ブックマークに追加する
「iPod nano」のピンクが登場。
かわゆす。
ほしい。
ほしぃ。。。。
ipod.png

はずかちーv
スポンサーサイト



2008-01-23 10:39 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「10%で理解する」
■「あれさー、メールしといてよ。」
□「あ、了解でーす。」
という会話。
■「あれ?今ので何のメールかわかった?」
□「え?これですよね?」
という会話。
昨日の会社での会話。
んー。
まぁ、なんでしょう、
ものすごい偶然かもしれないし、
奇跡かもしれないけど、
一言で、伝えたいことが伝わって、
一言で、言われるほうも理解して、
すぐに行動に移せる。
そんな相手ってあんまりいないんじゃないかなぁと思う、
今日このごろ。
人なんて、色々いるし、
超色々いるし、
相性とかもあるけど、
そうゆうふうに仕事をしていけたらいいなーと思う。
というか、
思った。
昨日の出来事。
「10%で理解してくれたらうれしいよ。」
毎日隣で仕事しているしゃちょうさんに言われたお言葉。
いつか、
何も言わなくても、
むしろ、
言う前に仕事が全部片付いているくらいに。
いつか、というか、
そのいつかはもう目前な予感。
今日も仕事がんばろう。
雪だけど!!
びっくり
2008-01-23 10:20 | おしごと | Comment(2) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「月の雫」@渋谷
毎日飲んでいるという噂のハツです。
昨日は会社の偉い人と、
週1回(今週は2回な予感)の飲みでした。
22時まで仕事して、そのまま近くの
「月の雫」へ。
となりのステーキにしようか・・・という案もありつつ、
「キモチワルイ。」
とのことで即却下。
豆腐を食べに月の雫に決定。

黒いほうは胡麻の味がした。
胡麻以外だったらびっくりだけどね。
超うまかった。
Image647.jpg

つくね。

上に味噌がのっかってたよ。
おいしかったけど、でも味噌がちょっと濃かったなー。
Image645.jpg

濃かったと感じるのは、
自分が年のせいなのか、それとも、
お店の味付けが悪いのか。
悩ましス。

今日はデザートばっちり写メとったもんね!!!
昨日とり忘れたからなー。

;;
チーズケーキです。
(正式名称忘れた。汗)
Image649.jpg

次は金曜日かな?
D井さん、
楽しみにしてますよー。
わくわく。
はずかちーv
2008-01-23 10:12 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--