ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
梅酒ときゅうりのQちゃん。
最近夕飯がお酒だよ。
いつもキャラメルをご飯にしていると、
「キャラメルはごはんじゃなくて、おやつだよ。」
と怒られる。
だけど、
最近は夕飯がお酒だよ。
Image831.jpg

梅酒は、黒糖かBLACKがすきだよ。
でも、この前飲んだ紅茶梅酒、おいしかったなぁ。
キューちゃんは、
サンプルラボでもらったお。
これじゃあ、負け犬街道まっしぐら!なきがする!!
うるうる。
でも、今日の天気はぽかぽかだにゃー。
散歩したい。
はずかちーv
2008-02-29 13:36 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「あなたの代わりに1000人にインタビュー」
ハツ恋愛について、
1000人にインタビューしてくれたみたい。
だいちゃんのブログから。
結果はここでもみれます。↓
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080228zdp647c62c97af792
renai.png

6割以上の人に、
ドSの人がいい。って言われておる。
みんなハツのこと、よくわかってるなぁ。
ぐふふ。
はずかちーv
2008-02-28 12:42 | ハツについて | Comment(4) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ピッキーノ レガッロ」@シーキューブ
朝、出勤すると、
デスクの上にこんなものが置いてありました。
Image828.jpg

やばいですね。
これだけで、朝からめちゃめちゃテンションがあがっている私です。
はい。
これは、食べてもいいのかなぁ。。。
と思いつつも、
一個だけ頂いちゃいました。
「シーキューブ」という会社が販売しているお菓子のようです。
詳細はこちら。
マカロンかとおもいきや、
チョコレートを中にはさんだ、クッキーでした。
Image829.jpg

かわいいいいいい。
ちょうかわゆす。
クッキーはコーンスターチがいっぱいはいっていそうな、
サクサク感。
コーヒーとよく合います。
オンラインショップもあるみたい。
ぜひ、おためしあれ。
ホワイトデーにもよさそう。
はずかちーv
2008-02-28 09:02 | スイーツ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ひものや」@大井町
大井町の会」@定例
第二回が開催されました。昨日。
なぜか、大井町
まぁ、べつに、いいんですけどね!!!
いつもの3人で開催したわけなんですが、
珍しく時間通りに3人集合。
だれかさんが早く来たからね!!!
行ったお店は、「ひものや」という、
その名の通り、ひもののお店です。
お店の人が網の上でいろんなものを焼いて出してくれるみたい。
このお店、渋谷にもあって、前から行ってみたかった。
ともせさん、ナイスチョイス!!!
さっそく注文したのは、
「ほっけ」
最近ほっけめっちゃ食べてる気がする。でも、うま。
Image820.jpg

このほっけ、1500円もするのだ。
けっこうでかい。
でも、1500円てどうなのよ????

これがうまかった。気がする。
「味噌焼きおにぎり」
でも、ハツ的にはもっと味噌つけてほしかった。
おにぎりの厚みがあるから、真ん中はふつーのごはんだよ。><
Image822.jpg

串焼きもいろいろあったみたいですが、
売り切れがおおかったなぁ。
タッチパネルで注文します。
相変わらず、ハツは大人気の様子。
さすがです。
Image821.jpg

いや、
このメンバーはまじでたのしい。
たのしすぐる。
お腹が痛くなるくらいに笑いました。
ここまで仲良くなtれるなんて、ほんとにすてき。
でも、もっとハツのこと女の子扱いしてくださいね。

Image819.jpg

元気になったーーーーー。
次回は3月〇〇日に。
ともせさん、ハツにもお土産買ってきてね。
はずかちーv
2008-02-28 08:56 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「しゃぶかま」@渋谷
がーん。
渋谷でからだにいいものを食べたいときにはいつも行っていた
「しゃぶかま」
ここ、安くてけっこうよかったのになぁ。
Image813.jpg

