ブックマークに追加する
-------- --:-- | スポンサー広告
ブックマークに追加する
狙うはお正月商戦
ほしい。
買ってくれる人、募集。
■<オムロン>体重体組成計 「カラダスキャン」 HBF-362
型番:HBF-362
定価:オープン価格   特価
ビック特価:14,800円(税込)
4975479602801l.jpg

■Chimney III(超音波式加湿器)
■価格 : \15,750(税込)
KA047-60-0000-0035_use1.jpg

チムニーはほんとに人気で、
どこにも売ってない。
ピンクがほしい。
2008年は、健康年にするぞー。
2007-12-30 20:00 | けんこう | Comment(2) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「コラーゲン10000」
最近ほんとに肌の調子がよくなくて、
コラーゲンを呑む。
カフェオレに入れてね。
Image517.jpg

コラーゲンは、
空腹のときに飲んでも意味がないんだよ。
夕飯のあとにたべるのが一番。
朝でも昼でもNG!
夕飯後に飲みましょう。
このコラーゲン10000は、
カフェオレにいれるとちょっと甘くなっておいしい。
スープとかにいれて飲んでもGOOD!
おすすめです。
はずかちーv
2007-12-30 19:52 | けんこう | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
ショールとグローブを頂きました。
おうちに帰るとよくわかんない荷物が届いていました。
なんだこれー。
と、思ってあけてみると、
ショールとグローブ
が入っていました。
Image515.jpg

どうやら、
あるサイトに登録したら、
そのキャンペーンかなんかに当選したようです。
「イレトク」
というサイトです。
寒さに弱い私ですので、
いいプレゼントを頂きました。
愛用しようと思います。
はずかちーv
2007-12-30 19:01 | おしゃれ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「ぷん楽」@渋谷
最近テレビっ子のハツです。
今日、TSUTAYAデビューしたハツです。
http://www.punraku.com/
■ぷん楽
というお店にいってきましたよ。
渋谷駅前のTSUTAYAビルの8階にあります。
ここの名物は、
「ぷん楽名物 カニとイクラのぶっかけ寿司」
↓これこれ。
Image506.jpg

すごくない?
かにといくらがこんなにいっぱいのってるのです。
今日、このお店を選んだのは、
これが食べたかったから。
ただ、それだけの理由です。
Image507.jpg

でも、めちゃくちゃおいしかったー。

お店はめちゃ混んでた!!!
でも、店員さんの対応もよかったし、
なによりも、
料理がくるのがめちゃめちゃ早い!!!
すごく感激しました。

砂肝と野菜の鉄板焼き。
やっぱり野菜もとらないとね。
Image508.jpg

あと、このお店はお酒の種類もいっぱい。
梅酒の種類も豊富で、
いやー、満足度の高いすてきなお店です。
お魚とか、水槽で泳いでて、
その場で捕まえてさばいたり!!!
えいひれも相変わらず食べたけどね!!!
しかも、2回も頼んだ。
(どんだけぇぇ~~~)
(↑使ってみたかった。汗)
Image510.jpg


「ドラゴンロール」
うなぎ・アボガド・キュウリ・大葉・山ごぼうが巻いてあります。
ハーフサイズとレギュラーサイズがあるお。
Image509.jpg

デザートも素敵でしたよ。
抹茶のパフェか、チョコか迷ったけど、
今日はチョコに!!
杏仁豆腐が殿堂入りだそうです。
Image511.jpg

ここのお店は予約していったほうがいいみたい。
個室もあるみたいだし、
デートに是非!!
テーブルも広いのでみんなでわいわいもいいかも。
また行きたいお店をみっけちゃいました。
ごちそうさまでした。
はずかちーv
2007-12-29 23:11 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「HEIRESS」@Paris Hilton
香水を頂きました。
香水なんて、久々だぁ。
平日の仕事の時はつけないし、
お休みの日にでかけるときにしかつけない。
お休みの日にでかけることもあんまりない。
(汗)
Image504.jpg

