ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
「やっぱり営業が好き。」な件
新しいものを生み出すときって、
「多角的な視点」が大事とか、
習ったことがあるきがする。
視点をちょっと変えてみたりとか、
多角的に見てみるとか、
忘れてたことを思い出してみたりとか、
そうゆうのって大事なんだよね、
意外と。
そんなことを思った今日。このごろ。
「○○できる環境じゃなかったので」
というのはカンタン。
そこから逃げるのも、カンタン。
○○できる環境を作るのはやっぱり体力使うし、
逃げずに挑むことは精神削る。
じゃあ、なんでそんなことするの?
やっぱり究極的には、
「好き」
だから、なんじゃないかなーって思った。
今日。このごろ。

Image697.jpg

いちごのアイスをもらいました。
うれしす。
営業って仕事は、やっぱり楽しい。
うん。
ネットを好きな人と話をするのは楽しい。
仕事に、人に対して熱い人と知り合うのは楽しい。
自分もこんな人になりたい、と思える人と出逢えるのは楽しい。
キラキラしている人と一緒の時間を過ごせるのは楽しい。
今日はそんな人にたくさん出逢えた、
すてきな日だった。
明日で今週もおわり。
でも、今週は凹んだけど、凸んだよ。
ありがとうね。
がんばるまん。


2008-01-31 23:31 | おしごと | Comment(2) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「Aoyuzu」@恵比寿
初めてAoyuzuに女子2人で行きました。
平日なのにこみすぎだろ。
初めてカウンターに女子2人で行きました。
素敵過ぎる。
ぶっちゃけ、2人で会うのは初めて
・・というか、
そもそも会うのも2回目のお方なんですが、
今までずっと仲良しだったような・・・・
そんな感じなくらいに、気が合う感じでした。

生春巻き。
Image692.jpg

2人ともビールが飲めないのだ。
おこちゃま。
そして、偶然にも、同じカクテルを。
「水玉」
といいます。
お兄さんが目の前でグラスの中にアラザンを入れてくれるんです。
それが炭酸にふわふわ浮いて、
水玉。なんですね。
Image695.jpg


エキサイトな会話をしすぎて、
別腹始動!!!!!
これはチーズケーキです。
ちょううまする。
Image696.jpg

昨日はいろんな人と、
いろんな話をしましたが、
自分が変わるか、
周りを変えるか、
環境を変えるか、
その3つしかないって、昔に自分で言っていたことを、
言われました。
忘れてたなぁ。
また、本でも読みにカフェにいこうか。
アオユズの会第二回はいつにしようかねぇ。
はずかちーv
2008-01-31 09:58 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ついにコートが壊れた」件について
Pin curlというブランドは結構好きなんですが、
ここのコートをずっと着ているんですが、
ついに壊れました。
袖の部分のボタンがいっことれた。
Image688.jpg

さようなら。
さようなら。
さようなら。
・・・・・・という前に直せよ、
という話。
はずかちーv
2008-01-30 09:32 | おしゃれ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ぶた家」@恵比寿
23時。
なぜか「ぶた家」に。
恵比寿西口です。
ぶた家に行ったのは、去年の11月ぶりくらいかなぁ。
会社の上司と。
そして、昨日も呼び出されたのは前の会社の人でした。
久々に会いましたー。
ハツがめちゃめちゃお世話になった、
偉大なる上司です。セーターが素敵でした。
同期にも会いました。
なつかしす。この感覚。
やっぱり、この会社の人たちはいいですね。
みんなと話てるだけでわくわくするってすごいです。
Image690.jpg

ぶた家はなぜか帰りにぶたのシールがもらえます。
S先輩は、これが大好きです。
また携帯に貼ってください。
昨日は楽しかったです。
ありがとうございました。
いや、また、近いうちに。
はずかちーv
2008-01-30 09:26 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「 タパス&タパス」@渋谷
昨日のランチのテーマは、
「からだにやさしいもの」
ということで、
しゃぶかまと迷ったけど、パスタにしました。
「 タパス&タパス」@渋谷
です。
ここはなぜか激混みです。
ドリンクバーがあるから?
Image689.jpg