しょぼーーーーん。
しかも、結構前だし。
しらんかった。w
はずかちーv
2008-02-28 08:46 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ENGAWA」@渋谷
「はっちゃん。明日ランチいかない?」
という、素敵&サプライズメールを頂きまして、
行ってきました~。
らんちらんち。@渋谷
ENGAWAというお店です。
サイトを見ると和食?しゃぶしゃぶやさん?
で、夜は結構お高いような感じです。
ランチのよいところは、夜が高級なお店でもランチだとお手ごろ価格なところです。
うふ。

お店の前はこんな感じ。
おされですね。
渋谷じゃないみたい。
Image814.jpg

一緒に行った方は、
てんとうむしの会社の社長さま。
ハツの前の会社の上司です。
本当にたくさんお世話になりました。
そして、これからも!!!
2人でランチするのはとても珍しい気がしますが・・・
(はじめて???)
でも、ハツに営業を教えてくださった師匠の一人でございます。
(まだまだぺーぺーですが。汗)
食べたのは、
「かき揚げ天婦羅蕎麦御膳 Tempura "SOBA" Lunch」
本日のおすすめかき揚げ天婦羅
ミニ鮪丼・お新香
¥1,000

Image815.jpg

料理が出てくるのに、20分以上かかりましたが・・・
お店の中はいい雰囲気で、
夜はデートに使えますね~。
すてき。
お客さんもいわゆる若者はいなくて、
大人な人たちばっかりでした。
食後にはコーヒー、紅茶、ソフトドリンクがつきます。
Image817.jpg

いや~、
いろんなお話しました。
ひさしぶりに。
とっても楽しかったです。
てんとうむしの会、第二回の企画たてないとなぁ!!
いつにしましょうか♪
はずかちーv
2008-02-28 08:44 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「サンプルラボ」@原宿
ちょっと眠い。
最近全然寝てないなぁ。
肌に悪いな。
まだ乙女ゴコロを忘れたらいかんよ。
がんばれ、23歳。
実は、昨日、
サンプルラボ
というところに行ってきました。
そこで食べたアイス。
「真夜中の贅沢」
なんとこれで140キロカロリー。
神田うのちゃんが宣伝してるみたい。
Image807.jpg

味はフツーのバニラ味。
あ、あと抹茶とかもあるみたいだったけど、
バニラしか残ってなかった。
スーパーカップよりは濃厚だった。
大きさはハーゲンダッツとおんなじくらい。
Image808.jpg

てかね、
サンプルラボは超面白いかも。
誰か一緒にいきませんか?
サンプルラボのレポートはまた後日します。
今日はねむいんだもん。
朝もジムったしな。

雨だから帰るのやだなー。
ふにふに。
はずかちーv
2008-02-26 23:29 | スイーツ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「大試食会」@恵比寿
夜0時から今まで。
お店の商品を決める大試食会に参加してきました。
いや、いっぱい食べました!
ほっけを食べ比べ、
どっちもおいしかったけど、
手前のほうが身が厚くて、ぷりぷりしてました。
Image800.jpg

さばのみりん焼き。
これもうまい。
いやー、やっぱり、魚おいしいなぁ。
おうちでも魚食べよう。
魚に詳しくなりたいなぁ。
とりあえず、魚系の漢字読めるようにならないと。

Image802.jpg

他にも、
ソーセージ、デザート、サラダ、おつまみ、などなど。
お料理もおいしかったけど、
お店の方々の本気度というか、
プロ意識がすき。
Image803.jpg

ちゃんちゃん焼きも食べちゃったよ!!
いや、
食べ過ぎたけど、
食べすぎたくらいが幸せだなぁ。
Image804.jpg

でも朝になっちゃったよ。
ジムに行く時間だよ!!!!!
今週、ハツはレベルアップする!
(予定)
(汗)
(何を?)
(汗)
です!!!!!!
はずかちーv
2008-02-25 05:15 | きょうのごはん | Comment(6) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「BAGLE&BAGLE」@恵比寿
今日はお昼から、
BAGLE&BAGLEに行きました。
昔は毎朝通って読書してたけど、今日は久々に読書しました。
お供は、
「黒蜜きなこラテ」@HOT
Image799.jpg