■「HEIRESS」
という香水で、
Paris Hiltonが作った?みたいです。
(よくわかんない汗)
香水って、これといって決めていなくて、
そのときにほしいと思ったものを買う。
だから、
「自分の香」
っていうものは持ってないのだ。
みなさんは持ってますか?
でも、自分の香を持っていると、
香で印象つけることができるからいいかも。
香とか、曲とかって、
そのときの想い出をすごく思い出させるよね。
はずかちーv
2007-12-29 12:14 | おしゃれ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「フェイシャルウオッシュ」@BODYSHOP
素敵なプレゼントを頂きました。
BODYSHOPのフェイシャルウオッシュと、
洗顔ブラシ。
Image505.jpg

洗顔するのに、ブラシなんて使ったことないよー。
うれしい。
うれしい。
ちょっと女の子になった気分。
最近ほんとに肌が荒れてる。
サプリメントとかも飲んでないしな。。。。
コラーゲンもとってない。
来年の目標は、
「肌再生」
にしよう。
お肌の曲がり角・・・・
・・・はもうすぎているので。
(17歳らしい)
でも、一番お肌に効くサプリメントは、
「恋愛」
らしいですよ。
噂によると、恋をするときれいになるらしいです。
はずかちーv
2007-12-29 12:03 | おしゃれ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「きなこ餅」
■きなこ餅
Image502.jpg

おいしい。
にほんの味。
昨日はありがとう!あさんた!!
はずかちーv
2007-12-29 10:59 | スイーツ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「華の舞」@恵比寿
恵比寿の東口の方にある、
「華の舞」
は、昔からよくいったお店。
久々に行きました。
おいしいお酒をみっけました。
「桃のお酒」
Image500.jpg

レンアイって難しいなぁ。
そんなことを思った、
お酒でした。
エイヒレに最近はまってます。
あれ以来!!w
Image501.jpg

よいお年を!!!
たのしかったー。
よったー。
2007-12-28 23:31 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
忘年会@渋谷
忘年会でした。
買出しに行きました。
が、
渋谷のドンキは人が多すぎ。
デリバリー最強だお。
ピザと、
河内屋のお酒と、
しごくとがった人たちの素敵なお話で、
ものすごいレベルの高い忘年会が
開催されました。
Image499.jpg

こんなのももらいました。
お客さんに。
ありがとうございます。
まじでおいしかった。
「東京ラスク」
Image497.jpg

今年はいろいろあった年でした。
でも、やっぱり最後はいい仕事納めでした。
終わりよければ全てよし。
好調な、
ご機嫌な、
素敵な感じで、
終わってます。
はずかちーv
2007-12-28 23:20 | おしごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「彪琳(ひゅうリん) 恵比寿アトレ店」@恵比寿
今日のランチ恵比寿のアトレの中だよ。
恵比寿で打ち合わせがあったので。
食べたのは15時ですけど。
おなかぐーぐーですよ。
「彪琳(ひゅうリん)」
というお店へ。
Image496.jpg

「鶏肉のさっぱりフォー」
だよ。
フォーはお米で作った麺だよ。
おいしー
へるしー
だよ。
Image495.jpg

このお店は女の人がひとりで食べに来てる人がけっこういました。
マーボー豆腐が劇的においしいっすよ!!!
食べてみてください。
はずかちーv
2007-12-28 16:30 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「福はうち」@恵比寿
いつも食べてる日記のようで、
本当はそうではない日記。
を目指していますが、
食べ物ネタが一番書きやすいのです。
だって、なにも考えなくてもかけるから。
うん、
そんなのは目指してない。
結構いろいろ考えたりはしてるんだぜ。
昨日は、このお店にも行きました。
「福はうち」
という、なんかかわいらしい名前のお店。
恵比寿西口ロータリーのドトールの方にあります。
Image488.jpg

