ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「忘れた。お店の名前」@新宿
絶対思い出すはずなんだけど、
お店の名前が一部しか思い出せないという罠。
覚えている一部でぐーぐる先生に聞いても、
わからないという罠。
えーん。
なんていうお店でしたっけ?
手羽から揚げがおいしかったお店。@新宿
あれだけ結構長居したのに・・・
名前忘れた。汗
tori1.png

醤油ダレ、カレー、ガーリックの3種の味があったんだけど、
やっぱり醤油ですわ。
ほんとうまでした。

これはお刺身。
鶏のお刺身すき。
てか、鶏肉全部すき。
tori2.png

やわらかかったよ。
うん。また食べたい。
パン屋さんの話で盛り上がった
(ハツだけ?汗)
ホラー映画も見れたし。
相棒も見たいし。
わくわく。
ごちそうさまでした。
鶏、また食べたい。
黄色い鳥
2008-04-29 02:47 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ALFEを1箱もらってみました。」
なんか、ポストにおっきい箱が入ってたの。
なにかとおもったら、
「ALFE」です。
10本も入ってたの。
alfe.png

「疲れたときに」
らしいですよ。

今日はまだ会社にいます。
ALFE飲まなきゃ。
つかれたのー。
明日は晴れるといいにゃ。

すやすや。
終電ないお。
はずかちーv
2008-04-29 02:34 | けんこう | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「柿安三尺三寸箸」@ルミネ新宿店
ここに初めて行ったのは、
大学生のころでした。
ちぴろちゃんと。
あの頃は、いっぱいバイキングに行っていたなぁ。
「柿安三尺三寸箸」@ルミネ新宿店
です。
和食バイキングです。
ルミネ1にありますよ。7Fです。
rumine.png

ここは混んでます。
料理の種類も豊富です。
デザートもいっぱいあります。
9に分かれているお皿にちょこっとずつ盛ります。
塩の麻婆豆腐がおいしかった。
てか、キャベツがおいしかった。
rumine3.png

和食バイキングだと、渋谷のぷん楽も好きですが、
ぷん楽よりも金額2倍します。
1800円。
ぷん楽のランチは980円です。
まぁ、値段に比例してるとは思いますが。
おいしかったです。
またいきたいなぁ。
ご馳走様でした。
やっぱり和食すき。
柿安 三尺三寸箸 ルミネ新宿店 (かきやす さんじゃくさんずんばし)
2008-04-29 02:15 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「洋菓子ウエストがハツのブログに登場していた件について」
先日の記事で書いた、
銀座の老舗洋菓子店、「ウエスト」が、
ハツのブログに登場していた。
uest.png

アドセンス出すなら、やっぱりECサイトリニューアルしたほうがよいのでは・・
営業しにいくしかないな!!!!
2008-04-25 15:03 | スイーツ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「PARADISE MACAU」@渋谷
実は2日連続。
でも、実はランチはここに行きたかったの。
だから、ここに行こうって言われてうれしかったの。

昨日のランチは、てんとう虫の会社+ハツの4人。
うーん、
恵比寿時代にはこのメンバーでランチするなんてなかったなぁ。

すてきすぐる。

「PARADISE MACAU」に行きました。
ここのフォー、ほんとすきっす。
5種類くらいあるから、全制覇したい。
でも、辛いの食べれないや。

この日は、
「ハーブと蒸し鶏のフォー」
181.png


薬味は超いっぱいついてきたよ。
でも、
説明してくれないから、かなりなぞだったよ。
182.png


次回のてんとう虫の会はいつかなー。
わくわく。
たのしみにしてます。
ごちそうさまでした。
はずかちーv
2008-04-25 11:43 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「洋菓子舗ウエスト」@銀座
お土産を頂きました。
最初はうそかと思ったんだけど、
本当にお土産を買ってきてくれたらしくて、
ちょっとうれしかったです。w

「洋菓子舗ウエスト」という銀座にある老舗の洋菓子店のシュークリーム
2024.png


たぶん、↓にあるやつと同じだとおもいまする。
http://www.ginza-west.co.jp/cake.htm

ECもあるみたいだけど、
なんかリニューアルしたほうがよいのでは・・。

シュークリーム、めちゃうまでした。
最近カスタード系のばっかりだったので、
ホイップ系のよさを改めて実感。
ミスドのエンゼルクリームが食べたくなったよ。

ごちそうさまでした。
次回に期待。
はずかちーv
2008-04-24 00:33 | スイーツ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「PARADISE MACAU」@渋谷
1月7日の記事にも書きました。
「PARADISE MACAU」に行きました。
夜行ったのは初めて。
「オープンなお店に行きたい」
ってM氏が言うから!!!
ここのフォーが大好きです。