1時間ちょいだけど、
まったりした時間を過ごした気がします。
やっぱり本は大事ですね。
最近はからだを動かしたり、
こうやってブログで情報発信したり、
そんなんばっかだけど、
本から情報を吸収するって、やっぱり素敵だなー。
もっと本を読もう。
人と話そう。
走ろう、走ろう、走ってみよう。
はずかちーv
2008-02-24 20:20 | スイーツ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ブルーベリーベーグル」
うーん、
ベーグルはスイーツなのか?
違うよね。
しょぼーーン。
でも、なんか最近は運気が上昇してきている気がするからよし。
9月にベーグル断ちをして、
超久々に食べた、ブルーベリーベーグル。
やっぱうまし。
Image790.jpg

やっぱり将来はパン屋さんになりたいなぁ。
つくばかな!!!
はずかちーv
2008-02-24 09:34 | スイーツ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「豆富・もち豚と梅酒のdining かわら坐」@渋谷
きんきんキラキラきんようび。
この日は、会社の新メンバーの方の歓迎会。
渋谷の、「かわら坐」
というお店に行きました。
なんと、このお店、
お皿がかわらなんです。
だからかさら坐なんですねー。
ふむふむ。
この日はコースをオーダー。
なんと、コースの1品目が「梅酒」
Image791.jpg

かわいいおちょこに入ってきます。
ちょっと酢が入っている感じで、すっぱかったかも。
この梅干しはめちゃくちゃ濃厚です。

クラッカーと軟骨のから揚げ。
4人分。
Image792.jpg


そしてそして、おまちかねの鍋です。
これは、「豆乳鍋」です。
おつゆが煮立ってきたら、豆乳を入れます。
誰かさんは、
「豆乳を投入するんですね!!!」
と張り切っていましたが。
すてきです。
コップのが豆乳です。
Image794.jpg


デザートは別オーダーです。
豆乳レアチーズケーキ。
意外と量は少なめ、もう少し濃厚のほうがハツはすきかなぁ。
Image795.jpg

この日は会社のスターティングメンバーで飲んだわけですが、
久々にお腹がいたくなるほど笑いました。
おもしろかったなぁ。
こんな感じで仕事もガツガツ&マッタリ&忙しく&楽しく
やっていきたいです。
よろしくおねがいします。
Nさん、ハツと付き合ってください!!!!
はずかちーv
2008-02-24 09:11 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「JYU」@恵比寿
22時に集合。
あさんたとご飯にいって、いろいろ語る会でした。
一緒に住んでるけど、
でもなかなかゆっくり話をする機会がない。
でも、
あさんたはやっぱり仕事の話も、恋愛の話も、
していて楽しいし、すてき。
恵比寿の「JYU」というお店にはじめて行って見ました。
モンスーンカフェのとなりです。

カニとアボカドのサラダ。
これ、おいしかったぁ。
Image782sss.jpg

このお店、本当に食べ物のメニューが多い。
お魚がおいしいお店です。
通常のメニューというよりは、
「本日のおすすめ」的なメニューがたくさんおいてあって、
迷ってしまいました。

あさんたリクエストの鉄火まき。
久々に食べて、おいしかったなぁ。
Image785.jpg


そして、これもあさんたちょいすの、
「マグロカマ」です。
これ、ちょううまいです。
次回は他のお魚にもチャレンジしてみたい。
ほくほく。
Image786.jpg

一番最後に、なんと、
サービスで、「あら汁」を出してくれました。
なにげにこれが一番うまかったりして。ww
あったかくて、最高です。
Image789.jpg

木曜と日曜は、フードが30%OFFになるみたいです。
さらに、20時までに帰った人は、半額になるみたいですよ。
すごい。
3割引はあなどれない!!!
あさんた、また行こうね~。
次は、ちりとり鍋の大島だなー。
はずかちーv
2008-02-22 13:45 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「てんとうむしの会第一回」@渋谷
今日のランチは、すてきらんち。
てんとうむしの会社でみんなで食べました。
たっくさん、ご飯を買ってきてくれました。
ほんと、ありがとうございます。
Image780.jpg