おでんがおいしいみたいで、
いろんな種類がおいてありました。
ハツはちきわぶが好きだよ。
Image492.jpg

あと、トマトのおでんを初めてたべました!
うーん、
トマトって感じ。
Image494.jpg

とてもたのしかたです。
また、いきたいなぁ。
また、いきましょうね。
ぜったい!
はずかちーv
2007-12-28 12:39 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「韓国家庭料理 ハヌリ」@恵比寿
昨日はハツのためにみなさんが送別会をしてくださいました。
ハツのために。
ハツのために。
こんなもんでいっか。
でも、たくさんの人がきてくれてうれしかったです。
お店は、恵比寿銀座にある、
「韓国家庭料理 ハヌリ」
というお店。
マッコリー。
初めて飲みました。
甘くておいしかったなぁ。
みんなこれマジで飲みすぎでした。
何リットル飲んだんだろう。
Image473.jpg


やっぱりサムギョプサルでしょ。
この写真はonkさんが撮ってくれました。
さすが。
ウマス。
3対7の法則を意識している。(らしい)
Image476.jpg


素敵な店員さんが焼いてくれるんです。
はさみでお肉をきりながら。
わくわく。
はやく食べたいお。
お肉をサンチュにまいて食べます。
鬼うまでした。
Image477.jpg


ほかにもお肉を食べまりました。
これ、店員さんの手です。
全部焼いてくれます。
VIPです。
Image483.jpg


デざートはかぼちゃのアイス。
これ、超おいしかったー。
こいつはまた食べたい!!!!
Image486.jpg


トッポギ。
激辛。
自分で頼んだけど、辛いの食べれない。
これ、まじでもう頼まない。

Image478.jpg

みんなでいろんな話をして、
やっぱりこの人たち、だいすきだなーって
思いました。
これからもよろしくです!!!
ほんとだいすきです!
よいお年を。
新年会のお誘いも待ってます。
はずかちーv
2007-12-28 12:30 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
クリスマスモード(今さら)
メリークリスマス!!!
みんなへ!!!!!!!
Image464.jpg

今朝の朝ごはん。
2007-12-27 16:19 | スイーツ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「すうぷや」@渋谷
今日は10日ぶりくらいに、
Tお姉さまとランチ
渋谷にある、「すうぷや」というお店に行きました。
名前のとおり、
スープのお店です。
超すきなんですけど!!
こうゆうお店。
会社からすぐ近くなんで、ちょくちょくこようとおもいます。
うふ。お忍びでね。(誰に)
今日食べたのは、
「スープ&スープランチ
Image467.jpg

2種類のスープと、サラダ、飲み物、パンが食べ放題です。
今日は
■ミネストローネ
■クラムチャウダー
にしました。
やっぱりあったまるなぁ。
ちあわてー。
071227_1316~02

またランチしましょう!!
ごちそうさまでした。
はずかちーv
2007-12-27 16:16 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「波平」@恵比寿
恵比寿駅の西口からすぐの6階立てのビルの中に、
「波平」
という、変なお店があります。
昔、T瀬師匠と一緒にいって、混み過ぎていて入れなかったお店。
昨日リベンジしてきたお!
15分待ったけどね!!
前の会社で一緒だったけど、
一度もしゃべったことのなかったえんじにーあのお方と行ってきました。
お魚が好きらしいです。
でも、肉も好きらしいですけど。
Image458.jpg

波平という名前のとおり、
お魚がおいしいお店です。
Image459.jpg

↓これはおを食べる準備です。
やっぱり冬はですな。
わくわく。
Image457.jpg


白菜に埋もれるの具たち。
は見た目も需要です;」
と、気にしている人のようなふりをしてみる。
今日のは、
「鱈」のだったみたいです。
といいつつ、選んだのはハツなんですが。
白身魚万歳です!
Image462.jpg


出来上がった素敵なところを写真とろうとおもったら、
思いのほか、
ぐつぐつしてる。。。
煮えすぎです。
マロニーに水分が全部吸収され、
雑炊ができませんでした。
Image463.jpg


これは、牡蠣フライ。
久しぶりにたべた。
うまーでした。
Image461.jpg


北海チーズ焼き。
(名前あってるか微妙;)
Image460.jpg

お店の中は、忘年会シーズンで、
超混んでました。
店員さんが少なすぎなような感じがしました。
クリスマスを居酒屋で、魚で過ごすのも悪くないと思います。
みなさん、
来年のクリスマスは、是非波平へ!!!
2007-12-27 06:59 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「おでん」@ローソン
今日は寒いからおでん。
去年は恵比寿のサンクスでいっぱいおでんかったなぁ。
Image456.jpg