食べたのは、
「トマトと海草のアラビアータ」
相変わらず量が多い。
半分しか食べれなかったのは、
前日の9時間飲みの二日酔いではなく。。。。
量が多かったから。
です。
はい。汗
;;
てか、ここくるの遅すぎだよ。
30分以上待ったぜ。
どこまで海草取りに行ったんだよ。
はずかちーv
2008-01-29 09:48 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「7 hongi」@六本木
六本木にある、
「7 hongi」
という素敵な素敵な名前のお店に行きました。

詳しくはここ。
めちゃめちゃわかりづらいところにあるのだ。
汚いビルで、知らない人は絶対入りたくないwwww
でも、
中はものすごくいい雰囲気のお店でした。
長瀬と相武紗季がフライデーされたのは、
実はこのお店らしいです。
相武紗季はよくお店にくるみたい。
昨日はこの店で飲みすぎました。
今日は仕事なので、早めに帰ろうとおもていましたが。
が。
しかし。
かれこれ5時間以上飲んでいたような気が・・・
終電もなく。たくりました。
あぁ、
今朝のジムはめっちゃ気持ち悪かった。。。。
こんな日にも1時間のランニング。
どんだけ~~~
どんだけ自分がMなのかを思い知らされました。
あ、
「7 hongi」
はほんとにいいお店なんで是非行ってください!
ランチもやってます。
今週の土曜日あたりに行きたい予感。
はずかちーv
2008-01-28 09:39 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「北海道」@恵比寿ガーデンプレイス39F
サンセットサンセット!!!
ということで、
それが目的じゃなかったけど、結果的にサンセットを拝むことができました。
Image682.jpg

恵比寿ガーデンプレイスの39階にある、
「北海道」
というお店です。
ここに来たのは2回目かな?
去年の秋くらいに一回来たような。
こないような。
「お茶しようよ!」
と3時半くらいに急に連絡がきて、
行ったのは結局居酒屋です。
この人の昼間からの酒の飲みっぷりは素敵過ぎます。
素敵を超えてます。

やっぱり北海道といったら鮭か??
Image683.jpg

凍ってたよ。
コオテルうちにたべろっていわれたけど。。。
コオテないほうがおいしいような予感だよ。
Image684.jpg


最近のマイブームは白子。
超白子!!!
うまする~。
おっさん街道まっしぐらって感じ。
うふ。
てんぷらちゃん。
Image685.jpg

2時間くらいいると、
夕日が夜景に変わるのです。
夜景を見たのは年末?12月あたまぶりくらい。
やっぱ夜景はいいなぁ。
ドライブしたい!!
レインボーブリッジって感じですね。
はずかちーv
2008-01-28 09:31 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「チョーヤの黒糖梅酒とBLACK」
ひきこもりですが、なにか?
うめしゅがすきです。
梅酒梅酒
きょうはおうちでひとり。
Image680.jpg

優柔不断hわたしは、
どっちの梅酒にしようか迷ったので、
両方購入。
「黒糖梅酒」@チョーヤ
Image675.jpg

「BLACK」@チョーヤ
両方チョーヤだね。
てか、チョーヤに勤めたい。
Image677.jpg

昨日行ったお店で、
ブランデー仕立ての梅酒がおいしくて。
これも買ってみた。
おいしかった。
つまみはチーズとクラコット。
誰かさんの影響で年末からはまりまくり。
Image679.jpg

真鍋かをりもかなりのチーズ好きらしいよ。
2008年は、
梅酒とチーズを追求します。
はずかちーv
2008-01-26 22:47 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「Love so sweet」@嵐
嵐はすごいよね。
かっこいいし、おもしろいし。
頭もいいし、演技もできるし。
すきです。
じゃにはすきじゃないけど、
嵐はすきです。
まつじゅんがすき。

無題
2008-01-26 22:07 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「酒呆 ちょいちょい」@渋谷
はなきんです!!
ね!!
(死後)
(汗)
こんにちは。ハツです。
昨日は、本当は、
「かまくら」というお店に行きたかったのですが、
※「かまくら」はここ。
しかし、かまくらは予約なしでは入れないようでした。
残念。;;
ということで、
同じビルにある「酒呆 ちょいちょい」というお店に行きました。
ここはお刺身がおいしいお店っぽいです!