メガ牛丼、メガチーズカレー。
宇都宮餃子に、しゅうまい・・・。
コンビニのお弁当、シュークリーム。
(シュークリーム食べれなかったけど。;;)
そして、
写真をとりまくるみなさん。
ほんとにすてきです。

Image779.jpg

はじめてオフィスに入れてもらいました。
あちこちがてんとう虫で、かわいかったです。
名刺もかわいい。
日当たりもめっちゃいいし、居心地のよいオフィスでした。
みんなで話すとやっぱり楽しいし、
がんばろうって思えるな。
そんな人たちと仕事ができていたなんて、
なくなって初めてありがたみを痛感。
まだまだペーペーなハツですが、これからもよろしくお願いします!!
Image781.jpg

ほんと、みんなだいすきさ!!
第二回はいつにしましょうか♪
はずかちーv
2008-02-21 21:06 | きょうのごはん | Comment(4) | Trackback(2)
ブックマークに追加する
「かとう清正」@青山
昨日は打ち合わせ後、桜鍋のお店に行きました。
青山周辺のようなおされなところはあまりいかないので、
どきどきでした。
水曜なのに、どこのお店もめちゃ混んでいて、
穴場?的な場所にある、
「かとう清正」というお店へ。
なんと、馬肉専門店。
馬肉なんて、ちょうひさしぶり。
わくわく。

名物の「桜鍋」
これで2人前。
お鍋が沸騰してきたら、お味噌を溶きます。
hsaiogf.jpg

すき焼き風らしく、
たまごで頂くんですね。
いや、おいしかったです。
Image77699.jpg

でも、最高に美味しかったのは、
「馬のモツ」
これ、ちょうやわらかくて、モツの中で一番すきでした。
感激。
またいきたいお店です。
梅酒の種類、増えるともっとうれしいなぁ。
かなり面白くて、ステキな方たちで、
一緒にお仕事ができてうれしいです。
勉強になるお話もたくさん聞けました。
もっと自分、がんばらねば!!!!と。。。汗
これからもどうぞよろしくお願いします。
はずかちーv
2008-02-21 09:52 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「PRONTO」@渋谷
プロントでMTG。
朝ごはん食べたばっかで、おなかいぱーいでしたが、
「焦がしキャラメルラテ」
をオーダー。
別腹発動で。
Image766.jpg

380円なり。
「よ~く混ぜてお召し上がりくださいね。」
と、
素敵な笑顔のお姉さんに言われたので、
めっちゃ混ぜて飲みました。
中に入っているナッツがGOODでした。
生クリームもたっぷりすぎ。
はずかちーv
2008-02-19 09:39 | スイーツ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「Tokyo Cuisine&Wine 房’s」@渋谷
先日のランチ会はぶっ倒れて、家で死んでいたため
参加できなかったんで、
昨日は久々にお会いできてうれしかったっす。
うふ。
渋谷109近くにあるビルの4階、
「Tokyo Cuisine&Wine 房’s」
というお店に行きました。

温泉卵のサラダ。
まぜまぜして食べます。
このサラダ、なにげにおいしかった。
カリカリの何かが入っていたんですが。。。。
なんだかわかりません。
Image767.jpg

ドリンクはキールロワイヤル。
梅酒は1種類しかありませんでした。
残念。
でも、最近梅酒飲みすぎだからやめました。

「サーモンとクリームチーズのさくさくフリット」
フリットってなんだっけー。といいつつも、
注文。
クリームチーズうまする。
Image768.jpg


「【ロール寿司】“EDO-MAE”ロール」
中にはなにがはいっていたんでしょう。
ほんと、あんまり考えずに食べてますな・・・反省。
でも、それだけ話に夢中ってこと!!!!!
Image769.jpg