写真撮り忘れたんですが、
「エビのフリッター」
がめちゃうまでした。
エビが超やわらかくて、
マヨネーズのソースがおいしかった。;;

撮ったのは、
「マンゴーパフェ」
2023.png


デスクの人と、元写真部の部長だった2人に、
写メの駄目だしをくらいまくって、
なかなかパフェが食べれなかった。

2025.png

いや、この写真は、
ハツが下手なんじゃなくて、
お店の中の照明のせいなの!!!

アイスがどろどろに溶けていても、
やっぱりアイスはおいしかったです。

ごちそうさまでした。
はずかちーv
2008-04-24 00:26 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「NOS pub」@渋谷
12月2日の記事にも書きました。
「NOS pub」@渋谷
ランチしました。
T部おねえさまと、てんとう虫の会社の社員3号と。
お姉さまからは、和食って言われたけど、
ぷらっとみっけたお店に吸い込まれました。
180.png

食べたのはサラダランチ
「アボカドとチキンのサラダ」
です。
おっきーの。
こうゆうのすき。
久々に、ZESTのサラダ、食べたくなったよ。
恵比寿のZEST行きたいなぁ。
近くにいるときはあんまり行きたくなかったけどww

次回も楽しみにしてます。
そして、福井の会もww
2008-04-23 12:09 | きょうのごはん | Comment(1) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「温そばと温野菜」@大戸屋
最近おそばにはまりまくってるんです。
今日もおそば
大戸屋にいったよ。
あと、野菜も食べないと、と思って、
温野菜もチョイス。
soba.png

あー、しあわせ。
明日もおそばたべよっと。
かぶしきがいしゃとのもりのしゃちょうさんも、
いっしょにおそばダイエットしましょっか!
はずかちーv
2008-04-20 20:01 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「メガマフィン」@朝マック
マックに行ったのは、いつぶりだろう?
半年くらい?
マックは行きません。
マックなんて特に。
で、今朝は5時くらいに行ったよ。
せっかくだから、
メガマフィン食べたよ。
あと、カフェオレ。
mega.png

朝まで筑波クオリティでいろんな話をしまくりました。
超たのしかったね。
みんないろんなことしてるなあ。
おもろい。
みんな熱くて、適当な感じで、ゆるくて、
でもかっこよくて、
素敵です。
これからも、よいお付き合いを。
おねがいします。
はずかちーv
2008-04-20 19:58 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「九段下のスタバに3時間」
九段下に行きました。
うん、理由は、呼び出されたから。
珍しく、素直に行ったのは、
とっても会いたかった人も呼び出されていたから。
ちょっと早めに集合して、
とっても会いたかった人と会いました。
スタバに行ったよ。
sutaba.png

いっつも、チャイラテ。
たまーに、豆乳で。
今日は牛乳で。
レジのお兄さんに、
「今日雨だって、知ってましたか?」
って聞かれました。
ハツ、雨女だから、
「今日雨なのは私のせいです。すいません。」
って、謝っておきました。
お兄さん、雨でごめんね。
3時間もいてごめんね。
でも、超たのしかった。
そのあと、朝まで飲むことになるとはつゆしらずでした。
2008-04-20 19:54 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「妹にゲランの香水をもらってみました。」
妹が大学に入学して、
入学式でアメリカというところにいってきたみたい。
旅行嫌いの姉の私からすると、
信じられん。
すごいわ。
お土産で、ゲランの香水をもらいました。
kousui.png

春ぽいね。
チェリーブロッサムって。
香水の中に、キラキラがはいってるの。
見えるかなぁ。
妹よ、ありがとう。
ハツも今度、コスメプレゼントしますね。
はずかちーv
2008-04-20 19:49 | おしゃれ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「いつもの休日」
17日の土曜日。
毎週午前は歯医者さんにいっていたのに、
今週はもうないから、
なにしよっかなって、おもって。
ベーグルに本を読みに。
bagle.png

今日はカフェラテ。
ベーグルは、
「メープルウォルナッツで、メープルのクリームチーズ」
下の方にうつってる黒いの。
マフィンのお試し。
チョコが濃厚でおいしかった。
こうゆうサプライズ、うれしすぎます。
ありがとうございました。
はずかちーv
2008-04-20 19:43 | おしごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「二度あることは三度ある的な。」
めっちゃ久しぶりに連絡がきた。
めっちゃ久しぶりに連絡が来ると、
もっと久しぶりの人から連絡がきて、
もっともっと久しぶりの人から連絡がきて、、、、
それが1日に5回くらいあるの。

