです。
店内の席も数が少ないんですけどね。
カウンターとテーブル合わせて20くらいかな??


今日のランチは、
「穴子の一夜干し」をチョイス。
鯖の塩焼きとも迷ったけど、やっぱり穴子でしょ!!
CIMG2122.png

穴子はさっぱり塩味。
わさび、おろしで食べてもおいしい。
やわらかくて、身もぷりぷり。
超うまする。
ひじきとお味噌汁、お茶、ご飯はおかわり自由です。


ランチは10種類くらいから選べます。
鯖や、鮭、むつ、さんま、などなど色々なおいしいお魚があります。
めっちゃ混んでるので早めか遅めに行くのがおすすめ。
おいしかった、満足なり。
しあわせでした。きょうも。
食彩 かどた (しょくさいかどた)

2008-06-19 18:28 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「妹と秋葉原に行きました」
我が尊敬する妹はアキバの学校に通っているよ。
アキバを案内してもらいました。
久々に行ったなぁ。
ヨドバシアキバの8階にある、レストラン街に行きました。
ハンバーグをゲット。
デミグラバーグ、というらしい。
CIMG2119.png

ここのランチは、ライスが選べない!!!
パンのみで、食べ放題。
お姉さんが一生懸命焼いているパンから選ぶんです。
CIMG2113.png

結構たくさん種類あったよ。
サラダランチもあります。
今日の日替わりは、
牛肉とカシューナッツのゴマ味噌ドレッシング。
CIMG2115.png

久しぶりに妹に会いましたが、
たくましく成長していました。
ハツよりも将来のことや、それに向かってやれること、
やらないといけないこと、
やりたいことを明確に考えて、
具体的に落として行動していて、
尊敬できる18歳になっていました。
すげーわ、あんた!!
CIMG2121.png

近々、実家帰りますです。
あと、ハツのブログのヘッダー画像とバナー作ってね!
スキンも作ってね。
期待してます。
わくわく。
あ、アキバ楽しかったです。
またいこうっと。
バケット ヨドバシAKIBA店 (BAQET)
2008-06-18 23:48 | きょうのごはん | Comment(5) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ブログの影響力を調べられる''blog chart'」
ブログチャートは、
個別のブログの特徴や影響力を比較することができるサイトらしいです。
↓の6つの要素で、ブログを評価してくれるみたい。
#  Access(アクセス:ブログのアクセス数)
#  Buzz (話題度:ブログやサイトからの被リンク数)
#  Clip (クリップ数:ソーシャルブックマークサービスからの被クリップ数)
#  Discussion (議論発生度:ソーシャルニュースサイトなどでの注目数、議論数)
#  Evaluate (評価:読者からの評価レベル)
#  Feed (購読数:RSSフィードの購読数)
ハッ方美人でもやってみました。
うへ。
uuuu.png

17という数字。。。
わからん。
18人も読んでくれている人がいるのか。
ふむふむ。
って、これログールでもわかるし!!!
他のブログもやってみたよ。

ふぃでりは中身同じだからな。。。。
■ITベンチャーで働く新入社員のブログ
http://blog.fideli.com/hatsu82/

uuuu2.png


■ハッ方美人@アメブロ
http://ameblo.jp/hatsumi82jp/
uuuu4.png


■ハッ方美人@ドリコム
http://hatsu82.blog.drecom.jp/
uuuu3.png



全部同じくらいってことだな。
ふん。
FC2が一番レベル高いからこのままつづけよっと~~~

2008-06-18 17:52 | おしごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「今日見た夢を夢辞典で調べてみた」
怖いをみて、
なんだか気になったので、
キーワードを辞典で調べてみた。


http://dreams.pc-hobby.com/
」とはあなたの深層心理が、あなたに伝えるメッセージです。

あえて長い説明文を省き、短い単語でを解説。気軽に占いとして、または本格的な心理分析としてお使い下さい。


■殺される:問題解決
#
とは逆に幸運を暗示します。あなたの欠点や未熟な部分が人間的に成長しているしるし。
また近く悩みや不安が解消されそう。運気は上昇です!
誰かが殺される夢も同様によい意味をもちます。ただし夢の中で殺された人物があなたの知っている人で嫌いな相手の場合は、いなくなってほしい・縁を切りたいという思いの表れです。