Image668.jpg

これがおいしかった。

「白子豆腐」
やっぱり豆腐は最高でっす。
Image663.jpg


シーザーサラダ。
ここのサラダは量が多かったです。
おっきなベーコン入り!ドレッシングは濃厚系でハツ好みでした。
Image665.jpg


「つくね」
近頃つくね率が高い予感がします。
おでんでは、
なんこつ入りのつくねがちょうすきです。
Image664.jpg

ここのお店は、梅酒の種類が豊富でした!
初めて飲むような梅酒もあって。
お店の人も親切で、
ベストセレクトな梅酒をおすすめしてくれて。

ほんとあざーす。
でも、
帰りにコートを着ようとして、
グラスを割ったのはナイショです。
ナイショというか。
片付けてもらったんですが。
またいきますね。
はずかちーv
2008-01-26 11:12 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
カワイイをつくる.com「カワユスBLOG」に認定されてみました。
花王さんがやっている、
「カワイイをつくる.com」
のカワユスBLOG選手権です。
■カワユスBLOG↓
http://www.kao.co.jp/kawatsuku/kawayusu/blog/nintei.html
なんと、載ってました。
てか、
ハツだけ。
うは。
独占!!!!
ssss.png

ついにしょこたんとおなじページに!!!
わはー。
これからもどうぞよろしく。
たべものばっかですが。

はずかちーv
2008-01-25 09:49 | ひとりごと | Comment(3) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「TOOTH TOOTH」@恵比寿
今日は、素敵な人と飲みに行ったのです。
すごく話というか、価値観が合うというか、
いっしょにいると落ち着くような感じの人です。
(といったら失礼かもしれないですが。。。汗)
仕事でも、
プライベートでも、
かなり勉強になりまする。
恵比寿にするか、表参道にするか、
迷った結果、
今回は恵比寿に。
(次回はおもさんで!)
TOOTH TOOTH
というお店に行きました。
西口からすぐのところだけど、わかりづらいところにあるのだ。
この店、ものすごくいい雰囲気!!!
絶対に、絶対に、デートにつかうべし!!!

食前酒のシャンパンとともに、シーザーサラダ。
Image650.jpg

おっきなチーズを削ってくれます。
このサラダ、ほんとおいしかった。
今日は、わざわざ予約までして頂いて、
さらに、「ソファ席」ですよ!!
ゼブラ柄のクッションがかわいくて、素敵でした。

生ハムもおいしかった。
いべりこ?
Image651.jpg

食前酒のあとは、
白ワインを頂きました。
選んでもらったんですが、これ、おいしかったー。
甘いのがいい!って頼んだら、
ほんとに、甘くておいしいのをチョイスして頂いて。
;;
ありがとうございます。
あのワインはなんていうなまえだったのでしょうか。
ラベル見なかったなぁ。
;;

「日向鶏」というらしい。
ひゅうがどりのロースト。
皮がぱりぱり。うまする。
Image652.jpg


もちろん、デザート!!!
おいしすぎる。
これは、
「モンブランパフェ」
この時期にモンブランがおいてあることが素敵です。
Image653.jpg


彼は「クリームブリュレ」
を食べていらっしゃいました。
甘いものが好きな男子は魅力的ですね。
Image654.jpg

素敵な彼女さんがいらっしゃる彼は、
ハツに素敵な男子を紹介してくれると言っていたので、
期待して待っていようと思います。
実はちょう期待してます。
はずかちーv
2008-01-24 00:32 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「iPod nano」のピンクが登場。
かわゆす。
ほしい。
ほしぃ。。。。
ipod.png