デザートは、
「ブランマンジェ季節のフルーツソース」
Image772.jpg

これ、量がすごく多いです。
写真じゃわからないかもですが・・。
季節のフルーツソースは、ベリー系だった・・・
・・・気がします。
orz
昨日はいろんなお話をしたなぁ。
女同士だからこそできる話をたくさんしました。
そして、
将来とか、なんかいろいろ考えました。
やっぱり、
「女は顔。」
です。
さて、今日もがんばりましょう。
はずかちーv
2008-02-19 09:34 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「FRESHNESS BURGER」@代々木公園
「明日朝9時に代々木公園前集合。」
またいつもの意味不明なメール。。。。
なんで明日の朝9時に代々木公園にいかないといけないんですか。

;;
こんなお母様です。
いつも突然。
しかも、理由や背景なんか皆無。
すてきすぎます。
思考回路めぐりまくりです。
Image762.jpg

でも実は、前日のテレビで、
おいしそうなアボカドバーガーがやっていて、
珍しくハンバーガーが食べたい気分になっていたのだ。
でも、
アボカドバーガーなかった。
;;
チーズバーガー食べました。
Image763.jpg

昔はトマトNGだったのに、
最近はトマトがすき。
おとなになったのかな。
お母さんと2時間くらいいろいろおしゃべりした、
ぽかぽかした午前でした。
2008-02-18 09:50 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「TOOTH TOOTH」@恵比寿
今日はぽかぽかいい天気でしたね。
TOOTH TOOTHはこの前G藤さんに連れて行ってもらったお店ですが、
ランチに初挑戦してきましたよ。
食べログによると、
パンの食べ放題とドリンクバーがあるみたい。
わくわく。
渋谷橋の近くのちょっとわかりづらいところにあるよ。
ランチは、
パスタ2種類、魚、肉、カレーの4種類。
1000~1200円です。
ハツはお魚をチョイス。
お料理が来るまでは、パンとサラダ、ドリンクを頂きます。
Image755.jpg

パンの種類は7、8種類あります。
フランスパン、クロワッサン、アップルパイなどなど
ここのパンはめっちゃおいしい。
外はカリカリ、中はもっちり。
Image760.jpg

最高です。
オリーブオイルもちゃんと置いてあります。
もちろん、バターも。
ドリンクも冷たいジュースが5、6種類。
ホットコーヒーも置いてあります。
何気にコーヒーがめちゃうまでした。
これあメインのお魚です。

Image757.jpg

お魚のソースがおいしかった。
最近お魚がすきです。
年ですかね?

;;
このお魚、なんだっけ・・・
魚の名前はおぼえられません。

Image759.jpg

ランチは11時半~
やっています。
95%女の人しかいません。w
夜ももちろんやっていますよ。
ソファ席とか、華麗なる一族にでてきそうな豪華なテーブル席とかもありますので、
合コンなんかにいいんじゃないですかね?
そこのアナタ!
ランチは時間制限ないので、超まったり、ゆっくりできますよ。
リピーター率が激高いお店だとおもいます。
みなさんもぜひ。
2008-02-16 18:57 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「がんばってね!」とは言いたくないけど。
中学生の頃から、なぜか鈴木亜美の髪型が好きだったのです。
で、
今回発売になった鈴木亜美のアルバムのジャケットの髪型、
ちょうかわいい。
ami.png