◎よい暗示
 自分が殺される(運勢上昇)
 知らない誰かが殺される(問題解消)
 知っている人が殺される(幸運)
 自分が殺されるけど、生き返る(向上心)
 殺されて血が流れる(金運上昇)
 嫌いな人が殺される(仲良くなる)
 しっている人が殺されて悲しむ(親密になる)
◇警告
 殺されそうになって逃げ回る(生まれ変わりたい)


■学校:向上心
#
中学校の頃にもつ思い出や、中学校に対するイメージなどが反映されます。生活を楽しく過ごし何かを学んだり周囲との関係を大切にしようという前向きな気持があるようです。
毎日を有意義に過ごせ充実感を得ることができそうです。
しかしよい印象をもてない夢だったなら、中学校に対するマイナスイメージが表れたり何事にもヤル気がおきず日常をぼんやり過ごし無駄に消費しているのかも・・・?


◎よい暗示
 先生にほめられる(自信回復)
 楽しい気分で学校にいく(前向き)
●悪い暗示
 宿題を忘れる(悩みがある)
◇警告
 学校の校門の前にたっている(自信喪失)



■追われる:切迫
ココロに不安や悩みを抱えているようです。
せっぱ詰まった状態なのかもしれません。うまく逃げ切れる夢なら、いずれ心配事が解決されることを暗示します。逃げ切れない夢なら、ショックを受けるような出来事が起こりそうです。


◎よい暗示
 追われるけど逃げ切る(問題解決)
 
●悪い暗示
 わからないものに追われる(焦り)
 追いかけられて動けなくなる(迷い)
 男性に追われる((女性の場合)不安、過去の恋愛を引きずっている)

◇警告
 繰り返し追いかけられる夢をみる(体調不良)



■ 銃・鉄砲・ピストル:暴力
あなたの中の攻撃的な一面と、攻撃されることへの恐れから自分を守るという意味あいをもちます。また、男性性器の象徴でもあり、セックス面での行いを見直した方がよさそうです。撃たれて血が出た夢を見るとラッキーな暗示です。
◎よい暗示
 銃声が聞こえる(チャンス)
 寿上誰かが死ぬ(幸運)

●悪い暗示
 男性に銃を突きつけられる(女性の場合、欲求不満)
 銃声(無防備)

◇警告
 銃をもった男性においかけられる(女性の場合、嫌いな人につきまとわれる)
 銃をなくす(男性の場合、男らしくないと悩む)
 銃を乱射(八方美人)
 銃で撃たれる(欲求不満)
 銃で誰かを撃ち殺す(恋愛トラブル)
 銃で誰かを撃ち殺し、相手が血を流す(トラブルが、成長できる)




うーん、、、、、
いいのか悪いのかわからん。
キーワードを見てもらえるとわかるように、
中学校で、大学時代の友達に追われて銃で撃たれて死んだのだ。

2008-06-18 07:50 | ひとりごと | Comment(4) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「スターバックスコーヒー」@渋谷
今日はお昼から渋谷へ。
最近忙しい。
忙しいけど、楽しい。
うん、こうゆう感覚すごくすき。
モットーは、楽しく楽しく忙しく。
です。
はい、今決めましたけど。
CIMG2106.png