こんにゃくがすきなのに、
こんにゃくが売り切れだった。
ショボーン。
2007-12-26 14:12 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
東大、京大、筑波大の「共通仕様スパコン」導入
「東大、京大、筑波大の「共通仕様スパコン」、導入ベンダーは日立・富士通・クレイに」
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20071225/290219/
というニュースが出ていた。
ついに、東大京大の仲間入りをしたか!!
なんでも、
「T2K」
と呼ぶらしい。
T=東大
T=筑波大
K=京大
なのかな。多分。

3大学は市販サーバー向けのプロセサや、一般的な通信モジュールなど汎用部品の利用を前提とした「PCクラスタ型」を採用し、コスト当たりの処理性能の向上を図った。科学技術計算だけでなく、データ・マイニングなど広い用途での利用を想定している。また、仕様を共通化することで、各大学のスパコンを連携させることを可能とした。


2007-12-26 14:09 | ひとりごと | Comment(2) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
メリークリスマスでした。
クリスマスメールをくれたみなさん、
ありがとうございました。
今年のクリスマスは、仲良し同期のNちゃんと過ごすことができて、
しあわせでした。
Image449.jpg

デリバリーでピザとか、パスタとか頼んで、
おいしいケーキも食べました。
ローソンのケーキ。
Image450.jpg

恋バナも、
お仕事の話も、
いろいろいろいろしましたね。
今年もお世話になりました。
来年もなかよくしてねー。
はずかちーv
2007-12-26 08:46 | スイーツ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「GRAND CHINA」@汐留シティーセンター41F
最近1日1食だなぁ。
今日は新橋でランチ
Image452.jpg

「贅沢ランチ
と呼ばれちゃうくらいなんだぜ。
汐留シティーセンターの41階にある中華。
「GRAND CHINA」
ランチセットを食べました。
Image453.jpg

ニラ餃子としゅうまい。
揚げ餃子と、なんかわかんない四角いの。
四角いのがおいしかった。
油すごかったけど、
それが中華の醍醐味さ!!!
Image454.jpg

チャーハンか、麺から選べます。
ハツは麺にしました。
おいしかったなぁ。
Image455.jpg

デザートは、タピオカミルクです。
熱いとおもって、
ふーふー
ってしそうになったのはナイショなんです。
すごく美味しい中華×41階からの眺め
=贅沢ランチ

まさにこれでした。
ごちそうさまでした。
2007-12-26 00:52 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
クリスマスケーキ
妹が、明日18歳になるんですね。
でも、
私が明日東京にかえるので、
今日1日早いお誕生日をしました。
わーい。
ケーキ!ケーキ!!!
Image442.jpg

ホワイトチョコのケーキ!
と、思って食べたのに、
なんかバタークリームみたいなケーキだった。
orz
でも、クリスマスのツリーはハツがGET!
Image444.jpg

でも、
ケーキ、全部たべれんかった。
甘すぎた。
明日はもっとおいしいケーキ食べたいお。
はずかちーv
2007-12-23 20:55 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「かつ太郎」@常総
お父さんと妹とお昼ご飯。
「かつ太郎行くけど、いく?」
とメールがきた。
おお。
かつなんて、ずっと食べてなかったなぁ。
ちなみに、カツ太郎って、カツやさんね。

ロースカツ御膳
ご飯は五穀米と白米が選べます。
ハツは五穀をセレクト。
Image437.jpg

お味噌汁は、しじみとトン汁を選べます。
キャベツとご飯はお変わり自由。
2杯食べたけど、
全部食べ切れなかった。
あ、常総っていうのは、、、、、
切ないから説明しません。
「常総学院」の常総ね!!
たぶん。
2007-12-23 14:19 | きょうのごはん | Comment(2) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
クリスマスイブイブイブのおうちごはん
今年のクリスマスのテーマは、
「ロンリークリスマス」
ということで、
実家からお届けしております。
ロンリーじゃないんだ!!
家族と過ごすんだ!!
と、いいつつも、
おうちでもロンリーなので、
都内にいるのと同じ生活(=ネット)
をしております。
Image435.jpg