すごいよね。
なんでみんな、同じタイミングで連絡くるんだろ、
きっとなにかあるんだろうね。

周りの人たちがみんな、どんどん独立しています。
ハツの周りには社長だらけってこと。
すごい。
みんな、すごいわ。
ハツも早くパン屋さんになるのだ。
みんな、連絡ありがとうございます。
楽しいお話聞かせてください。
儲かったら、ハツのパン屋さんに出資してください。

おやすみなしゃい。
すやすや。
2008-04-17 00:06 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「日本人の「ユニークな発想」の産物@高島屋「S.E.E.カード」
昨日のめざましテレビでやっていたの、
見た人いますか?
「SEEカード」のお話し。
高島屋で既に導入されているらしいんですが。
a389c9c751b289b7f2d3_l.jpg

SILENT (静かな) 、EASY (くつろいだ)、EACH (それぞれ)
を略したこのカードを装着して店内をまわれば、
店員が声をかけてこないというもの。
客側は自分でじっくり、ゆっくり選べるというわです。
これ、よいですよね。
ほしい!
ほしい、というか、高島屋にいけばあるんですけど。
首から下げるのは微妙にはずかしいのかも。

はずかちーv
2008-04-16 10:02 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「はなまるうどんの定期券」@渋谷公園通り店
ハツのじゃないよ。
先日の記事で書きました、
うわさのはなまるうどんの定期券をさっそくGETしている人がいたーーー。
さすがすぎます。
176.png

先着1000名だそうです。
まだあるってよ!
夕方いってこようっと。

はずかちーv
2008-04-15 13:53 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
伊藤初美さんのお名前の評価は8,150円です。
伊藤初美さんのお名前の評価は8,150円です。
オークションに掛けると300円で落札されます。
もし伊藤初美さんが

* 演出家になると44,858,976円稼げます
* 映画監督になると37,002,712円稼げます
* 電気店に就職すると4,914,633円の借金を作ります
* インテリアプランナーになると1,817,200円の借金を作ります
* 国会議員になると860,000,000円稼げます

だそうです。

175.png


オークションだと300円かよ。
http://knk.mixsn.com/
2008-04-15 12:57 | ハツについて | Comment(3) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
小豆島の夢
最近、仕事でもブログをたくさん書きまくっていて、
なんだかブログが嫌いになりそうです。

趣味は仕事にしてはいけないってよく言いますが。
これは本当なんでしょうか。

私は、趣味が仕事になるならさいこう!と思う派でしたが。
でも、
仕事が趣味です。という人間にはなりたくないです。

仕事のモチベーションってなんでしょうか。
恋愛?休日?クライアント?実績?評価?

彼氏もがんばってるから私もがんばろう!
あと3日がんばれば休める!
おきゃくさんに喜んでもらえて、うれしい!
今月の目標達成した!
上司にほめられた。

仕事のモチベーションってなんだろう。
毎日TODOをこなすだけの仕事なんてしたくないし、
それでも、夜にふと、
道を歩きながら、
「自分は今日1日で何を学んだんだろう、何ができるようになったんだろう」
って、
考えたりしていると、
何もできるようになっていない気がする。

その1日1日が、毎日続いて、
1年経って、
3年経って、
5年経って、
10年経って、
33歳になって、
自分はどうなっているんだろう、と。

考えます。

2年前に書きました。
「その時にやりたいことをやっている人間になりたい。」
将来の自分について書いて、
小豆島の土の中に埋めました。
6年後にみんなであけようって。

みんなはあのとき書いた夢、
追い続けてますか?


今、やりたいことをやる。

ハツはわがままで頑固だから、
自分でこうって決めたら、人になんていわれ様と、
変えない人間です。
そして、すぐに行動に起こすと思います。
みんなにたくさん迷惑かけてきました。

それでも、みんなたくさん面倒みてくれました。
すごく感謝してます。
今、ハツがいるのもみんなのおかげです。



さて、
今日からもっと、
今やりたいことをやる人間になっていきます。

いい天気だし。
もうすぐ24歳だし。
2008-04-15 10:34 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ZONA ROSA」@恵比寿
昨日は、大学のころにおかしな出会いをしたお方と。
2年ぶりくらいの再会。