はずかちーv
2008-01-23 10:39 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「10%で理解する」
■「あれさー、メールしといてよ。」
□「あ、了解でーす。」
という会話。
■「あれ?今ので何のメールかわかった?」
□「え?これですよね?」
という会話。
昨日の会社での会話。
んー。
まぁ、なんでしょう、
ものすごい偶然かもしれないし、
奇跡かもしれないけど、
一言で、伝えたいことが伝わって、
一言で、言われるほうも理解して、
すぐに行動に移せる。
そんな相手ってあんまりいないんじゃないかなぁと思う、
今日このごろ。
人なんて、色々いるし、
超色々いるし、
相性とかもあるけど、
そうゆうふうに仕事をしていけたらいいなーと思う。
というか、
思った。
昨日の出来事。
「10%で理解してくれたらうれしいよ。」
毎日隣で仕事しているしゃちょうさんに言われたお言葉。
いつか、
何も言わなくても、
むしろ、
言う前に仕事が全部片付いているくらいに。
いつか、というか、
そのいつかはもう目前な予感。
今日も仕事がんばろう。
雪だけど!!
びっくり
2008-01-23 10:20 | おしごと | Comment(2) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「月の雫」@渋谷
毎日飲んでいるという噂のハツです。
昨日は会社の偉い人と、
週1回(今週は2回な予感)の飲みでした。
22時まで仕事して、そのまま近くの
「月の雫」へ。
となりのステーキにしようか・・・という案もありつつ、
「キモチワルイ。」
とのことで即却下。
豆腐を食べに月の雫に決定。

黒いほうは胡麻の味がした。
胡麻以外だったらびっくりだけどね。
超うまかった。
Image647.jpg

つくね。

上に味噌がのっかってたよ。
おいしかったけど、でも味噌がちょっと濃かったなー。
Image645.jpg

濃かったと感じるのは、
自分が年のせいなのか、それとも、
お店の味付けが悪いのか。
悩ましス。

今日はデザートばっちり写メとったもんね!!!
昨日とり忘れたからなー。

;;
チーズケーキです。
(正式名称忘れた。汗)
Image649.jpg

次は金曜日かな?
D井さん、
楽しみにしてますよー。
わくわく。
はずかちーv
2008-01-23 10:12 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「LAST SUMMER」@So'Fly「
女の直感というものは、
意外とすごい。
結構当たるし、
当たるからこそ、自分で認めるし、
受け止める覚悟ができるってもん。
そんなもん。
そんなもんを実感していると、
あぁ、自分は女だったのね。
と。
最近、音楽を聴いています。
というのも、
自分のiPodが他界してから、音楽とは無縁な生活だったのですが、
ついに私のもとにもiPod様がいらっしゃいました。
(借り物ですが。汗)
その中に入っていた曲で、
「So'Fly」の「LAST SUMMER」
という曲がありました。
音楽全然しらないんで、この人たちもしらないんですが、
こうゆう曲すきです。
この曲聴きながら、ジムで走ってます。
歌ってすごい。
そのときの記憶とか、気持ちとか、
想いとか景色とか、環境とか、
鮮明に思い出す。
「LAST SUMMER」
の歌詞です。一部。
last.png