唯一の違いは、
ごはん。
昨日は妹がカレイの煮付けを作ってくれました。
お母さんに湯豆腐食べたいって言ったら、
作ってくれました。
あぁ、
なんという幸せ。
はずかちーv
2007-12-23 14:14 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
運命って信じる?
妹に、
「ペンタブ」
というものを借りました。
早速使ってみました。
練習あるのみ。
1_20071222220127.jpg

ドコモのCMが
テレビでやってたからね。
2007-12-22 22:01 | デザイン | Comment(2) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
似ているようなそうでないような。
1年半以上前の話。
「この人はっちゃんに似てる」
って
言われたことがあります。
それ以来、
それを見ると気になってしまうのですが、
最近やたら
某SNSでこの広告をよく見かけます。
Image433_20071222195419.jpg

どうですか?
どうでしょうか?
どうなんでしょうか。
krjf4@pj@・・・・・・
2007-12-22 19:55 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「FITA」
こんなジャンキーなお菓子がすき。
もったんとよく買いに行きました。
100均に売ってるの。
Image433_1.jpg
2007-12-22 17:05 | スイーツ | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
妹へ。
私には妹がいて、
今高校3年生で、
12月24日はクリスマスイブで、
その日で18歳になるわけで、
その1ヵ月後には、
センター試験という魔物との戦いがある。

自分が高校生のころ、
高校2年生の冬、
センター試験の日の新聞を見ると、
Z会の広告が出ていた。
「高校2年生の君たちがは今日から受験生だ」
って。
3年生のセンターが終わった瞬間に、
2年生だった自分が受験生になった。
全然実感が沸かなくて、
受験生って言っても何をしたらいいのかわからなかった
私が、
受験勉強を始めたキッカケだった。

毎日勉強をしていたんじゃないか。
高校2年生の1月から1年間、
毎日勉強した。
まぁ、
こうやって書いてるとがり勉みたいだけど、
「勉強」
がすきだったのかもしれない。
まぁ、
「勉強」
が好きな割には、そんなに頭いい大学を出たってわけじゃないけど。

でも、
勉強を毎日続けるのは大変だった。
「自分は何のために勉強しているのか?」
電車で単語帳を読む私の前で、
変な女子高生が騒いでいたり。
(自分も女子高生だったんだけどね、、、)
そのときはいつも、
「今を我慢して、楽しい大学生活を手に入れるんだ」
って自分に言い聞かせてた。
実際、大学生活は楽しかったんだけどね。

大学でも勉強は続いた。
もちろん、
高校で勉強してきたことは役に立った。
大学での勉強は本当につらかったけど。
でもやっと自分の好きな勉強だけができるんだって
そう思った。
大学に入って、
将来の夢にむかって、
自分の好きな学科で、その専門知識を学ぶ。
それが大学だとおもった。

そして、今。
会社にはいって、
やりたいことをやっているけど、
大学で学んだ知識とか、
高校で学んだ知識とか、
特に役立っているわけじゃない。
じゃあ、今までなんのために勉強してきたんだ?
そうなんだよね。
知識も大事なんだけど、
その知識を身につけるまでの、
努力や、乗り越えてきた壁、自信、仲間、想い、
そうゆうのが大事なんだって
今思えば、
そう思う。

だから、妹にも、
今勉強がつらいし、プレッシャーだし、
不安なんだとおもうんだけど、
でもそれを乗り越えてがんばってほしいと思う。
それが自信になって、
自分の軸を作って、
社会にでたときの自分をつくってくれるんだとおもうからね!
今の私もそうだと思ってる。
高校や大学で学んだ知識と、
その知識を身につけるための過程、
乗り越えてきた壁、
そいつらが今の自分を作ってる。
だから、やっぱり、
今やっていることって、
意味がわからなくなったり、
意味のないようなことに思えたとしても、
必ずいつか自分に帰ってくるんだとおもうんだ。