と、
思って。
「この髪型にしたい!!!」
と思ってしまった。

直感特化型としては、なんか勢いでほんとにやってしまいそうで
こわい、
でも、ここまで髪伸ばしたしもったいにゃーかなぁ。
そんなことを考える今日このごろです。
あったかくなりましたね。
(ん?まだなってないか・・・)
(´∀`)
昔から
「がんばってね」
って言われることがあんまり好きじゃないんです。
まぁ、
言われて、むかつくことはないんですが。
ちょうがんばってるときに言われたら、
「は?!がんばってんだけど!!!!」
ヽ(`Д´)ノ
って思ってしまう、超素直じゃない人間でございます。
でも、最近思うことは、
がんばってる人を見ると自分もがんばろうって思うんだなぁ
ってこと。
だからさ、人に頑張ってねって言おうとするときは、
「ハツ、頑張るから!」
って言えばいいのかな・・・
と、
そんなことを考える今日このごろです。
あったかくなりましたね。
(ん?まだなってないか・・・)
(´∀`)
私は人見知りだし、めっちゃ緊張するタイプなんで、
お客さんとの打ち合わせもすごくどきどきなんでうすが、
正直、いきたくないなーーーと思うこともありまする。
でも、
そんなのって考え方というか、
ココロの持ちようというか、
いつも思っているのが、
「相手も人間」
wwww
友達と会う感覚とはちょっと違うかもしれないけど、
お客さんって思うから緊張する。
人間同士、素直に会話をすればお互いに素敵な時間を過ごせるんじゃないかって。
ビジネスマンとしはどうなの?!
って感じかもしれないけどね。
でも、仕事もやっぱり人間同士。
サイバーであっても人対人。
(この言葉久々だ!!!)
(素敵な言葉教わったなぁ。ありがとうございます。)
結局お客さんとの会話がすごく楽しくて、
「今日も行ってよかったなぁ~~~。」
と思えるわけだ。
ってなわけで、
今日も楽しんできます。
ハツ、頑張ってきます!!!
(だから頑張れ!!)
はずかちーv



2008-02-15 09:52 | ひとりごと | Comment(2) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
ぶたやのシールが変わった件について。
最近ジムの話題を書いていないので、
「ジムに行っていないんじゃないか」疑惑が
浮上しているハツです。

そして、なんとなく、
鈴木あみみたいな髪型にしたいかも・・・
でも、せっかく伸ばしたしなぁ、、、
と思っているハツです。

昨日は、
エンジニーアの世界に足を一歩踏み入れたかのような、
お食事会に参加しました。
お店は、
「ぶたや」@恵比寿
最近ぶたや多いね!!
でも、
ぶた、おいしいね!!!
前回の記事でも紹介しましたが、
ぶたやでは帰りに必ずシールがもらえます。
ぶたさんの。
昨日もわくわくして待っていたら・・・
どーん。

こんなのもらたお。
Image753.jpg

う・・・
なんかちがう。
なんか、、、
こんなのかわいくなーーーーーーい。
でも、ちょっとすきかも。
この飲んだくれ感。

これは、2008年バージョンなの?????
とりあえず、
昨日はめっちゃ楽しかったです。
うふ。
次回のぶたやはいつにしましょうかね!!!
はずかちーv
2008-02-14 09:49 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「沖縄料理 すっぽんダイニングバーSENRI」@渋谷
この日のランチは、
「沖縄料理 すっぽんダイニングバーSENRI」
というところに行きました。
すっごくわかりづらいところにあります。
13時過ぎにいったら、お客さんいなかたよ。
しょぼーん。
でも、貸切でよい感じでした。
ランチは4種類あって、
□週がわり定食
□チャンプルー定食
□てんぷら定食
□刺身定食
です。
ハツは、週かわりを頂きました。
Image750.jpg

あれ。。。
なんの魚だっけ。
なんかのみそ焼き。
あと、卯の花と味噌汁とお漬物。
そして、炊き込みご飯。
なんと、ここのお店、
サラダ&ドリンクバーがあるのですよ。
ドリンクは、シークワーサーのジュースもあります。
炊き込みご飯はお代わり自由。
すてきですね。
この日はネット業界がいかに狭いかを痛感しました。
でも、
おもしろいお話をたくさんきけましたー。
これからもよろしくお願いします。
はずかちーv
2008-02-14 09:40 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
すごく面白い中学生のブログと全然面白くない私のブログ
仕事で、いろんなブログを見ているんですが、
なんか、ふと、目に留まったブログがあった。
仕事で。
うん、仕事でみてたんだよ。