出典:http://utaten.com/lyric/lyric.php?LID=jb30705125
音楽って、なくても生きていけるけど、
あると普段の何十倍も、何百倍も、
素敵でうきうきで、
わくわくな生活をおくることができるんだなって
おもった。
まぁ、聞いて悲しい思い出とか、
苦しいこととか、つらいこともあるんだけど。
でも、
その曲を、ジムでランニングしながら聞けるようになったなら、
もう一人前だよね。
はずかちーv
2008-01-22 16:42 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
ティップネス8日目@渋谷
何気に行ける日は毎朝行ってますのよ。
ジム!!!
30分走るのもだいぶなれてきたわ。
1ヶ月経過後の中間測定がどきどきです。
100g脂肪が減ると、100円もらえるらしい。
「あなたの脂肪買い取ります!!!」
ってね。
是非、買い取って頂きたい。
さて、
今朝のメニューはこちら。
内容はおんなじだけど、
回数とか重さを序所に増やしていっております。
①ランニングマシーン10分
②背中:ラットプルダウン20回×2セット
③腹筋:クランチ30回×2セット
④腹筋:ツイストクランチ30回×2セット
⑤下腹:レッグレイズ30回×2セット
⑥お尻:ヒップエクステンション左右20回×2セット
⑦ランニングマシーン40分
⑧ストレッチ
昨日は寝坊して、
ランニングしかできなかったので、
今日は筋トレがんばった!
筋肉が痛い。
筋肉が泣いてるぜ。
毎朝ジムに行ってるけど、
毎晩お酒飲んでるぜ!!
いぇい。
これでプラマイ0ってところかな。
いや、むしろプラスか。
はずかちーv
2008-01-22 09:59 | ティップネス | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「吉今 KIKKON」@大井町
昨日は、前の会社に勤めているときから、
ちょう仲良しの偉大なる?先輩方と飲み。
定例だったはずが、
ずっと会ってなかった。;;
でも久々に会えてうれしかったなぁ。
でも、場所がなぜか、
「大井町」
お 





初めて行ったよ。

Image643.jpg

■「吉今 KIKKON」@大井町
駅の目の前くらいにありまする。

上で2人が食べてるのはこれ。
餅明太ピザ。
餅明太って、考えた人天才でしょ。
お好みでももんじゃでも、パスタ?はいけないか?
なんでもうまい。
Image642.jpg


軟骨のから揚げ。
これ、なかったら居酒屋失格。
Image638.jpg


サラダ。
うん、ふつーのサラダだね。
Image637.jpg

つーか。
デザートあんなに迷って、
みんなで違うの頼んだのに、
写メるの忘れた。
orz
一番美味しかったのは、
生絞りキウイサワーかな。
これ、梅酒よりもまじですき。
このメンバーの定例飲みはまじでたのしいからすき。
次回も大井町でやりましょう。
あ、その前にアパルトマンか!!!

はずかちーv
2008-01-22 09:38 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
クラブハウスサンド@ローソン
むしょーーーーーに、
サンドイッチが食べたくなったんだ。
サンドウィッチ?
サンドイッチ???
Image636.jpg

300円、255キロカロリー。
1キロカロリー当たり、1.18円。
今日もカロリーをお金で買ってしまった。

はずかちーv
2008-01-21 09:39 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
自分に正直に生きる
いつでも、自分に正直に生きて行きたい。
好きなものはすきだし、
きらいなものはきたいだし、
食べたいものは食べる。
やりたいことをやる。
そんな風に生きていきたいよ。
小学校から、高校まで、
大学もそうだけど、
将来にやりたいことをやるために、
学校でやりたくない勉強もしているんだと思っていた。
まぁ、でも、実際はそんなに甘くなくて、
自分がやりたいことでも、
自分のすきなことでも、
自分の都合だけじゃうまくいかないこともあるんだなー、
と、実感する今日このごろ。
だから、
なんか色々制限とか我慢とかいう単語がでてきてさ、
つらくなったりするんだよなぁ。
でも決めたのだ。
ハツは、
やりたいことをやる。
できないかもしれないけど、
やるための最大限の努力をする。
そして結果を受け止めて納得する。
そこまでやらないとね!
今の自分はまだ青くて甘っちょろい気がする。
恋愛と、美容と、仕事と、勉強と。
まぁ、あと50年くらいしたら死んじゃうんだから、
今の若いうちにいろいろできることやってみても
いいんじゃないかってねー
マック食べてみたり、
プリクラとってみたり、
図書館行って勉強してみたり、
想いっきり寿司食べてみたり、
ジムで汗流しまくってみたり、
超凝った料理してみたり、
甘い恋愛に恋焦がれてみたり、
とりあえず1日24時間なわけで、
その24時間は1年間で365回なわけで、
その365回の日はあと50年くらいしかないんだよね。
とりあえず後戻りはできない。
前進前進。
2008-01-20 18:03 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
レアチーズケーキ
なんと88円。
88円でHAPPYを味わえる魔法。
それはスイーツ
SWEETS!!
あま~い気持ちに浸るのだ。
Image634.jpg