いもうと!!
だからがんばれ。
もう少し!!!
受験がおわったら、
お祝いしましょう。ぱーっとね。
2007-12-22 16:30 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「する」じゃなくて「してみる」
思うところはいろいろある。
でもその前に、
一部の方々にはご迷惑をおかけしました。
また改めてお詫びさせてください。
すいませんでした。
■思うことがぐるぐるする。
5ecaacdf4822b0d19b14a7a016fa87fb3874ab58_m.jpg

こうやって、今思ってる「ぐるぐる」を
きれいに整理するために、
ブログを書いている。
実は、これ以外にも、
日記がある。
ブログじゃなくて、WEBじゃなくて、
紙の日記。
それは、大学2年生のころから書いている日記。
休みの日や、
ゆっくりしているときは、
それを書いたり、読み返してみたりするんです。
そうすると、
今のぐるぐるした気持ちとかもはれたりしたり、
しなかったり。
■何かをするために、何かを犠牲にするのをやめる
■自分の気持ちをごまかして、想いを殺すのをやめる
■本当は何がしたいのか、一番大事なのはなんなのか考えてみる
■自分に先入観を持たずに、向き合ってみる
■認めなくないことも、認めてみる
■思い切って、聞いてみる、話してみる
■でっかい声で叫んでみる
■「どうしよう」って思わないって決めてみる
■「できない」って言わないって決めてみる
■とりあえず何でもやってみる
■とりあえず好きなことだけやってみる
■ちょっとだけ自信を持ってみる
■わからないことを質問してみる、勉強してみる
■定時に帰ってみる
■でも休みの日もガツガツ仕事してみる
■ミスチルを聞いてみる
■上田桃子はいいこと言う、と思ってみる
■一人でクリスマスのイルミネーションを見に行ってみる
■一人で牛丼食べてみる
■謝れなかった人に、ごめんなさいって言ってみる
■言えなかった人に、好きですって言ってみる
■自分のことをもっと好きになってみる
↑こいつらは、
残りの10日くらいで、
私が「してみたい」こと。
「する」
んじゃなくて、
「してみる」
だから、ちょこっとやってみようか。
今年は何を「してみました」か?
来年はどんなことを「してみます」か?
2007-12-22 15:56 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「じゃぶかま」@渋谷
「食べ物メインのブログたまに見てました。」
こんなことを言われた今日このごろです。
寒いですね。
最近。
今日はそんなことで、あったかいうどんを食べに行きました。
「じゃぶかま」@渋谷
です。
食べたのはこれ。

「枝豆豆腐うどん
Image431.jpg

枝豆豆腐がまるごとはいってんの。
しかもでかい。
Image432.jpg

しかも、
値段が安い。
いいうどんやさんを教えて頂きました。
てんぷらもめっちゃでかいっす。
おすすめです。
ちなみに枝豆豆腐うどんは550円です。
はずかちーv
2007-12-21 19:16 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
「 タパス&タパス」@渋谷
2日連続でパスタだYO!
渋谷の「 タパス&タパス」へ。
めっちゃ量が多い。
食べ切れなかったー。汗
Image430_20071220143710.jpg

「カンデラおばさんの田舎風スパゲッティ」
というらしい。
カンデラおばさんて誰だー。


2007-12-20 14:38 | きょうのごはん | Comment(0) | Trackback(0)
ブックマークに追加する
サプライズなクリスマスプレゼント
突然、クリスマスプレゼントをもらった。
今日。

こんなやつ。
プレゼントっぽい!!!!!
どきどき。
Image413.jpg

だから、
はりきって、
開けてみた。
わくわく。
びりびり。

パンダだった。
Image414.jpg

一応、
組み立ててみた。
わはー。
うはー。

こんなんだった。
Image415.jpg

うーん、
どうなの?これ。
今銀座で一番はやってるらしい。
多分、ブルガリよりも。
2007-12-19 23:40 | ひとりごと | Comment(4) | Trackback(0)
<Prev
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