「ソ コ ガ イ チ バ ン オ イ シ イ ト コ ロ
~人間は肝臓が1番美味しいらしい~」
というブログ
まだ始めたばっかりで、あんまり記事はないんだけど。

読んでみるとなんか惹きつけられる感じがして、
このブログ書いてる人ってどんな人なんだろう?
って思ったら、
中学生の女の子らしい。
いや、素敵。
私もこうゆう中学生の女子になりたかった。
それに比べて、
大学3年のころの自分のブログを発見してしまったときの
このショックのでかさ。
凹むぜ。
これが、ハッ方美人の最初。
ハッ方美人
大学生活も3年目。けっこうイッパイいっぱいです。

ライブドアブログだった。
なぜかログが消えて途中までしか残っていないブログ。
しかも最後の記事が・・・。
いや、
中学生の女子のブログ、
これからも毎日読みまする。
素敵な女子高生になっておくれ!!
中学生の女子のブログはこちら。↓

ソ コ ガ イ チ バ ン オ イ シ イ ト コ ロ
~人間は肝臓が1番美味しいらしい~

はずかちーv
2008-02-13 19:08 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「百鳥」@恵比寿
こうやって毎日ブログを書いていると、
毎日飲んだくれている人のようなイメージを持たれているかもしれないのですが、
そんなことありません。
(たぶん。)
でも、明確に太ったね。
うん。
そして、痩せにくくなったね。
やばす。
というのはさておき、
昨日は偉大なる先生のニート記念日として、
「百鳥」
という焼き鳥屋さんに行きました。
恵比寿西口からすぐです。
こうゆう雰囲気すきですよwwww

注文は紙に書くらしいです。
Image743.jpg

焼鳥はやおおありおいしいなぁ。
白肝(レバーですね。)が最高にうまでした。
でも、これはつくね。
軟骨入りでしたね。
Image746.jpg

お兄さんが目の前で焼いてくれて、
席まで届けてくれます。
店員さん、すごく優しくて、
ハツが寒そうにしていたら毛布をくれて、しかも暖房まで入れてくれました。
うぅ。
感謝。
Image749.jpg

〆は、お茶漬けと、コラーゲンスープ。
コラーゲン!!!
素敵です。
あったまりましたー。みんなこれ頼んでたよ。
帰りに、お口直しでアイスをくれるんですが・・・・
めちゃめちゃ寒かった!!!
帰り道をアイス食べながら歩いて・・・
完璧に頭がおかしい人だった気がします。
でも、
こんないたづらしたのはナイショです。
Image748.jpg

また飲みましょう!!
はずかちーv
2008-02-13 09:52 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「音音」@恵比寿ガーデンプレイス
最近急に呼び出されることが多いなぁ・・・・。

暇人のレッテルを貼られているという危機感。
やばす。
でも、事実。
うん。
恵比寿ガーデンプレイスの地下1階にある、和食やさん。
「音音」
というお店に行きました。

お通しです。
器がかわゆす。
細長いスプーンで頂きます。
Image733.jpg

お店の中が実はめちゃめちゃ広くて。
びっくりしました。
50人くらいの宴会スペースみたいのもあるし。
水が流れていて、その音も素敵でした。
照明も。

あんきも。
でもちょっとキモチワルイ。

;;
Image734_1.jpg

で、
これがめちゃめちゃおいしかったの!!!
「笹餅豆腐」
というのですが、超濃厚で、お豆腐なのに甘い。
クリームチーズよりもおいしかったぁ。
衝撃的でした。
でもこの写真、超わかりづら・・・。
Image736.jpg

白くてまるっこいのがお豆腐です。
今日、接客してくれた店員のお姉さんがすごく素敵でした。
途中でウーロン茶をお客にかけてしまったらしく、
凹んでいましたが・・・・。
いや、
失敗は誰でもあるさ!!!
お互いがんばりましょう!!!!!!
はずかちーv
2008-02-12 09:35 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「スターバックスコーヒー」@恵比寿
7時過ぎに呼び出すひとなんて、
ほんと、この人以外絶対にいない。
おきてるけどさ。
お き て る け ど さ。
朝の、しかも休日の7時半とかに
「飯食おうよ。」
って。
いみふ。
でも、朝のスタバはよかった。
西口のほうのスタバに行きました。
ここって、初めて入ったけど、
奥がかなり広いのね。
すてき。
Image732.jpg