つくばでじぶんかってに行った以来だな・・。
そう考えると、つくばの居酒屋恵比寿ってすごい
ステップアップだ!汗

田舎ッ子には考えられないです。

ここのお店はランチバイキングに何回か来たことありますね。
前の会社のときに。みんなでよく行きました。
食べまくりましたね。
「ZONA ROSA」というエスニック?なのかな。
たぶん。

この日は、「レディースプラン」というので、
なんと18時~23時まで飲み放題。
お料理つき、デザートつきで4000円なり。
やすい。汗

これが、お料理の一部です。

アボカドのサラダです。
でもちょっとからかった。
163.png


チーズたっぷりメキシコ風 チリソースグラタン。
これ、ランチにもあるよね!
164.png


ソフトタコス。
いろんな具があっておいしかった。
ハツはアボカドソースとクリームチーズがうまでした。
165.png


デザートはチーズケーキとガトーショコラ&シャーベット。
162.png


このほかにも、ジャンバラヤとか、ナチョスも食べました。
かなりボリューム満点!
満足でした。

アボカド&クリームチーズの出現率がかなり高いので、
好きな人には超おすすめです。

お酒、まじでたくさん飲みました。汗
お店の人もすごくいい人。

あ、くにちゃんとの話の内容はまた別途書こう。
おいしかった、
ごちそうさまでした。
ZONA ROSA (ソナロッサ)
2008-04-14 09:18 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
いきものがかり「帰りたくなったよ


この曲がすきで、
ずっと聴いてます。

2008-04-13 23:34 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「おはち」@渋谷
今日のごはん、というカテゴリですが、
昨日のお昼です。
和食が食べたかったので、会社のおねえさまと
OLランチ
スペイン坂にある、おはちに行きました。
前の会社のときはよくもったんとか、ともせさんとかと、
おはちとか、
大戸屋で大盛り食べまくってた気がします。
161.png

でも、
今日はごはん少なめ。
しかも、残した。
一体ハツに何がおこったのでしょうか。
そういえば体重3キロ減ったんだよ!!!
でも、
まだ+3キロくらいあるよ。
やばす。
おはちの定食、おいしかったぁ。
はずかちーv
2008-04-11 19:48 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ぷん楽のランチバイキング」@渋谷
ここのランチバイキングがめっちゃすきです。
今日の素敵ランチ渋谷の会も、
ぷん楽に行ってしまいました。
和食で野菜中心だし、種類も豊富だし、
デザートもあるし、味噌汁もあるし。
素敵過ぎます。
なので、めっちゃ混んでますよー。
160.png

13時すぎには20分待ちになっていました。
今日は鶏のレバーがおいしかったです。
あと、生野菜と、お豆腐の味噌汁。
デザートは、豆乳のムースです。
ひじきも久々に食べました。
あー、日本人で幸せ。
次回も楽しみにしています。
わくわく。
ごちそうさまでした。
はずかちーv
2008-04-09 16:17 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「親しい2人での利用に特化したSNS「WiiTHER」」

親しい2人での利用に特化したSNS「WiiTHER」

WiiTHERは、2人での利用に特化したSNS「WiiTHER(ウィーザー)」のベータ版を4月5日に公開した。利用は無料。

 WiiTHERは、カップルや親友、家族などの親しい2人のみでの利用に特化したSNS。ログイン後の画面に全ての機能を1ページで表示し、一行の交換日記、コメント投稿ができるフォトアルバム、チャット機能、Webカメラを利用した撮影画像の録画・送信機能などが利用できる。

 今後は、スケジューラ機能や自由に投稿できる掲示板、相性占いなどの機能を追加するほか、2008年夏からは英語版サービスを公開する予定だ


w2.png

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/21560.html
こんなのができたみたい。
まぁ、続く人は続くし、続かない人は続かないのだ。

だれか、いっしょにやりましょ。
2008-04-09 15:38 | おしごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
しあわせとあたりまえと
しあわせは、なくなってから気づくっていうけど、
あたりまえのことも、
あたりまえじゃなくなって、
はじめて、
あたりまえじゃなかったんだって気づく。

しあわせとか、
あたりまえとか、
ずーっと続くんだろうなって思ってたけど。

実際はそうじゃないんだ。



いつかはそうじゃなくなるときが来る。
それまでに、
後悔しないように、
一瞬を大事に生きる。

今は幸せ。
しあわせ。
ずっと続くといいな。
2008-04-09 00:56 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「世界一の美女になるシークレット・レッスン」@イネス・リグロン
ずっと前にこのを恵比寿のアトレでみっけて、
ほしかったけど買ってなくって。
でも、
昨日、テレビで、
「ミス・ユニバースジャパン2008」の
舞台裏みたいのがやっていて、
やっぱりこのがほしいと思って買いました。
2022.png