意思の強さがほしいです。
今、いちばん。
この意思の弱さはどうやったら克服できるんですかね。
CIMG2107.png

今日もステキな出会いに乾杯。
ちょっと連絡とかまわってないのでその辺ちゃんとしないと。
だめだ、がんばらねば。
最近疲労が簡単に溜まりすぎなんだよね!!!!
年ってこと??!!
まずい。
2008-06-17 21:54 | おしごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「Mar-de Napoli Classico」@恵比寿
いつもランチには迷うな。
今日はピザ
そういや、昨日の夜もピザ食べたっけか。
恵比寿の「Mar-de Napoli Classico」というイタリアンのお店。
すぱじろうと同じ会社なのかな?
そしたら激近だけどね、店。
CIMG2103.png

ここのピザ、初めて食べたけど、
超もちもちでおいしい!!!!
すごくおすすめです。
ランチメニューは、
・グラタン
・パスタ
ピザ
・生パスタ
この4種類で毎日違うみたい。
ピザ以外は1種類。
ピザは4種類から選べます。
CIMG2105.png

今日は、チーズのソースのマルゲリータをチョイス。
ドリンク付で1200円くらい。
みみの部分が普通のピザよりも超もちもちで、
おいしかった。
出てくるのにちょっと時間かかるから、時間ないときはおすすめしないけど。
おいしかったです。
ご馳走様でした。
pizzeria mar-de napoli CLASSICO (クラシコ)
2008-06-17 21:49 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ULALA CAFE」@芝公園
芝公園って駅に初めて降り立ちました。
いや、
方向音痴的には、
初めてくる場所ってありえないくらいにアウェイだは。
芝公園の駅の2番出口のすぐそばに、
「ULALA CAFE」があります。
CIMG2098.png

今日、コーヒーを入れてくれたお兄さん、
すてきでした。
お店に入ったのは22時前だったのですが、
月曜にしてはお客さん、2組くらいいましたね。
CIMG2099.png

なんか、ちょっとクリスマスっぽいですね。
電気が。
ミッドタウンの冬のイルミネーションを思い出す感じ。
さて、今日はハッ方美人、ハツ登場のお方です。
手だけ!!!!
CIMG2100.png

知り合ってからまだ日は浅いですが、
ふかーーーーい話をたくさんしてくれます。
なんだか、価値観とか好きなものとかコトとか、モノが似ているし、
牛角つながりだし、
なんか話をしていると気づきや発見を頂けるのでとても勉強になります。
テーブルの上にある怪しい食べ物は、
チキンのピザ。バジルソースよ。
CIMG2101.png

やっぱり鶏肉、うまするなぁ。
今日もステキなお話、ありがとうございました。
またアツイ話しましょう!!!
オタク話もしましょうwwww
うは、たのしみにしてます。
あ、ぎゅーかくも。
わくわく。
ULALA CAFE TOKYO
2008-06-17 01:32 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「串焼 恵比寿屋」@恵比寿
今日は暑かった。
お昼は魚が食べたくて、
「かどた」に行ったんだけど、すごく混んでたから、
魚つながりで、
この前オープンしたての、
「串焼 恵比寿屋」
へ行ってみました。
ピーコックの手前だよ。
ランチは、
・焼魚定食
・刺身盛定食
・焼き鳥丼
・焼肉定食
の4種類。
もちろん、
焼き魚定食
CIMG2095.png

今日のお魚は、
かんぱり?の照り焼き?
だったような。
ふん、忘れたよ。
でも、おいしかった。
あら汁もね。
ちなみにご飯、おかわり自由だよ。
1000円です。
しかも前払い。
食い逃げしませんYO!
串焼 恵比寿屋
2008-06-17 01:24 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「サヨナラ」
凹む。
へこむすぐる。
CIMG2085.png

酔っ払って、
おうちでふんづけた。
あぁ、
愛用していた?のに。
;;
自分への誕生日プレゼントに、これ買おうっと。
ふん。

つーか、
ハツの踏まれたくらいでぶこわれるんじゃねーよー。
そんな弱いヤツだったのか、お前。

2008-06-16 02:22 | おしゃれ | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