朝ごはんに食べたのは、
4ヶ月ぶりくらいのベーグル。
「玄米のベーグルとクリームチーズ」
ドリンクはいつも、
「チャイティーラテ」
あぁ、しあわせー。
寒かったけど。
おいしかった。
2008-02-11 12:43 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
スキンバターのココナッツを買ってみた。
もうすぐ春で、
生足で街を闊歩しないといけないじゃん?
だから、
今寒いけど、
今雪だけど、
ミニスカはいているわけですよ。
(ほんとか?)
今のうちに足を出す練習しておかないとね。
うふ。
(ほんとか??)
めちゃくちゃ乾燥がすげーので、
スキンバターを購入してみた。
前買ったときはキウイだったけど、
今回はココナッツ。
Image731.jpg

うーん。
いいにおい。
いいかおり。
あまーい。
あまーーーい。
春までに素足で闊歩できる足になるんぜ。
2008-02-10 23:42 | けんこう | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ドトールコーヒー」@祐天寺
去年はかなりたくさんお話をしていたのに、
最近あんまりお話していなかったお方と
飲みに・・・・
ではなく、お茶しました。
ドトールに行ったよ。
初めて祐天寺で降りたよ。
Image729.jpg

頂いたのは、
「黒糖ラテ」
奥に見えるのは、「抹茶ラテ」
てか、黒糖ラテ、地味に超うまかった。
パイルカフェにある、
「ベイリーズラテ」みたいな味だった。
うん。
こうゆうのすきー。
うふ。
今日はいい話をいっぱい聞けた。
げんきになった。
また語ろうぞ。
2008-02-10 21:54 | スイーツ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ももたろう」@恵比寿
久々にあさんたとおでかけしました。
ちりとり鍋の大島
に行こうとしたのですが、なんだか団体がいて、
激混みではいれんかった。

;;
だから、ハツが焼き鳥食べたいってわがままいったから、
連れてってくれた、
「ももたろう」
恵比寿です。
ここは地下のお店なんですが、外見のおしゃれさとは
うってかわって、安いー。
焼き鳥が90円とかなの。
すてきです。
Image726.jpg

サラダはシーザー。
サラダもお酒も安い。
何でだ????
Image725.jpg

久々にあさんたといっぱい話ができてよかったにゃあ。
ライスコロッケも激うまなり。
2008-02-10 13:29 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「カスタードまん」@ローソン
カスタードまんが昔からすきなの。
ローソンにしか売ってないの。
久々に買ってみたら、
カスタードまんが、
変わってた。
袋を開けたら、
なんか、こっちみてんの。
wwwww.jpg

かわゆす。
これからもなかよくしてね。
2008-02-09 11:05 | スイーツ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「うどん山長」@恵比寿
1月26日放送の「裸の少年」
という番組の中で、
服部幸應の「気になる店」

で紹介されているお店です。
「うどん山長」@恵比寿
かなりわかりづらいところにあります。
去年の10月くらいにオープンしたのかな?
体調が悪くて食欲があまりなかったため、
うどんに誘って頂きました。
ここは前から行って見たかったのでうれしい。
注文したのは、
「うどんランチ
Image719.jpg

4種類の薬味と、すり胡麻、てんかす、
おつゆ、おうどん、牛筋丼がついてきます。
お値段は1000円。
おつゆはあったかいのとつめたいのから選べます。
とにかくおつゆがおいしい!
もとは鰹節屋さんがオープンしたお店らしいんです。
お昼は11時半~ですが、12時を回るとかなりの激混みです。
みんなどこでこのお店を知るんでしょうか。
早めにいくのがおすすめです。
ごちそうさまでした。
2008-02-09 10:49 | ハツについて | Comment(3) | Trackback(0)
<Prev
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
>>
<<
--