女は外見だけじゃなく、
内面の強さや、
個性、考え方、自信、
努力、競うこと、
きれいになるための具体的な方法が書いてあるし、
さらに、
それが人によって、方法が違うということをきちんと教えてくれている。
すてきなです。
イネスという人は、
ミスユニバースを育てるトレーナーのような存在で、
とてもキツイ。
ひどいことを言うし、だめな人間は切り捨てる。
人と人を競わせて、戦わせて、意識を高く持たせ、
努力させ、自分の弱点を思い知らせる。
それに立ち向かっていく、
自分と同じ年の女の子達の姿が、
自分と同じ年に見えなくて、
やっぱり、ミスユニバースだと思った。
外見じゃなく、
内面の強さ、美しさってすごく素敵。
そんな大人になりたいのです。
2008-04-07 22:35 | おしゃれ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ピエトロズパスタ」@渋谷
きょうのランチは、パスタだよん。
ピエトロズパスタに初めて行って見ました。
タパスに行こうとおもったんだけど、こっちにきてみたよ。
ここのランチ、なんと680円!
安いーーー。涙
渋谷ランチが安くてうれしいです。
2020.png

「キャベツと豚肉の・・・・」
和風なパスタを頂きました。
ミネストローネつき。
食べたくなった人はここ。↓
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000002228.html
次回はリゾットを食べたいのだ。
わくわく。
2008-04-07 22:27 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「小町ちゃんが眠そうだったよ。」
ハツのおうちの近くにあるお店の前に、
番犬をみっけました。
小町ちゃんというようです。
でも、オスです。
23時に出会った小町ちゃんは、とってもねむそうでした。
2018.png

次は小町ちゃんのお店にご飯食べにいくね。
わくわく。
次会う日まで。
はずかちーv
2008-04-06 23:58 | ひとりごと | Comment(2) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「京 restaurant Ubcra」@恵比寿
今日は久々に会ったお方と。
初めて会ったのは、1年半くらい前かな?
ハツはまだ大学4年生でした。
このたび、起業されたようで、
おめでとうございます!
がんばってください。
と、ハツが言わなくても、がっつりお仕事しているんでしょうけど。
恵比寿が好きということで、
「京 restaurant Ubcra」に行きました。
二階の窓際の席を用意してくれました。
まったりとできる空間と、おっきめのチェアがすきです。
二階から、恵比寿の街を見ながら。
2019.png

これはデザートだよ。
京都っぽいパフェ。
お味噌汁がおいしかったなあ。
あとは厚揚げがおすすめ。
うまです。
ごちそうさまでした。
次回も誘ってくださいねー。
楽しみにまってまする。
はずかちーv
2008-04-06 23:53 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「トレンダーズさんから頂きました。」
トレンダーズさんから、お荷物が届きました。
「クラランス メイクアップシリーズ」
です。
今回は、
■ダブル フィックス マスカラ 9g \3,570
■フィックス メイクアップ 30ml \4,200

を頂きました。
2016.png

まだ使ってませんが。
さっそく明日から使ってみたいと思います。
わくわく。
ありがとうございまーす♪
はずかちーv
2008-04-06 16:06 | おしゃれ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
夜中の独り言。
2015.png

恋する女は強いとかいうけど、
恋愛すると自分が弱くなりそうでいやだ。
と、昔からそう思っていた。
会えないときに悲しいとか寂しいとか思ったり、
嫉妬したり、
つらい思いとか、苦しい思いとかしたり。
その分いいこともあるんだろうけど。


誰かに頼ったりして、
弱い部分を見せていくことで、
甘えてしまう自分があんまり好きではなく、
だから、
一人で生きていきたいなんて思うわけなんですが。

結局ただ逃げているだけで、
自分がかわいくていやな思いしたくないだけなんですかね。

まぁ、
そんなことも思いつつ、
人を好きになったらそんなの考えている暇なんてないわけですよ。
直感特化型としてはね。

また、何が言いたいのかわかんなくなってきた。
恋愛は自分を弱くする
けど、
乗り越えたとき、自分が強くなる。


なんか、そんなかんじ。
ってなわけで、
寝よう!!

あしたはれれーー。
2008-04-06 01:36 | ひとりごと | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