あぁ、
もっともーーっと、
甘い気持ちに浸りたい。
SWEETSが足りない。
いや、ちょっと摂取すると、
もっとほしくなる。
貪欲なのが人間なのだ。
はずかちーv
2008-01-20 17:32 | スイーツ | Comment(2) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
亀屋万年堂@和菓子
毎週ガールズトークをしている、
ハツの大好きなお姉さま。
ちょっとの時間でも、
すごく楽しいです。
居心地がよいです。
昨日も急遽ハツのおうちに来てくれることに!
(いつも暇でおうちにいるからね、、、汗;;)
お土産を持ってきてくれました。
■亀屋万年堂
の和菓子。
Image630.jpg

「今日ははっちゃんにぴったりのもの買って来たよ~~は-と
って。。。。
なんでしょうか。
「まんじゅう!!!!」
と、楽しそうに言っておりました。
;;
ハツはある人に、「まんじゅう」と呼ばれているからですね。
てか、その人一人だけだし!!!!
早くまんじゅうを卒業したいお。
Image633.jpg

でもやっぱりまんじゅうすきっす。
とりあえず、この会は定例になりそうです。
はずかちーv
2008-01-20 09:24 | スイーツ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
匠亭@ローソン
最近毎日お昼に食べている味噌汁
味噌汁は、
食べる?飲む?
どっちだ。

ローソンに198円で売っている、
「匠亭」
というシリーズ。
味噌汁以外にも、色々あるのだ。

これは、
「鶏のちゃんこ汁」
Image612.jpg

そして、

「石狩汁」
Image617.jpg

ハツ的に、
198円では、コスパは高いと思いますよ。
そろそろ、
ローソンのポイントカードつくろっかな。
Image613.jpg
2008-01-19 15:19 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「カレーラクサ春雨」@mixi
ampmで、
「春雨ヌードルとゆで卵」
というゴールデンコンビを購入しようとしたところ、
こんなん発見。

Image628.jpg

ミクシーで、
「カップめん開発オーディション」
とやらで商品化されたものらしい。
エースコックから。
買ったけど、なんか買うの恥ずかしかったよ。
味はね、
あんまり辛くなくてよかった。
辛いの苦手だからさ。
はずかちーv
2008-01-18 13:34 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
ハツナツモツ会@恵比寿
仲良しなのだ。
私の心の友。
なっちゃん、もっちゃん。
なったん、もったん。
ほんと居心地のよい、同期です。
しあわせです。
Image629.jpg

マジで毎日お酒飲んでる私。
いや、
お酒が目的なんじゃない。
話が目的であって、
お酒はオプション。
うん。
手前にあるキットカットは、
ハツから、明日センター試験を受ける諸君への
応援だぜ!!!
妹よ、がんばるのだ!!!
はずかちーv
2008-01-18 13:31 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
ゑびす鯛家@恵比寿
■ゑびす鯛家
にいってきました。
久しぶりに、
超久しぶりに、
Mったんと。
お魚がおいしいお店、らしい。
Image620.jpg

出会って2年ちょい。
まぁーーーーーーーーーーー、
彼とは、いろんなことがありました。
ね。
www

ほっけ。
ほっけはほんとおいしいなぁ。
骨と皮がすきでっす。
あと大根おろし。
Image622.jpg


最近はまってるエイヒレ。
昨日も食べた!!!!
エイヒレってなんだかよく知らないけど。
うまい!!!
Image623.jpg



〆はおにぎり。@明太子。
Image626.jpg

今日はいろんな話をした。
うーん、
いろいろ考えた。
考えたのか?
確認したのか??
また別途書きます。
お疲れ様でした。
ほんと、おつかれさま。
はずかちーv
2008-01-17 00:01 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
カワユスブログ選手権「カワつく認定ブログ」に選出されました
カワつく認定ブログに選出されましたよおおおお。
おおおおお。
おほほほ。
でも、あんまり意味わからなす。
1月25日から、
↓のサイトで紹介される?!らしい。
どきどき。
http://www.kao.co.jp/kawatsuku/kawayusu/blog/

★━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━★

゜・☆。゜カワユスブログ選手権「カワつく認定ブログ」に選出されました!

★━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━★
この度は、カワイイをつくる.com認定「カワユスブログ選手権」にご応募いただき
まことにありがとうございます。
そして、「カワつく認定ブログ」認定規約の同意の旨、ご連絡いただきまして
ありがとうございます。
この同意をもちまして、カワつく認定ブログシールを進呈、カワつくサイトの
下記のページにてブログを掲載し、ご紹介させていただきます。
※2007年1月25日より公開されます。ご期待ください。
http://www.kao.co.jp/kawatsuku/kawayusu/blog/
★━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━★

はずかちーv
2008-01-16 18:31 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
【カワユスBlog選手権】カワつく認定ブログ候補に選出されました
カワイイをつくる.com
というサイトがあります。
花王がやっているコマーシャル、
しずちゃんとかしょこたんが出ているやつですけどね。
こんな企画やってるんです。
「カワユスBLOG選手権」
fry.png

ここの【カワユスBlog選手権】カワつく認定ブログ候補に選ばれましたー
という、
連絡がきました。
よくわからんのですが、、、
まぁ、応募したのも自分なんですが、
ずいぶん昔の話でおぼえとらんです。

;;
ftyyu.png

候補??
選ばれると、
かわいいをつくる.com
と相互リンクが貼れるらしいです。
でも、
本当にブログでかわいいがつくれていないとNGみたい。
というか、
カワイイをつくる
ってなんなんでしょう。
汗;;
はずかちーv
2008-01-16 14:50 | ひとりごと | Comment(2) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
ブログポイントが日経産業新聞で紹介されました。
http://ss.nikkei.co.jp/ss/
■「日経産業新聞」
■ノイベックスなど、ブログへの張り付け促進、広告、書き手に代わり収集

ブログポイント
http://blogpoint.jp/
■以下でも見れます。
⇒ブログパーツ.com
⇒シーサーブログ
⇒ティーカップブログ
使ってみてください。
はずかちーv

2008-01-16 09:35 | おしごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「カロリーコントロールアイス」@ラムレーズン
今日は朝ゆっくりなんだか、
早いんだかよくわからないんですが。
8時過ぎに家を出て、区役所に行って来ました。
色々手続きがあったので。
そのあと、お客さんとの打ち合わせが遅い時間なので、
家にいます。
家で仕事をしつつ、
アイスを食べる!!!!
寒い冬にアイス。
愛す。愛す。
Image616.jpg

カロリーコントロールアイス。
前はあんまり種類がなかったのですが、
今日サンクスで見たら、
超いろんな種類があった。
いつもはバニラしか食べませんが、
今日は「ラムレーズン」
アイスでラムレーズンを選ぶなんて、
ちょっと大人ちっくじゃないですか。
しかもカロリー80きろかろり。
ここが一番の目的なんですがね。
ハーゲンダッツのカロリーはいくらくらいなんだろうとおもって、
箱を見たけど書いていないのね。
そうゆう戦略なんだろうか。
カロリー見ちゃったら、
食べれなくなっちゃうもんね。汗
;;
でも、
区役所のおじさんが、
超超超やさしくて、親切で、丁寧に対応してくれて、
朝からマジでハッピーでした。
ありがとうございます。
私も渋谷区に還元できるようにがんばります。
はずかちーv
2008-01-16 09:19 | スイーツ | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
